こんにちは、フォブ・シュランクの菅本です。

今日・明日はこの時期恒例のKWサスペンション体感試乗会です。

IMG_2594

朝からKWデモカー(MINI COOPER-S(F56) KW Streetcomfort装着車)の試乗や商談をさせていただいております。


そんななか、先月からご注文をいただいておりましたM様のAUDI S3(8V) SEDANKW車高調キット Ver.3を装着させていただきました。

IMG_2591

隣の白いAUDI S3(8V) SEDANは、アイドリングストップキャンセルサウンドアクチュエーターオフのコーディングをさせていただいたN様のお車。

コーディングの施工でご来店いただいたのですが、KWデモカーを試乗されてだいぶKW車高調キット が気になっている様子でしたので、商談させていただきました。

やっぱり同じ車でも車高が少し低いだけで、十分雰囲気が出てカッコイイですね。


↓作業風景です。
IMG_2586

IMG_2588

IMG_2589IMG_2590







IMG_2601


↓完成です。
IMG_2595

IMG_2598IMG_2596







M様のご希望で、前後ともにタイヤxフェンダーのクリアランスが指1本分(およそ20mmダウン)に車高を合わせました。



取り付けさせていただいたKW車高調キット Ver.3は、減衰力の調整を伸び側・縮み側をそれぞれ個別に調整することができます。

市販レベルの一般的な車高調の減衰力調整は、伸び側のみもしくは伸び縮み同時に調整する機構になっており、伸び縮み独立して調整できる車高調はサーキットスペックの限られたものしかありません。

サーキットスペックともなれば、当然価格は跳ね上がりますし乗り味もストリートで使用するには少しハードすぎる傾向になります。

ストリートユース向けで、よりユーザーの好みに合わせて細かなセッティグに対応できる車高調がKW車高調キット Ver.3になります。

KWならVer.1Street Comfortでも十分乗り心地がいいし、街乗りしかしないからVer.3までは必要ないよ」っていうそこのあなた、実際にセッティングが出たVer.3装着車に乗っていただくと、ステアリングやシートから伝わってくるロードインフォメーションが全く異なることに驚かれるはず!!

ロードインフォメーションが増えれば、サーキット等でより速く走れるようになるのはもちろんですが、一般道の走行でも安全性が向上したり、走ることが今まで以上に楽しくなり、Ver.3を付けた価値を常に感じながら乗っていただけます。

Ver.1Street Comfortに比べたら大分金額が上がってしまいますが、予算が許すようならVer.3をオススメです。



KWサスペンション体感試乗会は、明日も10時〜17時まで開催します。

KWデモカーの試乗や輸入・販売元の橋本コーポレーションさんの話を直接聞くことができます。

ぜひKW車高調WAGNER TUNINGインタークーラーGRDドアミラーカバーに興味がある方はご来店下さい。


M様、作業のご依頼誠にありがとうございました。



*********************************************** 

  
   
イベント情報     

6/10(土), 11(日)
・KWサスペンション体感試乗会
 
デモカー
 MINI COOPER-S(F56) KW Streetcomfort装着車

6/17(土), 18(日)
・REMUS体感フェア
 デモカー
 ・MINI COOPER-S
 ・GOLF7 R

 *********************************************** 


      2017年6月のマンスリーキャンペーン      

img_news170600



フォブ・シュランク 

〒658-0024 
兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町23-13 
TEL:078-411-0400 
FAX:078-411-0450 
http://www.fob-schrank.com