巨乳なブログ

巨乳専門サイト「Forest of Breast」の管理人がボヤキを炸裂させるブログです

巨乳!巨乳!巨乳

巨乳!巨乳!巨乳
http://blog.livedoor.jp/kyonyu_deli/

「巨乳デリヘル嬢のみを掲載。貧乳はいらん。乳さえでかけりゃなにも言う事無し。」だそうです。

ブログの大容量化で、もうメモ代わりに画像を追加していくことの積み重ねで、誰もが簡単に情報発信できてしまう時代です。

ウチでも風俗サイトの広告を写真付きで載っけてますが(いちおう許可はとってます)、やっぱり写真撮られる風俗嬢は色々と気を付けるべきだと思う。
単体AVとかはその分高いギャラもらうけど、風俗嬢でネット顔出しは割合わないと思うよ。ホント。

萩原めぐの巨乳がエロすぎてたまらん!

萩原めぐ 「乳女優」

乳女優 萩原めぐ

収録時間: 120分
出演者: 萩原めぐ
シリーズ: ----
メーカー: マルクス兄弟



ん〜このオッパイ、エロすぎます。ホント。
結構夢中になって、彼女のビデオを集めまくっている人とかいるんじゃないかなぁ〜。この手の「完全美乳」ってなかなか無いからねぇ。

よく見ると顔もMEGUMIに見えて来ちゃったりするしね。


萩原らめぐ 「乳女優」3萩原らめぐ 「乳女優」2萩原らめぐ 「乳女優」1

爆乳Iカップ 沢地優佳 現わる?



フィルダーさんからの頂き物




先日、投稿!素人巨乳倶楽部の告白掲示板に、

「知ってる人っているのかな?いちおう沢地優佳っていってグラドルやって
るんだけど。。けっこうおっきいよ!」
などという書き込みが発生。にわかに信じがたい話だが。。
続きを読む

超〜スゴイ爆乳!「佐々木美羽 極限男イジり」の超絶パッケージ

佐々木美羽 極限男イジり
佐々木美羽 極限男イジり

変態詐欺師の罠に落ちそうになったREMI&美和が逆襲の圧迫地獄に追い込んで行く。。

・デカ尻&爆乳の息つく暇もない圧迫責め
・強烈顔騎地獄・大量聖水
・強烈ペニス責めなど

とことんイジリ倒します。日本人離れした超爆乳のおっぱいビンタも見逃せません!

監督 RYUDAI



ん〜すごい。なにがってパケ写が。。
05/03/01現在、「完売御礼」だそうです。いや〜、とにかくこのパケ写に乾杯!

マニアワールド公式HP(発売元)
 http://www.agastia.com/

ロシアンビューティー 超爆乳!ユーリア・ノーバのコスプレビデオ

ユーリア・ノーバ コスプレ01s
ロシア巨乳美少女 ユーリア
コスプレシリーズ1


バニーガール&フレンチメイド 60分 6,500円



ユーリア・ノーバ コスプレ02s
ロシア巨乳美少女 ユーリア
コスプレシリーズ2


ナース&ドロシーエプロン 60分 6,500円



ユーリア・ノーバ コスプレ03s
ロシア巨乳美少女 ユーリア
コスプレシリーズ3


ベリーダンサー 60分 6,500円




めっちゃ欲しいんですけど。。でも値段高ぁ〜〜。
ま、でも昔(9800円とか)よりは、リーズナブルになりました。
今、アダルトDVDの低価格化が進んでいるけど、やっぱり5000円以下ってのが自分のギリギリ購入ライン。それ以外だと、どれだけ欲しくても躊躇してしまう。

でも、完全マニア向けだし、買う人少ないことを考えればこんなもんかなぁ〜。でも「ザ・爆乳」とか値段を下げずにレーベルなくなちゃったしね。やっぱり5000円以下がベスト。頑張って、お願い!木津さん!

あと、写真集も同時発売の模様。こちらは3500円

詳しくはこちら

RUSSIAN BEAUTIES
 http://www.russian-b.com/

Boin Club

巨乳クラブ 01タイトル: 巨乳クラブ 01

出演女優: 杉山圭(すぎやまけい)
バストサイズ: Iカップ102cm
監督:沢庵



ワープ巨乳専門レーベル「Boin Club」〜天然バスト100cm超の女優限定〜
 http://www.waap.co.jp/boinclub/

だそうです。バスト100cm以上って、本当の巨乳マニアなら「=デブ」であることがわかってしまう(そうじゃない人もいますが)わけで、このレーベルのコンセプトは改めるべきだ。

バストサイズを詐称してまで100cm以上を名乗ったり、100cm未満だけど超爆乳なのにビデオ撮れなかったりするハメになるわけで、この前提条件は逆に巨乳マニアを騙してしまうことになりうるからだ。

悪いことは言わないから、「真の巨乳愛好家による」の看板を掲げるなら、バスト100cm以下でも、イイ乳なら撮っちゃえくらいの節操のなさを出していった方が良いと思うよ。

イヤ、本当は応援したいんだけど、つい。。(^−^;

巨乳小学生ネタ と 教えて君

変なテンプレ
へんなの。。
センス悪っとか言われそう。



どうでもいいけど、巨乳小学生ネタ 好きだねぇ。またageちゃってまぁ。。削除依頼とか出そうで怖い。



あと、教えて君て罪ですか?まぁ、確かにウザイ時はあるけどねぇ。。

ちなみに「教えて君」で意味もなくイメージ検索掛けたら、
以下の2つが見つかりました。

脱教えて君同盟教えて君救済の部屋

ってか、アダルトサイトの入り口って本当にわからないね。
一瞬「ウォーリー君を捜せ」が頭をよぎったよ。。

セル初×ギリギリモザイク 小春

セル初×ギリギリモザイク 小春セル初×ギリギリモザイク 小春
発売日: 2005/03/11
収録時間: 120分
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ: セル初

セル初×ギリギリモザイク 小春1セル初×ギリギリモザイク 小春2セル初×ギリギリモザイク 小春3

パイズリがエロそうだなぁ。本乳なのかなぁ。。

今日の古瀬絵理

ちょっと言ってみたかっただけとですっ!


古瀬絵理

コメントがあったら続けてみようかな(謎)

古瀬絵理 0307b

TBS「デジ屋台」にGカップ巨乳美少女 仲村かすみ が出演

仲村かすみ キャプチャー01
TBSのデジ屋台に出演していた巨乳娘 仲村かすみちゃんです。
名前がやたら「仲根かすみ」にダブル上に、アニメ声ブリッコキャラという、凄まじい方針で行っている様です。

デビューして2ヶ月。DVD撮影は既に2枚こなしているとか。
さて、絶対女性受けしないキャラだけに、アイドル声優行きの予感バリバリですが、行く末を見守っていきましょう。
Recent Comments
Archives
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ