「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

お引越しです☆

アメーバーブログにお引越しすることになりました

あたらしいブログURLはhttp://ameblo.jp/0924-yuka/

です

だけどいかんせん機械音痴なあたし・・

ブログ開設したものの設定やらなにやら全くわかりません

頑張ろうとしたけど全然わかんないまま時間ばっかりたって泣きそうになったからとりあえずよくわかんないまま引越しだけ完了したかんじです

なので慣れるまで?もうちょっと理解するまで時間かかるこもしれないけど

あたらしいブログのほうよろしくお願いします

・・・・・

2011011823000000
びっくりした・・

この建物をみつけた瞬間寒気?鳥肌?

とにかく心がつまった・・

明らかに原爆ドームをみたててるよね

びっくりした・・

なんでこういうのにしたんだろう・・?

どうやら中華屋さんみたい!!

なおさらなんで

どうゆうコンセプトでこういう建物にしたのかめちゃめちゃ気になる〜〜〜

2011011823000001

同じBチームの龍ちゃんこと岡本くん

とおおっても元気なおちゃめ?なやつ

いやおちゃめすぎなやつです(笑)

Tシャツが同じうさびっちだった(笑)

あたしのうさびっちTシャツは12月の舞台の時にみずかが差し入れでくれたんだ

愛用中

みっけ♪

かわいい
 
めっちゃかわいいケーキ屋発見
 
 
のっかってるうさぎさんとかロウソクはクッキーなんだけど、
 
他にもいっぱいかわいいいろんなクッキーがあってそれを好きなの買ったら他にものっけてくれるみたい
 
あとオーダーもできて、色とか(クリーム)雰囲気とか言うとそういうの作ってくれるんだって
 
乙女心をくすぐってくれるぜ
 
・・乙女っていっちゃった・・
 
こういうところを今回出ないようにしないと・・
 
ようこって役をやるんですが変に女女しちゃって気持ち悪くなっちゃうんだゃ・・
 
普段サバサバして女女してないくせにね
 
気を付けるしそこを治すのが課題だ
こんなケーキもあったよ

へとへとやぞ〜〜〜!!!

今日の稽古は夕方からの3時間はぶっ通しダンスだったよ

相変わらず風呂上りなみに汗かくわ

何より今日から新しいダンスの振り付けだったんだけど、

ダンスはめちゃめちゃかっこいいんだよっ

だけど身体が・・ついていかぁ〜〜〜ん

必死ですよ(笑)

身体・・重いです・・

半野くんからも、『ゆか重っ(笑)』って言われるしまつ

終わった時はへろへろ廃人なみですわよ

体力つけなやばいな

2011011623440000
稽古後あゆと平山ちゃんのバースデー会・・?

と称したただのはらぺこ族?!!(笑)

2011011623440001
今日はご飯だけにしようΣ(=゚ω゚=)

ってわざわざ居酒屋をやめておしゃれなカフェに入ったのに結局普通にみんな飲むよね(笑)

つまみ系ばっかり頼むよね(笑)
2011011623450000
そんななかあたしだけがっつりご飯頼んで一人食べつくしてた(笑)

めっちゃおいしかったぁ

シャレてるでしょスープはにんじんのポタージュだし

てかこのお店お酒もご飯もケーキも全部美味しかったよぉ

日付変わったけど16日があゆの誕生日

平山ゆうこちゃんが18日が誕生日なんだって

今日初めて知ったけどあたしと葵ちゃんはめっちゃ誕生日が近かった

なんかうれしいね

でもなんか今回早生まれの子達が多いらしくて、うちらは6月だから葵ちゃんと早生まれがうらやましいよねぇ

って年齢を気にする乙女的な会話をしてました(笑)

飲むとうちらすぐ二人でハイテンションに嘆き楽しんでるわ

201101162313000
ちなみに
今回里くんが合い方です(目をつぶってやがるが

里くんとは今回4連続めの共演なんだけど、実は今までほぼ絡みなし

初の絡みむしろあたし里くんとしか絡まない勢いの合い方です

二人で思い切り楽しんでいいものにしようね

201101162314000
本日主役のあゆがなぜかみんなをとりまくってた(笑)

201101162312000
ちょっとぶれてるが里くん(笑)

201101162313001


かわいい顔しちゃってはっしーこと橋口くん

今回総勢人数多いから少しづつメンバー写真のっけていこ〜〜

最後にあゆお誕生日おめでとうでした

そしてゆうこちゃんもうすぐおめでとう


『比翼の鳥/ファインティグ・サトコ』

舞台告知です

3月の第一週2日〜6日

ぜひ観にいらしてください

詳細です
演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

3/2
(水)
3/3
(木)
3/4
(金)
3/5
(土)
3/6
(日)
13:00〜----
14:00〜----
18:00〜----
19:00〜-

日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

下記URLよりより予約できます☆

 
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

鈴木ゆかはBチームです
メッセージ欄に鈴木ゆかと記入いただけたら幸いです

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作

・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE

メンバー一同一丸となって稽古に挑んでます

ぜひみなさま観にいらしてください

かわいいお菓子の家?!!

先日みずかとなぎとお菓子の家を作ってきましたぁ

14 005こんな素敵な高級なかんじではいってます♪

見本の写真のおうちがめちゃめちゃかわいくて

絶対すごいの作ってみせようって張り切っての集合

14 007中もこんなかわいくいろんな部品が入ってます

14 011
お店の中で(笑)
飲み物を頼んでまるで家かのようにお菓子作りスタート!!!(笑)

卵は割り出すしミキサーらしくものを取り出して混ぜ始めるわ(笑)

きっと周りのお客さんやお店の人達はなにしてんだと思ったに違いない

14 014
組み立て開始〜〜

でも実はフィリングを失敗しちゃって・・卵白入れすぎてホイップクリーム状になるはずが液体状

固まらない〜〜〜〜〜〜

なんとかなるべと無理矢理組み立てる

14 015けど無理だったよね

頑張っても頑張ってもくっつかない・・

手でもってるもんね(笑)

だって手をはずしたらくずれるんだもん

14 016見本の写真見ながら『こうなるはずだったんだけどおかしいなぁ??』の図(笑)

もうあきらめたよね(笑)

二時間くらい戦ったし食べることにしたよね

とりあえず道具などなど洗ってくる〜〜っとみずかとトイレに行って戻ってきたらなんと

14 021出来てたっ

どうやら時間が大分たってくっつき始めたらい

すげぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ

大興奮

14 023
一気に写真撮影大会

14 024

14 026
そしてやっぱり食べる(笑)

むしろむさぼる(笑)

いやぁ楽しかった

そんななかまさかのキャスティングメールが

一気にモードかわったわたし

そんな舞台の告知はすぐ掲載します





ハピバ☆

昨日は築山さんのお誕生日でした
 
稽古の最後にサプライズケーキ
 
誕生日って自分のじゃなくてもうれしくなっちゃうよね
 
 
稽古終わって腹ペコ族なあたし達はむさぼりつきです
 
主役は築山さん(笑)
 
おっきいケーキがあっという間になくなった
 
きっと築山さんよらうちらがほとんど食べたであろう(笑)
 
主役は築山さんっ(笑)
 
誕生日だし久しぶりに稽古後飲みにも行った
 
しかも誕生日っぽい
 
ってことでシャンパン頼んだ
 
築山さんはシャンパン飲まないって言ってるのに(笑)(焼酎オンリーなのです)
 
しかも赤いほうが誕生日っぽいって事でイチゴ味
これあたしの独断
 
すっかり築山さんの誕生日にのっかりました
 
シャンパン美味しいよね
 
でも日曜日から稽古始まってすでにヘトヘトです
 
いろんな意味で
 
 
もう、
あ"ぁ"
の"ぉ"
ん"
む"ぅ
 
ってなってばっかり
 
頑張れあたし
負けるなあたし
何より自分に負けるな
 
どうやら今週いっぱいでキャスティングが決まるみたい
 
決まったらさらに怒涛の日々であっという間に本番になるんだろうなぁ
 
気合いじゃ
 
昨日は帰ったら3分で寝ちゃったよ
 
今日こそゆっくりお風呂に浸かって寝よっ

・・ガン?!

相変わらず咳痰鼻水の三拍子は全く治らないししんどいまま・・
 
どんだけ長引くんだ
 
身体のコリもひどいままだしと首をもんでたら・・
 
・・?!?!!
 
 
なんじゃこりゃ
 
首にシコリがっ
 
 
『お母さん大変
何これシコリがあるっ
 
『ほんまじゃ
 
『おばあちゃん触って
 
 
『おばちゃん触ってっ
 
『ガンじゃっ
 
一同『
 
心配性ファミリーなものでみんなで大騒ぎ
 
何より軍をきって心配性なゆかとお母さん
 
お母さんは病院早く行きんちゃいっって焦るしあたしはガンかもしれん・・って凹むし(笑)
 
慌てて次の日病院行きましたよ
 
 
結果・・
 
 
ガンじゃなかった(笑)
 
どうやら首のどっちの全体リンパも顎下リンパも全部腫れ上がりまくってたみたい
 
んで左にさらにシコリまで出来たみたい
 
いたる風邪薬もらったよ
 
でも症状も熱も続き過ぎだから薬飲みきっても治らなかったら血液検査受けてみてくださいって
 
油断大敵っ
 
でも薬が効いてる気がする単純娘です
 
でも長引き風邪はしんどいからみなさま気をつけて

プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ