巨乳なブログ

巨乳専門サイト「Forest of Breast」の管理人がボヤキを炸裂させるブログです

爆乳風俗嬢ヒナさんと相互リンク

http://choco2.jp/milky-hina/index.shtml

本日相互リンクして頂いたヒナさんのサイトです。
関西で風俗の御仕事をされているようなんですが、、かなりの爆乳さんです。

もう、有名な人なんだろうなぁと思っていたら、先日買った男性誌の巨乳特集に載っておりました。やっぱりね〜。

白板移転 アンケートコメント

やっと完了した、白板の移転。
あとは、サーバが耐えてくれるかどうかです。
で、早いですが、アンケートのコメントを抜粋(っていうか殆どすべて)


■とても良くなった
・これを望んでいました!
・良くなったけど、『horiemon』だけはやめてw
・軽くなったようです。
・あっさりして見やすいです。前のも両方好きです。
・いつか自分もハリコします。お疲れ様ですm(_._)m
・いろいろと変貌をとげている蝶のようでつな
・It's Cool!


■良くなった
・パスはいらないのでは?
・スッキリして見やすくなりました。
・美里さん背景希望
・読み込みがスーパー速い!
・パスワードが必要な理由とは?
・ダウンロードがスムーズにいかなくなった。
・ブラウザ小さくしてもリオちゃんが。。。


■特に変わらない
・慣れるまで良し悪しは?


■悪くなった
・少し見辛いです
・レス番号が見にくいです><
・めんどい。
・見にくい
・なれないせいもあるでしょうが使いづらい。
・さおりのほうがよかった
・まだ慣れていないからかもしれませんが・・・
・ログとパス入力が面倒
・申し訳ないんですけど、ちょっと見ずらいです。
・見ずら…


■もうダメポ。。
・登録は嫌だ
・nannkaiyada...



「horiemon」やめろ論が多いかも。。
ツッコミどころがソコだったとは(ToT)

livedoor 4月1日から 商用性を含むアダルトBlogを有料化

その価格は、月額\29,400ですぜ!!
実質、アダルトBlogを排除しようという魂胆ですな。

http://blog.livedoor.com/adultplus/


まぁ、アダルト関係者は最初から読めていたはず。
ディスク容量が2GBになったあたりで、もうヤバイなだろって。

だって、「2GBのファイル倉庫」、「俺だけの2GB画像掲示板」が無料で手に入るとなれば、使わない手はないもん。どう考えても最初から破綻してますって。

しかも、野球参入の時にアダルトサイトやってるって、弱点のように突かれた経緯もあるし、もう邪魔でしかない。

アダルトブログランキング
http://blog.with2.net/rank9900-0.html

上記サイトでもわかるように、上位はlivedoorBlogが多くてしかもその内容は。。

 ・95%はダマシリンク=広告orランキングサイトへ
 ・画像は拾いモノ

というクオリティの低さ。もう見る価値無し。
ま、真面目に書いてる人もいるけどねぇ。

これからはアダルトOKで運営しているFC2のBlogサービスにlivedoor排除組が押し寄せることは必死。FC2の今後の動向が注目される。
http://blog.fc2.com/


まあ、素人には実質運用不可能な有料プランを設けるなら、企業イメージ優先で廃止にすべき。アダルトで弾かれたユーザも結構吠えるよ、噛みつくよ?

VHSもDVDもインターネットも、メディアを牽引するのはいつもアダルトだけど、livedoorは牽引役をかっておいて、自ら裏切る行為に出たという解釈だけは、アダルトBlog有料化を知った全ての人々の脳に刻み込まれるのだ。

ま、しょうがないことだけど、今度はアイドル画像の扱いで困って、著作権違反のBlog排除でもやってなさいってこった。

五十嵐さんからこんなメールが来ました

はじめまして。私は五十嵐と申します。
ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といった
メールが来ませんか?私は1日に5、6通きます。多い日は10通位来ます(汗)
それも9月頃からです。以前はずっと無視していましたが、
ちょっと気を抜くとメールボックスに溜まってるんですよね。
別に相手にしないで削除してれば良いんですが、ちょっと本当かどうか試してみようと思い
返事を出してみたんです!
返事が来るかどうか半信半疑で返事を待っていると、普通に返事が来ました!
正直ちょっとびっくりしました(笑)
ちなみに返事を出したメールの内容は削除してしまったのであまり覚えていませんが
「無料で逆援助可能な女性を紹介します」みたいな感じだったと思います。
メールをしていると写真が送られて来て、皆、綺麗な方でびっくりしました!
実は今その人とお付き合いさせてもらってるんです!
お金も毎月手に入れています!しかもSEXもほぼ毎日と言っても過言では
ない程、女性の方から誘われています!今自分の生活には満足していますが、
昔の人生はこんなに良い人生ではありませんでした…正直言いますと私は
ついこの前まで童貞でした。年齢は三十路を超えています。見た目にも自信はなく、
それまで女性と付き合った事は1度しかありませんでした。
風俗に行くお金も勿体無く自分で性処理をする人生でした。
本音ですが、正直この事は誰にも教えたくありません!しかし
私もこの状況を独り占めしている事が他の人に悪いと思えてきました・・・
なのでもし貴方が誰にも言わないと約束をしていただけるのでしたら
私の秘伝と言ったらおかしいですが、無駄なく女性をゲットする方法を内緒で
教えようと思います!もちろん必要なければ私のメールは削除してもらっても
構いません。それが普通だと思いますから。でも少しでも良い思いがしたいと思いましたら
私にメールをください。何も記入しないでも構いませんし、そうですね、
タイトルか本文に平仮名で「いがらし」と書いていただければ私もわかりやすいです。
少しでも貴方のお役に立てればと良いと考えておりますので折り返し私から
私の体験談のメールを差し上げます。ご迷惑でなければご参考にしてください。
最後になりましたが、本当に興味がなかったら削除してください。
それでは、失礼します。                五十嵐


良かったねぇ。五十嵐さん。。(微笑)

巨乳画像貼付け掲示板WHITE の改造とかなんとか

白板レビューある中

白板を懲りずにサーバ移転をしようと目論み、そのついでにデザイン変更を試みていたら、半徹夜状態に。。

新規投稿のスペースやルールの記載を別画面に移して、スッキリさせようと思ったのだが、いざやってみると、広告スペースが集中してしまい、やたらと広告が多いような気になるページになってしまった。やばい。

新設の右サイドバーがポイントで、広告とかを少しずつでも移行できればいいけど、イマイチ使い道が決まってなかったり。

相互リンクで埋めるのもアリガチだし、アンケートとか、連絡事項とか書いておくのも良いかな〜。


あ、ここ数ヶ月でサブマスさんが続々卒業されてっています。
今までの本当にありがとうございました。ホント完全にボランティアなんですよねぇ。

サブマスさんは随時募集中ってか、現在は急募中なので、我こそはって方は私までメール頂ければと思います。どうぞ宜しく御願いします。

日本最大級の巨大乳!いったい何センチあるんだこの乳は!

TokyoTopless
http://tokyotopless.com/

↑↑↑

とりあえず、急げ!驚け!ぶっこヌけ!?

■上記サイトから一部引用記事
名前: Love (らぶ)

サイズ: T152 B不明 W60 H86
アンダーバストは70cmと思われます
本人申告のトップバストとカップは、「108(I)」
しかし、トップバストは125cmにも130cmにも見えました


すごい娘が現れました。こりゃヤバイです。
ホントにいったい何センチあるんでしょ?

なんにしろ、歴史にのこる爆乳であることには変わりないでしょうね。

ほしのあきがAV出演? の噂の真相

ほしのあきがAV出演? そんな噂が飛び込んできた。
マジ?と思って調べてみたら。。


ほしのあき」ではなく「あきのしほ」の間違いでした。


先日infoseekのキーワードランキングなるもの見つけて眺めていたら、「ほしのあき」が上位にランクインしていたのでビックリ。

「ほしのあきってそんなに人気あったんだ〜」

と思っていたけど、そのAV出演疑惑が原因の模様。
ネタ元はたった一つのブログっぽいね。

いやはや、インターネット普及のおかげで、ガセ情報の飛び火し方も早くなったもんです。

巨乳小学生現わる 小学5年生でFカップ?

小学5年でFカップとのことで、白板も大騒ぎ(?)の様です。
やっぱり魅力的ですか「巨乳小学生」ってやつは。。

以下、ググったりなんだりで、拾ってきた情報をピックアップ。


QPs☆社長日記
http://blog.livedoor.jp/qpstaishi/archives/16421408.html

巨乳アイドル研究
http://kyonyu.seesaa.net/article/2467856.html

ちん入ブログ
http://tinnyunk.s3.x-beat.com/blog/log/eid42.html

Jumpin×2 ブログ
http://blog.livedoor.jp/yoshi1214/archives/cat_867236.html

あの爆乳アイドルはデリヘル嬢だった!の元ネタに如何ですか?


あの爆乳アイドル?1
あの爆乳アイドル?2
あの爆乳アイドル?3


某所で拾ったデリヘル嬢の画像です。
ん〜誰かに似てませんか?いや、そう見えちゃう。。

妄想膨らみまくりです。( ̄ー ̄)y-~~

あの爆乳アイドルが裏ビデオに出演!の元ネタに如何ですか?

あの爆乳アイドルs


誰とは言いませんが、なんか誰かに見えませんか?
自分だけですかねぇ〜〜。。

ちなみに、ココで入手した動画です。( ̄ー ̄)y-~~
Recent Comments
Archives
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ