2006年01月09日

Fカップ巨乳で目のキレイな泡姫!5

2006年の姫ハジメ(^o^)/久しぶりのシルクロードに行ってきました。
指名したのは昨年12月から入店した元OLの女の子、アカリさん。
私と同じ地方の出身というのは何かの因縁?!

店に入って待合室で待っていると、そこへ彼女がっ!(^_^;
正直ビックリしたが、この案内方法は12月から変えたとのこと。
そういえば電話の応対に女性が出たり、来店してからの対応にも女性スタッフが居たりしてチョット恥ずかしい感じもしたが...
店に対しては清潔で、誠実な印象を受けるのでこれもイイかな?と思う。

さて、アカリ姫だが、スタイルはポッチャリだけど出ているところは出ていて自称Fカップという胸はさすがに見事だった。
顔は小顔で目が大きく(芸能人の誰かに似ていると思ったけど、誰だっけー?)笑った時の表情がとても良かった。
でも、キスがあまりできなかったのは残念だけど、まだ仕事を始めて間もないから仕方が無いかな。
テクニックもこれから覚えてサービスも出来るようになれば文句は無くなるだろう。
頑張って欲しい。

Fカップ巨乳で目の綺麗な泡姫。








🔽 現役時代の大きめ画像追加!🔽
akari_img2 akari6 akari4 akari5 akari7 akari_img3 akari_img1 akari1 akari2 akari3 akari_img4 akari_top akari

Posted by fnds_fzk at 01:27│Comments(3) 泡姫に逢ってきました(^o^) 
この記事へのコメント
実は彼女で金津100人目を達成しました。正直アホやなーと思うけど(^_^;
思い返せば、金津に通って9年が過ぎました。いろんな出会いがあって、また別れもありました。
その中でも、いまでも現役で頑張っている泡姫さんには「ご苦労さん」と言いたい。
まぁ、あまり長く続けるのは身体によくないと思うけど、目標に向かってみんな頑張って欲しいと思います。
Posted by 鮒鮨 at 2006年01月09日 01:39
シルクロードに関する情報を追加しておきます(^_^)
電話をかけると女性スタッフが出る場合が有ります。これには最初驚きましたが、他店でもオレンジハウスがそうでしたし、紫音もママさんが出る場合があります。

来店してからの応対は、今回のシルクロードの場合、フロントが2階にあるので1階の入り口で女性スタッフが待っていて(^_^)エレベータまで案内してくれました。
最初、彼女が指名した女の子?と思ったのですが、まさかねぇ(^_^;
フロントに行って、そのまま待合室に通されて料金を支払い。
で、その待合室に泡姫がやってくるのです。ホントに驚きました。

続く...
Posted by 鮒鮨 at 2006年01月09日 01:54
(続き)
詳しいところを彼女に聞くと、連れで2、3人の客が入っている場合、自分を指名してくれたお客を間違わないようにとドキドキしながら待合室へ行くそうです。
でも、写真ではなくて実物を目にすることが出来るので、もし他の客が気に入ったら次は自分が指名される確率が上がる訳なので、いいシステムじゃないかと思います。

帰りの休息室では、最初に案内してくれた女性スタッフが来てくれて、アンケートをお願いされるんですけど...
よく見ると彼女もカワイイんですよね。
身体は華奢な感じだけど、ベットの上では...とイケナイ妄想をしてしまいました(^_^;
おっと!指名した彼女の名刺を貰い忘れて、女性スタッフの名刺はシッカリ握りしめているじゃないか。
次も彼女を目当てに?!登楼してみよっかな〜♪
Posted by 鮒鮨 at 2006年01月09日 01:55