ドラゴンズドグマオンライン【DDON】攻略 伊達ジェニのブログ

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)の攻略、冒険記、検証などをやっていきます。ちょっと変わった視点で攻略したいと思います。ウォリアーとファイターがメインです。

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)のブログです。 ウォリアーとファイターの考察がメインです。

キャラクター作成

覚者

とりあえずポーン作るところまでやった感想。

キャラクター作成が色々できて悩んだあげく1時間ぐらいかかったぜ。。。

もちろんイケメン作ったった!でもちょっとゴリっぽいw
筋肉モリモリにして服きたら結構デブるので注意してね☆


ポーンは女の子なので良い服見つかったら披露します(*´ω`*)

ブログはじめました

はじめまして伊達ジェニファー政宗です。

ドラゴンズドグマオンラインをプレイするにあたり自分なりの視点での攻略を記録したいと思い作りました。
さくっと見れるようなブログ目指してますので通勤中とか暇な時にでも見てもらえれば幸いです。


リーマンプレイヤーなので ゆっくり進行ですがよろしくお願いします。


本日12時から正式サービスだったので時間通りに全裸待機してたんですが・・・
ログイン障害で16時までメンテorz

そして16時にINしたらアップデートが始まって3時間待ちであり・・・その失意の中で勢いで作ったブログですw


DDON面白くなればいいですね☆