今回はパーティーで人よりカッコよくプレイしたい人にお勧めな技をご紹介(GIF動画なのでPCでどうぞ) 

8/17
スタイリッシュ回避
いっせん

一閃突きで回避できました。
確かに逸らしの評価が下がって入れてねーよ!って感じなので代替え探してきました^^
見ての通りボス戦でもその回避力と適正距離からの一閃カウンターの火力が期待できます。




 「スタイリッシュ宝箱開け!」 
 
実際に御覧ください↓
マンイーター2

 宝箱を開けてマンイーターが出てきたところを逸らし斬りするだけ^^

パーティーでやってたら注目間違いなしです(*'ω'*)

 ただ睡眠判定が長いのでワンテンポ遅らせて出さないと成功しなかったです。

 それと色々ファイオリのスキル試したけど成功したのこれだけでしたね。

マンイータb
 

そういえばシーカーは試してないけど長回避とかでスタイリッシュ回避できそうですよね(`・ω・´)

他にもできるのありましたら教えてください~


8/4追記 
シーカーとアルケミは回避で避けられるとのこと。

ってことは弓の側転やバックムーヴでも行けるのか・・・

あとウォリアーの耐魔→睡眠→凌魔でキャンセルで耐えれるのを確認しました。
ってことはシーカーも多少ミスっても構え直せば安心ですよね。
taima
 
一応緑も状態回復魔法ありましたね。

あれ・・・もしかして食らうほうが恥ずかしい気がしてきた。。。(´・ω・`) 


パーティーだとアルケミ、シーカー、ウォリアーあたりに開けてもらうのが良いかと思いますb