歪みの執行人・限界域を楽しみにして防具そろえてたのに。。。
雑魚増えただけだし!結構やったけど 月き彫り1個しかでねーし!もうやんねーー!

たぶん月き彫り王の確立すら10%ぐらいなのに更に当たりでる確立は・・・
もう月き彫り引っぱるのやめていただきたいです。



シーズン2.1のプレビューサイトでリファイン更新されてましたね

 リファイン

あれ・・・これだけ?いやまさかね。
一週間前なのに当日発表だと準備できないっすよー

・今のところ戦闘リファインなし、カスタムスキルもなし、アビも有用なのなし
いやさすがに何もなしってことはないよねーギリギリまで隠くすなんてね~


・新敵はゴルドラもどきの白竜と 強化ズール。顔がおっさんのキメラ。。。
これはモンハンとかスカージの件もあるから最初から期待してない(´・ω・`)


・そして問題の箱がどれくらいプラスされるかですよね
正直2ジョブマンの自分ですらパンパンですからね。
運営レールにのってビンゴしてるユーザーには死活問題だと思います。


実際どうなるか分かりませんがこのままだとハズレ回で一気に人が減ると思いますので
カプコンさんにはガンバッテ頂きたいです(`・ω・´)