2006年04月02日

三十路前のお姉さん、イイ感じです。3

スリムな熟女?という印象。顔は悪くない。今回登楼したのは「特別室」、最近復帰されたというレイナさんに逢ってきました。
肌は年相応の感触だが色白でよかった。胸のボリュームもやや萎んだ感じで年齢の29歳というのは確かだろうが、挿入後の具合が良くてスグにイってしまった(^_^;
実は当日、別の店からのハシゴで登楼したのだが、これは驚きだった。いつもならなかなかイカないのに。
時間が短いこともあってベットだけにしたが、こちらが先攻で優しく攻めてみると「ダメ!イっちゃう〜」という声が。
攻めながら彼女の表情を見上げてみると、感じているのはウソではないと思う。

キスができないのは残念だったが、コストパフォーマンスもいい店なので、何度か通ってみてもいいと思った。
(登楼日:2006/03/26)

三十路前のお姉さん、イイ感じでした。
  
Posted by fnds_fzk at 16:39Comments(2)泡姫に逢ってきました(^o^) 

2006年03月15日

小柄でもスタイル良し。久々に気持ちのイイ泡姫に出会った。5

即尺に感動した26歳の彼女。初めてのZERO-iで指名したのは「のぞみ」さん。
店のプロフィールにあるとおり、上品で清楚な感じはするものの、ややオバさんみたいなギャグセンスも持ち合わせているユニークな姫だった。
浴槽での潜望鏡で、もう少しシテ欲しいとリクエストするとさらに咥えてくれて、胸でも挟んでみたりとイヤらし系全開だった。
マットでのマッサージは普通な感じだったが、挿入後の感触はよく、ちょっと頑張ってみたが敢え無く昇天。

続いてベットではこちらが先に攻めてみた。最初はクリトリスの箇所がわからず舌で全体を舐めていたが、そのうち硬くなる所を舌先で感じ取って一気に攻めてみる。なかなか彼女も感じてくれているようだ。少々声が大きいのは気が引けてしまうけど(^_^;;
そのうち彼女が交代しようと頭に手を添えてきたのでバトンタッチ。膝で立った状態でフェラチオ。
元気になったところで彼女を寝かして、覆いかぶさるようにキスをしながら、少しずつ挿入する。

スタイルは身長が小さくて可愛い感じだったが、胸はしっかりあってクビレもあるからスタイルの良い印象がある。
ダイビングのライセンスを持っていて、休みの日にはプールで泳いでいるという。スタイル維持にも気を配っていると言っていた。
初めて指名した姫だったけど、久しぶりに気持ちのいい女の子に出会った印象。ほんとに良かった(登楼日:2006/03/05)。

小柄でもスタイルは最高でした!
  
Posted by fnds_fzk at 09:26Comments(0)泡姫に逢ってきました(^o^) 

2006年02月19日

安心して逢える泡姫(^o^)5

新規開拓を目的とした登楼をここ最近、続けてきましたが(^_^;
やっぱり以前から指名していた泡姫に入るのが一番安心できますね。
ということで、久しぶりに指名したのがNEWパートナーの「えりな」さん。
(前回のレポートはこちら→http://blog.livedoor.jp/fnds_fzk/archives/26819364.html)

スタイル、綺麗な顔(^_^)、誠実な接客態度。そして、のほほんとしたイイ雰囲気。変わらない彼女が居ました。
初めて指名したのが2002年。その時のプロフィールでの年齢が25歳。
ということは今年辺りで三十路??のはずなんですけど(^_^;
以前と変わらないってーのは凄いです。

いつも2回戦目は無理っぽいんですけど、今回は余裕でイケました。
これからこの業界でいつまで働くのかわからないけど、少しでも逢える回数が増えればいいなーと思う泡姫さんです(登楼日:2006/02/18)。

変わらないキレイさ、まったり感は最高です。
  
Posted by fnds_fzk at 21:13Comments(3)再び、泡姫に逢ってきました! 

2006年01月30日

元気一杯!巨乳申し分無しの泡姫。5

ひさしぶりの青いりんご。以前から入ろうと思っていた「かおり」さんを指名。
とにかく元気な女の子だった。マットではゴム装着がわからないくらいのスムーズさで挿入。
ベットでは時間オーバーで(^_^;;不発となってしまったが、彼女との会話ペースを見直せば十分二回戦可能だと思う。
彼女自身も喋り過ぎてしまったことを後悔?していたようで、ベットでの不発はプライドが許さなかったのだろう。

ボディはややポチャな感じは有るけれど太り過ぎていない微妙な体型、胸はホームページの画像通り申し分無し。
顔もカワイイ系で印象良かった。身体を抱きしめると柔らかいので、気持ちいいし安心できるよ、というと喜んでいた。

元気一杯の巨乳娘!!満足。
  
Posted by fnds_fzk at 23:21Comments(2)泡姫に逢ってきました(^o^) 

2006年01月09日

フェ○チオの吸引力は凄かったけど。2

実はハシゴしました(^_^;;ボーナスでないと出来ないねー。
久しぶりのリッチドール。指名したのはナナさん。
第一印象は...ちょっとオバさんぽいかな?(^_^;
シルクロードのアカリちゃんの後では仕方ないか。

フ○ラのテクニックは吸引力が凄すぎて、マジで亀頭がモギとれてしまうんじゃないか?!と思うほどで、気持ちがいいというよりティンコをマッサージ?してもらっている感覚と言えばいいかな。
そのあとマットで上になってもらい、強烈なグラインド攻撃に降参(^_^)

いい意味でソープのテクニックを体験できる泡姫で、よかったとは思う。

  
Posted by fnds_fzk at 01:33Comments(2)泡姫に逢ってきました(^o^) 

Fカップ巨乳で目のキレイな泡姫!5

2006年の姫ハジメ(^o^)/久しぶりのシルクロードに行ってきました。
指名したのは昨年12月から入店した元OLの女の子、アカリさん。
私と同じ地方の出身というのは何かの因縁?!

店に入って待合室で待っていると、そこへ彼女がっ!(^_^;
正直ビックリしたが、この案内方法は12月から変えたとのこと。
そういえば電話の応対に女性が出たり、来店してからの対応にも女性スタッフが居たりしてチョット恥ずかしい感じもしたが...
店に対しては清潔で、誠実な印象を受けるのでこれもイイかな?と思う。

さて、アカリ姫だが、スタイルはポッチャリだけど出ているところは出ていて自称Fカップという胸はさすがに見事だった。
顔は小顔で目が大きく(芸能人の誰かに似ていると思ったけど、誰だっけー?)笑った時の表情がとても良かった。
でも、キスがあまりできなかったのは残念だけど、まだ仕事を始めて間もないから仕方が無いかな。
テクニックもこれから覚えてサービスも出来るようになれば文句は無くなるだろう。
頑張って欲しい。

Fカップ巨乳で目の綺麗な泡姫。
  
Posted by fnds_fzk at 01:27Comments(3)泡姫に逢ってきました(^o^) 

2005年12月31日

長身で和み系。それで京女!4

2005年最後の登楼。初めてのニュージャパンワールド(^_^)
数日前に店のホームページに出勤予定が掲載された「アン」さんに逢ってきました。
プロフィールのとおり長身(172センチ)で、ほとんど私と同じ背丈の彼女。細身で、胸は無いけど(^_^;感度の方はよかったと思う。
(自分でももう少し胸が欲しいと言っていた...)

以前の仕事は何をやっていたの?と聞くとホテトルだとか。
そこで本○をやっていて、客から「○番するくらいならソープに行けば?」と言われて金津に来たそうです。
マットは大丈夫か?と聞くと、ホテルでもやっていたから〜♪ということでソープで働きだして4日目?だけど意外と上手いモンでした。関心。

店にはバイトで来ているそうで、一応新年のスタートは5日からだそうです。
バイトなのでハッキリした出勤日が確認できないのは残念だけど、店のボーイさんからは「ホームページで案内するので是非チェックしてみて!」ということで、またチェックして逢いに行こうと思います(^_^)

長身、和み系の京女(^o^)/
  
Posted by fnds_fzk at 20:25Comments(2)泡姫に逢ってきました(^o^) 

2005年12月14日

スタイルよし!感度よし!!なんだけど...3

今年一番?か二番?くらいの寒気がやってきた当日、登楼してきたのは久しぶりのヴィーナス。
最近入店したというヒトミさんに逢いに行ってきました。
元レースクイーンということで、店のホームページに掲載していた画像からいろいろと想像して。

歳は聞かなかったけど20代後半?な感じの女の子だった。
女の子、というよりも女の人って感じかな(^_^)落ち着いた感じで良かったです。
スタイルはB88に程よいクビレがあって(本人は最近太り気味と謙遜していたが)いい感じ。
でも。

画像ではうまく隠されているけど、背中一面と両足首には彫り物が。
金津では珍しくないけど、久々に目にすると「おおー!」とエッチな気分とは違った意味での感動があります。
でも。

せっかく指名したんだから楽しまないと!(^o^)/
ということで、いつもは体力不足で1回戦で終わってしまう(^_^;;ところを2回戦。
感度はいい方で、挿入後の感触もよかった。

でも、レースクイーンって、どこのチームだったのかなぁ。

レースクイーンって、どこのチームだったのかなぁ。  
Posted by fnds_fzk at 01:07Comments(4)泡姫に逢ってきました(^o^) 

2005年11月27日

スタイルは文句ない泡姫なんだけど...

久しぶりのNEWパートナー。店のホームページでトップに掲示されている画像から、今回は「くみ」さんを指名した。

スタイル良し会話良しだが、喋りが自分ペースなので付いていく感じがシンドい(^_^;
でも性格は素直でイイ娘なんだろうと思う。

マットでは直ぐにイけたが、ベットでは受け身でなかなかイけなかったところフェラと手コキで頑張ってくれたし。潜望鏡でのフェラが軽く口に含んだだけだったので不安だったが、ホントはヤるんやないかな〜?

次の指名…はしないけど(^_^;;
細身で巨乳は一見の価値アリだった。

スタイルは文句ないけど...  
Posted by fnds_fzk at 16:50Comments(2)泡姫に逢ってきました(^o^) 

2005年11月13日

三十路前でも素晴らしい美巨乳な泡姫。4

第一印象は「うん?オバさんかー?」と思ったけど(^_^;;
そんな不安はスグに解消。文句のつけようが無いナイスなボデイ。
巨乳でクビレ有りの身体は店のホームページ画像通り。
久々のエディーズで指名したのは「まなみ」さん。

以前は福原でも仕事をしていたというので、フ○ラチオのテクニックは◎。
もっと堪能したいと思ったけど、当日は短い時間で指名してしまったので(^_^;;後悔してます。
それでも浴槽での潜望鏡とベットでの合体前のフェラで満足。
三十路前にしての胸はどうか?と思ったけど、とても柔らかい感触でハリもあって素晴らしい。

まなみ姫の雰囲気は「まったり」系、でもテクニックもあるので不満は無いと思う。
最近オキニ不在だったので、久々のアタリだと思いました。
もちろん次も指名しますよ(^o^)

三十路前でも素晴らしい美巨乳な泡姫!  
Posted by fnds_fzk at 20:03Comments(2)泡姫に逢ってきました(^o^)