どうもあみーごです


もうすぐ8月も終わりますね〜


この2〜3日はちょっと朝晩涼しかったんですが、
今日は打って変わって暑いです・・・



まだまだエアコンは消せませんね・・ 



そんな今日も
大好評のエアコン添加剤の作業ご依頼いただきました

[画像:52a80600-s.jpg]

[画像:3578f9c4-s.jpg]

9月もまだまだ暑くてエアコンは必需品になると思うので

効きが悪いなーとかありましたらぜひ

【WAKOSのパワーエアコンプラス】

試してみてくださいね




お盆前にもちらっと書きましたが

私8月10日お誕生日やったんですけど、

友達がサプライズでお誕生日会を開いてくれまして

こんなかわいいケーキを用意してくれました


IMG_4233

ピンクのビートルです
すごい
中身はイチゴのショートケーキでしたぁ 
美味しかったぁ〜


プレゼントも色々もらいましたぁ〜


IMG_4207



極めつけはこれ


IMG_4203


私の顔入りのTシャツを作ったようで、
お店の個室入ったらみんなこれ着てて(笑)

びっくりです

これ着て梅田からみんな電車乗って帰ったので
それもめっちゃおもしろかったです


そんな私のピンクのニュービートルも
パーツの塗装が出来上がって来ましたので、
取付け完了しましたらまたブログでご紹介しますね


それではまた〜