巨乳なブログ

巨乳専門サイト「Forest of Breast」の管理人がボヤキを炸裂させるブログです

巨乳AV女優

萩原めぐの巨乳がエロすぎてたまらん!

萩原めぐ 「乳女優」

乳女優 萩原めぐ

収録時間: 120分
出演者: 萩原めぐ
シリーズ: ----
メーカー: マルクス兄弟



ん〜このオッパイ、エロすぎます。ホント。
結構夢中になって、彼女のビデオを集めまくっている人とかいるんじゃないかなぁ〜。この手の「完全美乳」ってなかなか無いからねぇ。

よく見ると顔もMEGUMIに見えて来ちゃったりするしね。


萩原らめぐ 「乳女優」3萩原らめぐ 「乳女優」2萩原らめぐ 「乳女優」1

超〜スゴイ爆乳!「佐々木美羽 極限男イジり」の超絶パッケージ

佐々木美羽 極限男イジり
佐々木美羽 極限男イジり

変態詐欺師の罠に落ちそうになったREMI&美和が逆襲の圧迫地獄に追い込んで行く。。

・デカ尻&爆乳の息つく暇もない圧迫責め
・強烈顔騎地獄・大量聖水
・強烈ペニス責めなど

とことんイジリ倒します。日本人離れした超爆乳のおっぱいビンタも見逃せません!

監督 RYUDAI



ん〜すごい。なにがってパケ写が。。
05/03/01現在、「完売御礼」だそうです。いや〜、とにかくこのパケ写に乾杯!

マニアワールド公式HP(発売元)
 http://www.agastia.com/

Boin Club

巨乳クラブ 01タイトル: 巨乳クラブ 01

出演女優: 杉山圭(すぎやまけい)
バストサイズ: Iカップ102cm
監督:沢庵



ワープ巨乳専門レーベル「Boin Club」〜天然バスト100cm超の女優限定〜
 http://www.waap.co.jp/boinclub/

だそうです。バスト100cm以上って、本当の巨乳マニアなら「=デブ」であることがわかってしまう(そうじゃない人もいますが)わけで、このレーベルのコンセプトは改めるべきだ。

バストサイズを詐称してまで100cm以上を名乗ったり、100cm未満だけど超爆乳なのにビデオ撮れなかったりするハメになるわけで、この前提条件は逆に巨乳マニアを騙してしまうことになりうるからだ。

悪いことは言わないから、「真の巨乳愛好家による」の看板を掲げるなら、バスト100cm以下でも、イイ乳なら撮っちゃえくらいの節操のなさを出していった方が良いと思うよ。

イヤ、本当は応援したいんだけど、つい。。(^−^;

セル初×ギリギリモザイク 小春

セル初×ギリギリモザイク 小春セル初×ギリギリモザイク 小春
発売日: 2005/03/11
収録時間: 120分
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ: セル初

セル初×ギリギリモザイク 小春1セル初×ギリギリモザイク 小春2セル初×ギリギリモザイク 小春3

パイズリがエロそうだなぁ。本乳なのかなぁ。。

巨乳世論調査

さて、今回のアンケートですが、まだまだ「本当の巨乳ビデオ」が少ないアダルトビデオ業界に、一石を投じるべく(偉そうだな)アンケートを採ってみたいと思いました。質問はかなりマニアックです。

前から思っていたんですが、ネットのBBSで書き込む程の乳好きは、マニアック思考が多くて、理想的な作品が存在しないため、強く訴える=BBSに書き込む。という図式があるのではないかと思ってました。

別にその方々を非難しようとか、そんな書き込みはやめろとか言うつもりは毛頭ないのですが、ソフトオンデマンドのビデオリリース情報とかを見ていると、「お、巨乳ビデオで、しかもお気に入りの女優!」と期待を胸にビデオの詳細情報を見てみると、「行きすぎ」とも思える、かなりマニアックな要素が強い作品だったりして、購入までには至らないことが多々あったのです。

これって、「ユーザーの意見を採り入れる」ことによる弊害が起きているんではないかなぁ。。と。

気軽な心持ちで巨乳のビデオを買おうとしている人は、ビデオを買ってもアンケート葉書に要望を書く人は少ないだろうし、
ましては、ネットのBBSに、時間を掛けて自分の要望を書いたりはしないと思うんですよ。

しかし、メーカが受け取る情報は、 需要がないためにマニア思考の人が書いたアンケートやBBSの書き込みばかり。それを追求していくと、ホントに間口が狭いマニアックなビデオばかりできあがることに繋がってしまう。

逆に、要望を受け入れなさすぎるのは、レンタルビデオ屋にならぶビデ倫関連のメーカーだ。最近は少しマシになってきている様な気がするけど、やっぱり物足りないような気がするなぁ。


ということで、ウチのサイト(巨乳サイト)で、しかもアンケートに答えてくれる人。というマニアック思考になりがちな条件が揃ってしまいますが、やらなきゃ気が済まないので、やってみることにしました。

本当は、集めた情報を元に、自分でビデオを作ってみたいけど、お金がないからねぇ。。はは。
自分で動き出す勇気もないので、「ビデオを作ってくれ!」っていう、スポンサーが現れるのを待つとしますか(絶対来ね〜〜)

藤沢成海

最近めっきりAVを借りなくなってしまいました。以前は、市内(区内)を股に掛けてビデオレンタル店の会員証を作りまくって、マイナー巨乳女優を追い求めていたのですが。。

特にハマったのは藤沢成海でしたね。あの娘はエガった。カンパニー松尾作品ばかりでツマらんって話が良くあがるけど、まぁ、しょうがないよね。逆に松尾氏が居なかったら、あんまりAVに出演しなかったかも知れないわけだし。

そういえば、以前、「私は藤沢成海と同じマンションに住んでいるっぽいんです」という内容のメールを貰ったことがある。すれ違いざま凄い細身の爆乳でピンときたそうです。その後メールは来てませんが、どうなったんだろう。。気になる。。

でも、気になるんだけど、引退後のAV女優の詮索って好きではないんですよ。ホント。たま〜に、掲示板で質問があったりしますが、「教えて貰ったら、駆けつけるのか?」とかストーカー的発想に陥りそうなところがねぇ。で、マズい情報が挙がったら削除対応する様にしています。ま、なんとなく知りたいっていう気持ちはわかりますけどね。

遠野ゆき美、二岡ちなみ、君津ゆうり、なんかが良く詮索されてるっぽい。ん〜AV女優って大変だなぁ。AV出演を知ってて、近所付き合いを必要としないお金持ちの巨乳マニアへお嫁に貰われていれば幸せになれるんでしょうけど。
Recent Comments
Archives
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ