2009年06月02日

ぐっとあふたぬーん

7bc7ab13.jpg


授業シマソネ



この授業、ただの時間の無駄遣いだな。


わては日本史が勉強したいんじゃ!

地理なんてイラネ


2009年05月31日

猫屋敷

e9cb862a.jpg




狂ーんシカエネ

とっとと帰国汁


性豚ドームの警備員もシカエネ




にしても西武に負けるのは屈辱だ。









この雪辱は日本シリーズで!


俺とあいつの1年の差




今朝の電車に乗るまでの流れ。




乗りたい電車は9:22。
これに乗らないと、
10:00に西武ドームに着かなく遅刻する。







家から駅は徒歩2,3分のため、
9:17"30くらいに家を出る。





家から駅の中間地点くらいで忘れ物に気づく。

この時、10:19"30くらい。


取りに行くか否か一瞬の迷いが生じるも、2秒で決断し、俺は走った。









走った










走った













走った











間に合った。


よし!これで遅刻せずにすむ。














しかし、いつもの癖なのか、電車に間に合った安堵感なのか、はたまたこのブログを書いていたために無意識だったためなのか、
武蔵野線で新秋津まで行かなければいけないのに、西国分寺で降りてしまって、結局遅刻する羽目になった自分乙orz





俺の汗かいてまで走った努力はなんだったんだ…


いや、
このダッシュはいつか俺の陸上人生のプラスになるだろう。




そう思わないとやってらんない(笑)


みなさん、遅刻をお許しください。


2009年05月30日




最近やたらと身体が汗っぽいorz










ちゃんと風呂入ってるからね!(笑)





ずっと雨でジトジトしてるからかな〜


854ba450.jpg



性豚ドームたのしかた



部活終わってガスト行ってから行ったから、
着いたら7回裏www



そのぶん延長12回まで見れたからよかったw



にしても引き分けとかシマソネ。









今帰りの西武線なんだが、目の前にラ○w


とても正面を向けません。


2009年05月29日

いま




帝京大学陸上競技部では、手話が流行っています。




なかには部活がオフの日に手話サークルへ参加してる人もいるくらいです。





手話で会話できるとなかなかかっこいいっすよ(笑)




でも興味あるんだけどなかなか覚えられんorz





くだらないことは覚えてられんのになー





流行りに乗り遅れないようにしなきゃ!










とまぁこんな感じでくだらんこと書いて行きます。


メール投稿用の、、

9d33b3a1.jpg


ためしです。


復活




なんとlivedoorブログが
約1年4ヶ月ぶりに
復活wwww



このブログは
高2の11月に作ったんだけど、1月にはだるくて書くのやめた代物です。



教えてた人も少なかったしねー。




よく俺も消さずに残してたよな(笑)




まぁリアルあるしmixiあるし裏リアルあるけど、ちょくちょく更新しようと思います。





コメントよろしくです!



2008年01月31日

やっべ〜


全然更新してなかったな。
多分もう誰も見てないだろうな…。
ごめんなさい。


最近精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱい。
やらなきゃいけないことが多すぎる。
半月後のこと考えるとめちゃくちゃ追い詰められる。
緊張感持続すんのにホント疲れた。


まぁ自分でやるって決めたんだから最後までやりきって
後悔しない結果を出すっきゃない!!








ところで、プロ野球は明日から待ちに待ったキャンプイン。
はやく野球見てぇWwWwWwWw
はやく騒ぎてぇ〜。
3月後半から1ヶ月くらぃ関東での試合が続くから今のうちから金貯めとかなきゃな。










あっ
今日給料日だ(笑)


2008年01月26日

下北

2ef4e824.jpg
バイトの先輩方と一緒に下北に行ってきました。
行ったのはいいけど
なにも買わなかった…。
欲しいと思うものがなかったんだよな〜。

下北2回目だけど
あんまり趣味に合わない気がする。
もっと別のところに進出してみようと思います。




ただ、今日下北での一番の収穫は画像のやつ(笑)
飲んだらどうなるのかな(?_?)










これ飲んで卒○できるようになればいいですね(笑)


楽天市場