中村工房の、日々DIY

自称「所沢のAnthony Jackson(最近杉並区へ移住)」 ナカムの日記。 自己のバンド「Acushla」の告知やその他音楽活動を駄文で紹介します。

8/17、Acushla Last Graffiti!!、ありがとう☆

Acushlaの最後のステージを見届けてくれたみなさん、来られなかったけど、念を送ってくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

ひたすら音にこだわり続けた4人の、想いが詰まった曲たちを愛してくれて、本当にありがとうございました!

みなさんの心の中に、どの曲がどんな風に刻まれて今後残っていくか、楽しみです(*^^*)

Acushlaの活動は終わり、4人はまたそれぞれの新たな道へと挑戦していきます。

今後も暖かく見守ってください☆

引き続き、みんなのAcushla(最たるもの)となれるよう、想いを込めて活動したいと思います!



さっそく、9月後半に、前橋で開催されるストリートフェスに、「所沢のAnthony Jackson」としてソロ出演します。
もはや所沢あんまり関係ないし、プレイも全然アンソニーっぽくはないけどねwww

詳細はまた、追ってお知らせします。


よろしくどーぞ☆


画像1

ありがとう仙台!そしていよいよ明日は恵比寿act square!!

2/24、「心・からだ・美肌コンサートin仙台」、ありがとうございました!


画像1


↑仙台は大雪でした〜(・_・;


画像1


↑ベリーダンスを踊る響くん


画像1



↑たっくんのライブペインティングとのコラボの一枚☆


画像1


↑ライブペインティングの作品とたっくん、そして今回同行してくれた、岡サロンのさっちゃんも一緒に☆



急遽依頼されて2ステージ、そして2度のアンコール、、、本当に温かい空間で、思いっきりパフォーマンスしてきました♪

仙台、また行くよ☆



そして明日、2/26は、東京での本格復帰ライブ!
昨日一緒に旅したたっくんが主催の「コドナ計画」、2nd Anniversaryイベントです!!

360°スクリーンのホールでVJの036さんと、さらには「圧倒的におしゃれ」をコンセプトに活動するダンス集団「Brand New Concept」とのコラボパフォーマンス!

画像1




東京ヘアメイクアップコレクション×Love is...×コドナ計画×REALentertainment

2/26(火)
Acushla@恵比寿act square
東京都渋谷区恵比寿4-19-19
http://actsquare.com/access/


OPEN 18:00
START 18:30
CLOSE 23:00
Acushlaは21:50〜出演です☆

入場料
前売り3,000縁+1ドリンク800縁
当日3,500縁+1ドリンク800縁
小学生2,000縁+1ドリンク800縁
小学生未満、無料!

最高の空間で、最高のパフォーマンスの数々と、最高の笑顔を感じに来てください(*^^*)

心よりお待ちしております!!


画像1



Acushla本格復帰!!

2/26(火)、恵比寿Act Square!!

「REAL entertainment」×「コドナ計画」

360°スクリーンの大型ホールで「コドナ計画」2周年!!



制作のためお休みしていたライブもこの日より本格復帰です!!

皆様、ぜひ遊びにいらしてください♪♪


心よりお待ちしております☆


Attachment-1

ナカムのゆく年くる年2012

2012年もあとわずかになりました。


たまにPAオペレーションさせてもらっている下北沢BlueMoonのイベントで年を越すことにしました(^^)



文章にするのってニガテなんだけど。。


今年はこれからの人生について見直すキッカケになる出来事がたくさんありました。


嬉しい事も、楽しい事も、そして悲しい事も。

ぜんぶひっくるめて、愛しい2012年だったなぁ、と思います。


ミュージシャンとしても、ベーシストとしても、人間としてもぜんぜん未熟者ですが、こんな未熟者に付き合ってくれてありがとうございました(o´〰`o)


2013年は、もっと人間を磨いていきたいと思います。
イイオトコになって帰ってくるよ(どっか行くわけじゃないけどwww)!



もっとたくさんの人と、もっと濃密な一瞬一瞬を共有できることを願って・・・



2012.12.31
ナカム

2012ラスト2DAYS!!

12/28は新所沢NAVEでロックセッション!
19:00〜23:00まで!
年内最後のロックセッション!
みんなワイワイやっちゃえ〜( ఠ‿ఠ )



そして12/29(土)は年内最後のステージ!

アサミタケシ@高崎clubFLEEZ
open17:00 start17:30
前売り\1500 当日\2000
アサミタケシは19:00〜

gt.礒玲仁
ba.中村恒司
key.森谷聡
dr.渡辺こーちん

年末の夜に、どうですか〜!!
お楽しみに!


所沢のAnthony Jackson
Twitter♪
GIG!
10/9(tue)
岸本一遥&fafb@武蔵小山cafe again

10/13(sat)
アサミタケシBirthday Event@池袋鈴ん小屋
※この日はasp-mamiのステージでも出演します☆

10/14(sun)
Acushla@二子玉川Soul Tree

10/20(sat)
下北沢cafe Blue Moon
※この日はPAです。

10/21(sun)
Acushla@代々木公園アンタルーフェスティバル

10/26(fri)
Acushla@大阪「世史久祭り」



心より、お待ちしております!

★Movie★
  • ライブドアブログ