ドラゴンズドグマオンライン【DDON】攻略 伊達ジェニのブログ

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)の攻略、冒険記、検証などをやっていきます。ちょっと変わった視点で攻略したいと思います。ウォリアーとファイターがメインです。

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)のブログです。 ウォリアーとファイターの考察がメインです。

ハロウィンイベント

ハロウィンイベントの写真みて一瞬「おっ!」と思ったが!

イベント「レスタニアン ハロウィンナイト!」

パンプキンランタンを入手

白竜神殿宿場区のクラン酒場に現れるNPC「アンジェロ」から受注できるパーソナルクエスト「パンプキンランタンが照らすのは?」をクリアすると、「パンプキンランタン(ランタン)」を入手できます。


NPCアンジェロ / MAP






おやー期待していたのとちょっと違うなー^^;

希望↓
白竜神殿宿場区のクラン酒場に現れるNPC「ツェペリ」から受注できるパーソナルクエスト「波紋カッターパウパウパウを会得せよ!」をクリアすると、「波紋カッター」を会得できます。


こんな感じのイベントならネタスキルでも遊びたいなー!って思ったりしてw

あれ?ダメ?

ごめんなさい(´・ω・`)




それにしても・・・似ている(ゴクッ)

PS5イベント

PS5イベント来ましたね~

あれ・・・
PS5
 
かっこ・・・わるくね?
結構ひっぱったのにこのクォリティーはよろしくないですよね^^;


そして問題が
Lv67相当の防具ができるってことで怪盗カードで一式装備防具生産して強化したんですが
☆3で気づくこれじゃない感。。。

公式で確認したら

「トリックスタースーツ/トリックスターラバー」入手方法

白竜神殿の商店区にいる鑑定交換NPC「グレゴリー」にて、イベント素材「怪盗カード」と交換可能です。

NPCグレゴリー / MAP


交換可能期間防具必要素材
10月13日(木)メンテナンス終了後~
シーズン2.2アップデートまで
トリックスタースーツ怪盗カード×100
トリックスターラバー怪盗カード×100
 
100個あつめて鑑定しないと正式なの作れーねーじゃねーか!

いつものように生産ラインから作成した人間を罠にかけてむしり取るのやめようよ(´・ω・`)
ガッチリ公式熟読しないとダメですか?そして作ったもの戻せない仕様なのも解せない。

ってゲンナリしてたけどこんなミスするはオレだけだら大丈夫かなーTT


どうせで金で買うし!
単純計算で相場2万×約400枚(強化含)で800万
一式なことを考えてもサブ上げにいいかなーと思いました!


ただし男女別のポーンにしてる人を除く^^