ちょっと忙しくて遅れました。

〇前回のDDONTVでランサーのスキル情報でてましたね。

あれ・・・弧月斬のパクリじゃね?
kogetuzan

 それにしても着地硬直隙だらけでワロタ^^


それと新スキルの情報がなかったのが気になりますね。 
前回の放送で新スキルの情報等が少なかったのでver1.3の水増しの悪夢が蘇るんですが。。。

大丈夫ですかーーーー!


まぁ前回やらかしたばっかだから心配してないですがね^^





〇つうか最低でもタンク役の青と回復役の緑なんとかしてくれ!
どれとは言わないけどあいつら席ねーから!

タゲもまともにタゲも取れない、回復も必要ないしほんとオワコンだと思ってます(´・ω・`)

タゲ取りアビリティや自回出た時点ですでに涙目だったのに赤単独で攻撃のついでに状態異常できようじゃ。。。いや、それでも何か役に立つことがあると信じたい!

あと久々にファイターやってたけど唯一のアドバンテージのはずの盾がまじ使わない( ゚Д゚)
レベル1の盾使ってても問題ないし。。。ダウン以外しがみついてるだけの猿職なのにしがみ付いてる時に盾使えないとかなんの為のファイターなのかカプコンさんにお聞きしたいレベルでした。



と今期の気になったところ一応書いたんですが
先の放送を聞く限りではガンバッテ2.1で修正するような感じだったので安心して新制DDONに期待してくださいね!