2007年05月09日

日曜微妙かも・・・。
ってか






練習キツイ・・・。







金ねえし。タバコもねぇし。財布にあるのはレシートの山だし。
手荒れるし。太ったし。献血ん時に血圧測ったらMAX94だし。200ml採られたし。バイトはバイトで楽しいけどキツイし。

Do you have a time?


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 風紀委員会   2007年05月09日 16:33
タバコは二十歳から。
2. Posted by ぶ   2007年05月09日 22:19
ってか誰?
3. Posted by スキャナー   2007年05月10日 18:02
また一番軒のむかえにある公園行きたい!
4. Posted by コアファイター   2007年05月11日 21:29
しっかり寝や。
5. Posted by ばんいっき   2007年05月13日 18:52
ばんかずき
6. Posted by 誰か推測   2007年05月14日 21:15
ぶーりんでは無いと仮定すると、アヒルかアリスになる。


まず、壁紙が変わったタイミングと微妙に被ってることからアリスが怪しい。壁紙かえる奴なんて俺かアリスくらいしかいないからな。
それに「練習キツい」というところからまず思い浮かぶのは、アヒルよりテニス部(?)のアリスだろう。

しかしアリスの金欠・肥満などあり得ない話で、しかもバイトを楽しむようなキャラにはとても思えないので、残ったアヒルが有力となる。

しかし、アヒルだとしたら何の「練習」がキツいのだろうか?
7. Posted by ぶ   2007年05月15日 13:27
アヒルだね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星