2007年01月17日

とてもじゃないが

周りの人達が

あと何日あと何日と数えて待ちわびている給料日


お陰様で

別に入ったその日におろしに行かなきゃいけないような

そんな生活にはなっていない



年初めに誓った無駄使い禁止もしっかり継続中だし

貯蓄も出来ている


0110


半年ありますが、今年車検でした・・・


月1万車検積立をあらたにやらねば・・・




実はこないだ

サイレンサー消えたんですよね・・・


( ̄□ ̄lll)?



サイレンサーを見つけてきて買うか

どうせなら、顔に似合わずと評判のマフラーごと買い換えるか


とりあえずどっちかしないと、車検通りません



中古車なもんで

前オーナーの付けてたマフラーが軽く太めなんですが

そのまま乗ってました



マフラー新調か、5万とかするしな


それよりなら8千円でサイレンサー買う方が良いね

うん、決着

fmsfmsfms at 05:18│
Archives
Profile
CUL

Googleボットチェッカー