どうもこんにちは!!つねっちです。

今回は「V-MAXX サスペンションKIT」です。
IMG_1615

フォブシュランクではブレーキKITでブログを

あげさせていただくことが多かったですが

実はサスペンションもあるんです。

個人的にこのサスペンションは快適性が

ものすごくいいです。

どうしても車高調に変えるとゴツゴツした

乗り心地になってしまいがちですが

このV-MAXXは車高調によく使われる

直巻きスプリングではなく、

純正に採用されている荒巻きスプリング

を採用することでゴツゴツ感がほとんどなく

路面の追従性もかなり高くなり

フワフワな乗り心地から

高級サルーンに乗っているような

乗り心地に仕上がります。

同乗者も街中では長時間も

ストレスフリーで

乗れるサスペンションに仕上がっています。

街乗りオンリーだけど車高を落としたい方に

おススメな一品です。


今回はこちらに取付させていただきます。

AUDI A3  T様

IMG_1688

 IMG_1687
IMG_1616

前回 GOLF 5 GTIにTSWホイール装着させていただいたT様

の妹様の車両の作業です。


IMG_1633
IMG_1631
 
サスペンションの他にも

AUDI 18インチ 純正デザインホイール

HANKOOK ventus V12 evo

同時に取付させていただきました。

IMG_1689


IMG_1694
 
IMG_1695
 
IMG_1692
 
IMG_1691

妹さんがご使用すると事なので気にせず運転できるよう

落ち着いた車高に仕上げさせていただきました。

コーディングの方もデイライト、テレビキャンセルを

施工させていただきました。

T様 この度は遠いところからご来店ならびに作業のご用命

ありがとうございました。






yahoo ショッピング新商品追加しましたのでご覧ください。