写真集を買わせるだけ買わせといて、ファン心理を完全に無視した結婚発表。

ビジネスとはいえ、なんかねぇ。。
まぁ、結婚発表してからイベントやったら、、危ないだろうしねぇ(^−^;

ラスト写真集発売→適度な間→ファン向けに婚約&休業の告知→結婚

等のあるべき手順を踏めず、一気に結婚報道になったのは、マスコミに情報が漏れたためか、はたまた既に○○しているからか。。


せめて、ファン向けに直筆のメッセージとか、今までのお礼やこれからの自分について、ファンが納得が行く(今まで応援して来た日々を美化できるもの)メッセージを出せばいいのにね〜と思ってしまいます。

もうこんなになってしまっては遅いけど、まだやる価値はあると思いますけどねぇ。