2006年03月02日

最終回

おはようございます。


いきなりですが今回が最後の更新です




でも、ブログはやめません。


今度からはにゃんこめしで相方と一緒にやる予定です。




これで、ブログ更新速度が2倍!!!








つまり、月二が月一になるぐらいか・・・(死



ランキングタグ4

最後だしおしてやろうって人いましたらオネガイシマス・・・


猫でした_(._.)_にゃんこめしもよろしくお願いします。
続きを読む

fnekokari at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年02月17日

まったり?

サボってたわけじゃないです!!

まったり更新なんで、これが普通ナンデスッ!!



ウソデス。
許してください。(ノД`)


えーっと…狩人のレベルが74になりましたよ!


忍者のレベルが66になりましたよ!



ん・・・?



【2005/12/21 XI-Prof】
  狩人74 忍者60





がーーーーーん




狩人上がってないじゃん・・・



やっぱ、少しぬけてるってのあってるのカナ・・・





絶対に認めよ・・・(;´д⊂



ランキングタグ4

ぬけてるって思う人はクリックを!
これならランキング全然上がらないハズ・・・!

fnekokari at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まったり 

2005年12月22日

喧嘩と質問と私

このタイトルの元ネタわかった人!


年齢ばれますよ?w


てゆか、なんで私も知ってるのか自分でも謎ですw



先日仕事中に喧嘩を見てビビリまくった猫です、こんばんは!!


あ、もう朝なるね・・・おはよう。
明日休みだからっていい加減寝ないと・・・
昼夜逆転生活せっかくだけど遠慮します。


話戻すと・・・見た目40過ぎのオジサンと20代前半のおにーさんの喧嘩で、オジサンがおにーさんのことをおもっきし殴ってました・・・

殴られたおにーさん、冷静に「警察行こうか」とかいってちょっとかっこよかった(´・ω・`)

オジサンはそっこー逃げて、しかも少ししたら警察の人連れてきて「ここで20代の男にいきなり殴られました」とか言ってた・・・
殴ったの自分だし・・・

あーいうオジサンだいっきらいですo(`ω´*)o





っと長くなりましたが、これからは中の人のことも少しかこうかと・・・

てこと軽く自己紹介('∇')ノ

中の人に50の質問(長いですw)
↓↓↓
続きを読む

fnekokari at 05:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル