July 01, 2012

新ブログ(HP)のお知らせ

何年ぶりでしょう。
PSUにほとほと飽き、
そしてPSO2になってもどってきました。

戻って来たにあたり、ブログ(ホームページ)を作り直しました。

以下からどうぞ。
以後、本ブログは更新されませんたぶん

↓新URL↓
FocusのSHOTGUN道

September 06, 2010

今後の方針

ブログの進行について続きを読む

復帰

してました。続きを読む

September 15, 2007

少しは気になるPSU

ショットガンを使いたくなった、というよりもLv31以上のショットガンに期待してしまったと・・・
ただ、シッガ・バレツは頂けない。

本当の実弾銃があるとすれば心中の覚悟なんだろうけどさ・・・(´・ω・`)
とりあえず、忙しいからやろうと思っても、様子見るだろな。

あとは・・・キャラデリされていないことを祈るのみ

August 17, 2007

久しぶりだが

こんばんは。
実弾が実装されているっぽいので再び(ブログだけ)出てきました。
・・・なんかドロップが斜め上すぎるな









Q、辞めて随分経つのですがどうなった?or復帰とかできるか?
A、人数が増えることは殆どない、人数が減るのは緩やかになった。
  ただ現在ファミ通カップが開催されているため、同時接続数もイベント前比約140%と活況を呈しております(公式より)
  初期のころに比べてメセタや職ポイントは稼げるようになった。
  自分で決められないなら復帰しない方がいい

Q、どう?面白くなった?
A、昔と変わらない



新しく買わないといけないっぽいし(9月以降?)
お手軽にショットガンナーできるゲームないんかな

May 14, 2007

五丈原

focus3







背面取った







1cb2d3f5.bmp









ショットガンが近接武器







モトブ酒場







ra4








もう少し・・・
バックグラウンドがPSUでなければ、もう少しこのキャラで・・・

March 05, 2007

無題

更新が途絶えているのに閲覧者が毎日僅かにいます。
本当に申し訳ない。


現在、炎の防衛戦で・・・小規模アップデート→氷の防衛戦であろうと
予測していますが、果たして実弾銃は現れるのか。


任天堂のスマブラXにはスネークが参戦予定だけど、
そのスネークは銃器を使いません(爆発物は使う)

つまり、銃が子どもに悪影響を及ぼすという観点から
投入を自粛しているわけです。
セガの場合どうなのか、もちろん実弾があったほうが
プレイヤーにも会社側にもメリットがある。

しかし、投入することに圧力をかけられているならば・・・



だがもう遅い。
どう考えても寿命が

February 21, 2007

とうとう

残念ながら続きを読む

February 11, 2007

炎防衛戦って

PSO時代のファミ通CUPと同じ感じなんだろうか。

February 04, 2007

無題

なんだかソニチからメールで登録が何たらとかあった。
んでも課金してないというか、やってないわけで
かろうじてキャラが残っているにしてもどうするか。

終盤(12月末か?)レベルは72程度だと思う。
局地的に周回するのもメンドだったわけで
みんなと話したりもしてたが・・・やっぱりソリドP必要だな。
たぶんその内代替装備出るとは思うけども、
いくらそういうのが出たとしても
なぜか、と言うか必然的にモチベあがんね。

とりあえず悪い意味で様子見としか・・・
こんな記事しか書けず、閲覧された方には本当に申し訳ない。
ろくに更新もしてない状態じゃどうしようもないし、
どっちにしても転機ではあるな。
このままやめてしまうのも、続けるのも。
ロマンってのも難しいもんだね・・・

穴馬みたいに予想外に実弾出てくれないかな。
がっかりと言うか、当初としては本当に予想外である。
あきらかに先が見えていたのに目をつぶろうとしていたのか
くる日を前にしてとりあえず課金だけしておこうかと思ったけど・・・

Profile
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ