巨乳なブログ

巨乳専門サイト「Forest of Breast」の管理人がボヤキを炸裂させるブログです

巨乳アイドル

叶美香写真集 予約困難らしい

f23ed8ba.jpgアフィリエイト関係から、こんなメールが来ました。
叶美香写真集「Sweet Goddess」の入荷に関しまして
3月30日の増刊にてお知らせいたしました、叶美香写真集
「Sweet Goddess」ですが、予約が殺到しており、
現在、当サイト確保分が完売となっております。

只今入荷が未定となっておりますが、返品・重版待ち
のお客様用に新たな商品ページを作成し、ご注文を
承っております。

う〜ん。やっぱり売れるもんなんだねぇ。

にしても、この寝そべり写真。上手く撮ってるなぁ(いろんな意味で)

青木りん アダルトビデオ(AV)転向へ

昨日発売の週刊アサヒ芸能の記事だそうです。

5月7日にS1から「現役アイドル ギリギリモザイク」
昨年11月に取り終えていたとか。


「グラビアアイドル→AV女優」
という路線はありがちな様に思われてますが、今までほとんど無かったんですよね。

「グラビアアイドル」の基準は「少年誌の表紙を飾った事がある」というのがポイント。

最初からAV出演が決まっていて「着エロ経由でハクを付けて」というのはアイドルじゃないし。。

アイドル活動で、本名も割れてしまっている(はず)の人がAV出演するという点では、「やっぱり」とか「ありがち」とかいう言葉では片付けられない衝撃的な出来事だと思ってます。

仲根かすみ 結婚

写真集を買わせるだけ買わせといて、ファン心理を完全に無視した結婚発表。

ビジネスとはいえ、なんかねぇ。。
まぁ、結婚発表してからイベントやったら、、危ないだろうしねぇ(^−^;

ラスト写真集発売→適度な間→ファン向けに婚約&休業の告知→結婚

等のあるべき手順を踏めず、一気に結婚報道になったのは、マスコミに情報が漏れたためか、はたまた既に○○しているからか。。


せめて、ファン向けに直筆のメッセージとか、今までのお礼やこれからの自分について、ファンが納得が行く(今まで応援して来た日々を美化できるもの)メッセージを出せばいいのにね〜と思ってしまいます。

もうこんなになってしまっては遅いけど、まだやる価値はあると思いますけどねぇ。

ほしのあきがAV出演? の噂の真相

ほしのあきがAV出演? そんな噂が飛び込んできた。
マジ?と思って調べてみたら。。


ほしのあき」ではなく「あきのしほ」の間違いでした。


先日infoseekのキーワードランキングなるもの見つけて眺めていたら、「ほしのあき」が上位にランクインしていたのでビックリ。

「ほしのあきってそんなに人気あったんだ〜」

と思っていたけど、そのAV出演疑惑が原因の模様。
ネタ元はたった一つのブログっぽいね。

いやはや、インターネット普及のおかげで、ガセ情報の飛び火し方も早くなったもんです。

巨乳小学生現わる 小学5年生でFカップ?

小学5年でFカップとのことで、白板も大騒ぎ(?)の様です。
やっぱり魅力的ですか「巨乳小学生」ってやつは。。

以下、ググったりなんだりで、拾ってきた情報をピックアップ。


QPs☆社長日記
http://blog.livedoor.jp/qpstaishi/archives/16421408.html

巨乳アイドル研究
http://kyonyu.seesaa.net/article/2467856.html

ちん入ブログ
http://tinnyunk.s3.x-beat.com/blog/log/eid42.html

Jumpin×2 ブログ
http://blog.livedoor.jp/yoshi1214/archives/cat_867236.html

あの爆乳アイドルはデリヘル嬢だった!の元ネタに如何ですか?


あの爆乳アイドル?1
あの爆乳アイドル?2
あの爆乳アイドル?3


某所で拾ったデリヘル嬢の画像です。
ん〜誰かに似てませんか?いや、そう見えちゃう。。

妄想膨らみまくりです。( ̄ー ̄)y-~~

あの爆乳アイドルが裏ビデオに出演!の元ネタに如何ですか?

あの爆乳アイドルs


誰とは言いませんが、なんか誰かに見えませんか?
自分だけですかねぇ〜〜。。

ちなみに、ココで入手した動画です。( ̄ー ̄)y-~~

爆乳Iカップ 沢地優佳 現わる?



フィルダーさんからの頂き物




先日、投稿!素人巨乳倶楽部の告白掲示板に、

「知ってる人っているのかな?いちおう沢地優佳っていってグラドルやって
るんだけど。。けっこうおっきいよ!」
などという書き込みが発生。にわかに信じがたい話だが。。
続きを読む

今日の古瀬絵理

ちょっと言ってみたかっただけとですっ!


古瀬絵理

コメントがあったら続けてみようかな(謎)

古瀬絵理 0307b

TBS「デジ屋台」にGカップ巨乳美少女 仲村かすみ が出演

仲村かすみ キャプチャー01
TBSのデジ屋台に出演していた巨乳娘 仲村かすみちゃんです。
名前がやたら「仲根かすみ」にダブル上に、アニメ声ブリッコキャラという、凄まじい方針で行っている様です。

デビューして2ヶ月。DVD撮影は既に2枚こなしているとか。
さて、絶対女性受けしないキャラだけに、アイドル声優行きの予感バリバリですが、行く末を見守っていきましょう。
Recent Comments
Archives
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ