まゆまゆ☆くらぶ が6月頃に閉鎖することとなったそうです。


考えてみれば、巨乳にコダワった画像を素人がインターネットで公開したり、CD-Rで売ったりし始めたのは、私の記憶の中では「まゆまゆ☆くらぶ」が最初です。

透き通る様な白い肌にガリガリまで行かない絶妙なスレンダーボディ、それに相反して重力に逆らい、上を向いている大きな胸。

たまんね〜〜

実際、私もたまらずCD-Rを買ってしまいました。

CD-Rに感謝の気持ちを手書きで添えてくれたり、閉鎖案内を特別画像付きでメールくれたり(笑)

なんてゆ〜か、CD-Rを売っているすべての女性を「金のタメだろ?」と切り捨てる人もいるけど、少なくとも「まゆまゆ☆くらぶ」は、それとは違ったなにかを感じたなぁ。


あ、でも、「まゆまゆ☆くらぶ」は犯罪者でもある。
それは、「最後まで脱がずにギリギリ具合を見せつける」事に徹底したからだ。

アダルト系素人巨乳ネットアイドルの指標となる「まゆまゆ☆くらぶ」がこの方針を貫いたおかげで、追随する他のサイトが「脱がない」をコンセプトに置いてしまったのだ。

ま〜、「まゆまゆ☆くらぶ」が貫いた「フェティッシュ」を追随しきれているサイトは、ほとんど見あたらないですけどね。