やっべー新しい複合クレストやっべーーー!

こんなん出始めたら倉庫いくらあっても足りんで(´・ω・`)

なんてこった。。。

 
 そして皆さんお気づきであろうか
そうクレストたちに複合効果で「物防低下」を入れてきたってこと。。。

今となってはエレアチャの唯一のアイデンティティの物防低下を奪うことが今回のカプコンの真の目的のように感じます。

 カスドラだと、コアでない、凍らない、回復も必要ない、そして物防低下もついでに入ってしまう。。。
道中だとワイト、エリミ、霊鎧。。。もう全部じゃねーか!

あと9割止めで調整してたのにメンバーに一個ついてるだけで微妙なとこで発動しちゃうZE
ついてること確認して調整してたけど予想以上の手数が少なさに発動遅れちゃったYO


これは・・・
「全力全霊撃ちを使わざるえない!」
こうですね分かります^^


 
ただピンチの時こそ新たな道が生まれるもので、
個人的にエレアチャプレイヤーの独自の進化を楽しみにしています(*'ω'*)