2005年11月21日

SGPグローバルジュニア二代目チャンプ

992d1992.jpgG誌今週号に掲載されていた
デ●フィン・インタビュー。
プロレスについての話より
フェスティバルゲート問題で
大阪市が仕出かした不手際を
語った部分に非常にそそられた。
当事者が語っただけにリアリティ満点!
そりゃそうや、まるっきりガチやもんなぁ。
それと大阪プロレスが一度の給料遅配などすることもなく
この6年間やって来れたのも福利厚生がしっかりしているのも
確かに中小企業社長としてデ●フィンの手腕による部分が
大きいという部分もよく理解出来た。
けど・・・世間から認められる優良企業やから【是】とは
ならないのがプロレスというジャンルそのものに胡散臭さを
求めるスレッカラシ的プヲタの痛さでもある。
いつ潰れるのか?いつ活動停止になるのか?そんな崖っぷちで綱渡りを
しているような団体ひいては代表や所属選手にこそ妙な艶気を感じて
心を引かれてしまうのは何故なんやろか?
島国大日本帝国が勝ち目のない大国アメリカに闘いを
挑んでいったような見る者をハラハラさせるリアリティあるドラマ・・・
いや、ドキュメントを見たいと俺は常々思っている。

写真はデルフィンアリーナ前にある閉鎖されてしまったメリーゴーランド



fnfuck at 11:42│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななしのごべい   2005年11月21日 17:39
あれ?? 大阪プロレスと一緒にするなって、
言ったのはだれだっけ??
2. Posted by 白鳥翼   2005年11月21日 19:50
手の届く範囲に返球してくださ〜い・・・
3. Posted by 面   2005年11月21日 23:30
ごべい…
ちゃんと読もうよ、ちゃんと。
4. Posted by いちふじ   2005年11月23日 21:24
それは英文和訳させるくらい難しいことだと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments