新GM来ましたねー

個人的には爽快感もなく新しいギミックもなくお腹一杯かなーと印象でした。
 更に言うと4体のワイトを時間内に倒さないとメンドクサイ敵が沸くので分散して倒すのが主流なのですが、
迷路マップにして分かりずらい+エントリーの少ないコメントだと何したいのか分からず。。。

楽しく遊べない!」 

エントリーコメント読んでると時間かかって人数いっぱいになって入れない問題。。。
適当に入ると竜狙6の怖いおじさんに怒られるので良い子のみんなは注意するんだぞ!


追記:それと4:4で分散すると一斉行動に比べ5分~10分短縮になるが
構成によっては時間切れで失敗→解散の流れで逆に時間が掛かるので注意

ちょっと時間がなかったので今回簡潔にw
※無課金勢なのであんまりやってません(´・ω・`)

〇魔法陣カウンター(GIFなのでPCでどうぞ)
カース1
 
カスドラ魔法詠唱は食らうと痛い+呪われるので回避活動専念で時間をロスするのですが、
無心斬りなどの当身をすれば回避移動のマイナス2点が消えて更に攻撃+2で4点分の働きになります(にんまり)
ただし多段魔法なので凌魔→無心などで多段部を当身(無敵時間中)にあたるように調整しましょう 
※画面が一面紫になるので見失わないように^^;

追記:風圧食らうと無心中でもノックバックして失敗するので風圧無効か凌魔残してたほうがいいかも

〇赤攻撃床爆発
カース2

死亡率も高く回避に時間を費やされてやっかいな攻撃ですが、
セージのゴッドバリア(を張ると無敵になれる+絶好の攻撃チャンスになります。
※ソリッドないと犬に噛まれてゴッドできない→全滅なのでプりさん必須です(エナスポも)。

ただし天衝のように対空攻撃がないと生かせないので構成に注意しましょう。




・余談
運営「ファイターの席ねーから!」の最近の傾向なんとかならないんですかね
嫌な予感したのでウォリア武器作ったのですが。。。

やはり分散作戦だと最初のワイトで上空に逃げられてファイター組が不利なんですよね。
多段魔法陣もゴットも見てるだけ、、、でも飛ばれたときは豪溜めの出番です(`・ω・´)

今回はアルケミはトランポリン係としての盤石の席が用意されてるので運営さんはご満悦なのかなw

あれエレアチャは仕事あるのかな? スタミナゲージないからコア弱体はダメ?凍ってる記憶もないのですが。
そういばアンデットだから癒し閃光とか効果絶大なのか!ワンチャンあるな!!