前々からやろうと思いつつ手付かずだたサイトのRSS対応を完了しました。

RSS1.0とRSS2.0のどちらがイイのか色々検討した結果、livedoorやfc2等シェアを考慮してRSS1.0を導入することにしました。拡張子は、rdfとxmlがあったけど、将来性を考えて(よくわからんけど)xmlにしました。
→FOBのRSS
http://homepage2.nifty.com/fob/index.xml

最初は手書きも考えましたが、コードのミスは致命的らしいし、それなりに使えるRSS生成ツールがあったので、インストールして使用。
→RSS EDITOR
http://www.infomaker.jp/

RSSリーダーで取得した情報を自動的にWebページに挿入することができるツールをドリコムで提供している様なので、色々試して見る。(他に良いサービスがあったら教えてください)
→ドリコムRSS
http://rss.drecom.jp/

ドリコムRSSを利用したエログ関係との相互リンクも考慮に入れつつ。。しかし、ASPRankerやスマトレ等のアクセストレードツールが組み込めない上に、エログサイトの内容(動画に辿り着く道のり=大人版ウォーリーを探せ)が本当にオススメできるものか。。葛藤が始まる・・・(あ、もちろん、わかりやすいエログさんも多数ありました)