2007年10月16日

日曜日

皆様、どーもです!
日曜日は川原でバーベキューと鍋を昼からやりまして風は冷たいけど天気が良く楽しい時間でした。
缶ビールを2本飲みその後に焼酎なんですが、なぜか?赤ワインを飲み始め1本をすぐに飲みまして足りないので2本買いにいかせまして結局一人で2本ちょいも飲みました。
女も居ましたがなぁーにもしないで飲んでばかりで男だけで肉を焼いたり鍋や焼そばを作ってました。
俺は寒いので炭火で肉にフランクにホタテなど周りのために頑張って焼ましたね夕方に終わりましたが久ぶりに会う人も居て楽しかったです。
夕方すぎからは他で飲みましたがほとんど記憶がありませんね。今でも思い出せませんね。
最後にラウンドワンの1階の店で餃子を5,6人前たのんで二人で食ってた記憶が?どうやって電車で帰ったのか?
昨日は、一日ずーとだるいし夕方すぐ帰って寝ました。

でも楽しかったです。数年ぶりに会う人も居てね。


20年位付き合いのある先輩に久々に会いましたが・・γーGTPが300になったと聞きまして、なんとなく変な意味で安心しました。
まだ生きていて飲んでいることに共感しました。




fmura777 at 13:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!ひとり言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔