2005年09月16日

FUCK!和歌山大会

10月未定・・・11月13日は開催決定と
興行収益とは裏腹に地道に回数を重ねていくFUCK!
これもまだ未定ながら12月には東京ー大阪ー名古屋に続き
俺の地元和歌山での開催も視野に入って来た?
赤字額次第では(収益次第と言えない所が辛い?)
定期的に地元開催となる恐れ(?)もあるかもね・・・
地元だけに知り合いが来たらどうしよう?という気も正直ある
(知り合いに見られたら都合の悪い事すんのかいや!)
いや、俺は誰に何を言われても慣れているというのか
平気なんやけど・・・年老いた親が可哀想かもね。

fnfuck at 21:26│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めんちょ   2005年09月18日 23:15
どうやら日曜日は休めなさそうです。
とうとう、FUCK!皆勤記録が途絶える見込み。
なので、今度は平日昼間の興行やって下さい!
平日ならゼンジーを確保しやすいのでは?
2. Posted by ななしのごべい   2005年09月23日 14:39
ほ〜う 未定ながら東京でやるんだ

実現したら見に来ます。
出来なければごめんなさい。

地上波の話もあるそうで、そういえば、
大日本も神奈川放送でオンエアーしました。

地域密着としてはいいと思います。
おかげで、大日本も客層が伸びている
そうです。
3. Posted by 白鳥翼   2005年09月27日 01:05
相変わらずピントのズレたコメントおおきに!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments