http://www.excite.co.jp/News/bit/00091134152919.html
(mixiの某氏日記より情報入手)

「ヒアルロン酸」というムコ多糖類の液体を胸に注射するだけで、ほぼ思い通りの形に胸を整形できるらしい。

この整形のポイントは、

 ・柔らかく温かい
 ・1ヶ月で体内に吸収される
 ・無害

というところ。1ヶ月限定って。。
しかし、皮膚が伸びるケースも考えられるので、注意が必要かもしれない。


アイドルの写真集撮影にチョット豊胸
AV女優でヒットを狙ってチョット豊胸
彼氏との初めてのHにチョット豊胸
巨乳願望の強い夫のためにチョット豊胸

まさに「プチ豊胸」である。


 風俗:
 ・偽モノでも揺れたり柔らかかったりすればOK。
 ・でも揉みまくったら駄目!なんてなるとダメ。

 その他:
 ・アイドルやAV女優が男に夢を見せ続けてくれるならOK。
 ・お付き合いする相手として、一時的に使われるのはダメ。

というのが、私の意見だが、皆さんはどう思う?