2005年09月10日

時給1、330、000、000円

【プロレス「リングとカネ」裏事件史】に掲載されてたんやけど
数年前、大晦日に開催された格闘技3大決戦の猪木祭に出場した
永田のギャラは2300万円やったらしい・・・未払いながら
FUCK!のカウントダウンと被っていた為に
俺はその大会を見てもいないし、関心も全然なかったから
永田が誰と対戦して、どんな試合やったんか知る由もないけど
どうやら1分程度の試合時間でお茶を濁しただけやったみたいやね
けど、それで2300万円貰えんのかい!・・・未払いながら
1分で2300万円・・・時給に換算したらナンボになんねん!
2300X60=13億3000万円や!・・・未払いながら
いやぁ、流石メジャー新●本で屋台骨は支えられなかったものの
一時はエースと呼ばれた男!こんなに高給取りやったんや・・・
構造改革やなんやと、しょーもない選挙してる場合ちゃいまっせ
国家は今すぐ永田を大使として諸外国に派遣せなアカンやろ!
そこで試合をバンバンして貰い、ドシドシ外貨を稼がせたらええ
国が抱えた財政赤字なんか、アッという間に無くなってしまうで!
まあ未払いがなければの話なんやけどね・・・


fnfuck at 08:21│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いちふじ   2005年09月10日 12:30
あたしも早いうちからネタにしてましたが、安田の1000万円も、試合時間で逆算すると時給10億円超なので、安田を派遣する方が効率がいいと思います。
2. Posted by めんちょ   2005年09月10日 19:24
あのFUCK!大晦日興業に出てた永田選手の事ではないのですか?
3. Posted by 白鳥翼   2005年09月12日 22:34
>>いちふじ
そんだけ稼げるならレスラーのプライドなんて
軽く捨て去ってしまうんやろね?

>>めんちょさん
永田アキラ選手はお空のお星様になりました・・・
今日メールがあって次の休みは11月13日らしいよ
それまで(10月中旬頃)には一回やりたいけどね。
4. Posted by めんちょ   2005年09月12日 23:23
次の休日を知らせてくれるという事は、どうにかなりそうって事でしょうかね?
今月16日以降は休日が平日になりますが、調整出来る範囲でトライしてみます。
5. Posted by 白鳥翼   2005年09月13日 22:04
寄せ書きが意外と効果的やったよ!
まあ11月13日は時間未定ながら決定やね。
10月23日も招聘選手の予定次第で開催するかも?
6. Posted by めんちょ   2005年09月14日 00:38
キュウリに寄せ書きしなくてよかった
7. Posted by 白鳥翼   2005年09月15日 01:07
キュウリじゃないけど・・・ゴーヤ寄せ書きネタ
幻の観戦記にも取り入れました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments