「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

いよいよ開幕☆

いよいよ明日から、いや日付変わったから今日からだね(笑)
 
スプーキーズ『池田屋コント』初日だよっ
 
いろいろ大変だったしバタバタしたりですごくわたしいっぱいいっぱいだったりだった・・
 
でもやっと本番が始まる
 
後はその頑張ってきたぶん楽しんで、そして来ていただいた人に楽しんでもらえるようにしないと
 
なんだかすでに興奮しまくってきちゃった(笑)
 
早く寝なきゃ
 
 
ちなみに見て
 
今日のかとうさんママの
 
絵巻き寿司っ
 
素晴らしすぎてびっくりした
 
可愛い
てかこんなの作れるなんてかとうさんママすごいっ
 
ちなみにやっとかとうさんを紹介出来ました
 
いつも撮ろうとしたら拒否するんだもん(笑)
 
ってこのままだとどんどん長くなってまた遅くなるからこのへんにして早く寝なきゃだね
 
明日からスタッフのみなさん出演者のみなさんよろしくお願いいたします
 
そしてお席もまだありますのでぜひご来場お待ちしてます
 
 
お休みなさい
 

小屋いり☆

本日小屋いり
 
 
でも雨降っちゃったね
 
昨日は稽古のあと飲みに行ったんだ
 
おとといも行ったんだけど、今回稽古のあとの飲み会に全然参加してなくって、
 
ここ数日参加して、いろんな話たくさん出来て、やっぱり稽古後飲みは大事だよね
 
それぞれの思ってることが聞けたり話し合えたり、それによってさらにもっと作品がよくなれる
 
初日始まるまで少しでももっともっとを目指して頑張ります

ラスト稽古☆

DCIM0956

いよいよ稽古も今日でラストだ

あっという間だったぁ

DCIM0954
おとといの加藤ママおにぎりはひじきご飯でした

こちらは萩田さん

わたしのお相手役です

とっても気さくで優しいそしておちゃめな芝居をいっぱいしてくれます(´∀`*)

萩田さんのおかげでとっても楽しく芝居してるもん

DCIM0958

左からめいちゃん、林くん、あやちゃん、萩田さん

ちなみに昨日はたけのこご飯です

DCIM0955

今日の稽古、最後までいろいろ出し切ってやります

そして来て頂いたお客さまに作品を楽しんでいただけるように




もう一度告知します(o^∇^o)ノ

 
【スプーキーズ】

☆『池田屋コント』☆

〔日程〕

2010年12月15日(水)〜19日(日)

15日(水)19時〜
16日(木)14時〜
        19時〜
17日(金)19時〜
18日(土)14時〜
        19時〜
19日(日)12時半
        17時〜


*16日(木)14時の回は前売り・当日共に2500円になります


☆開場は開演の30分前。

☆上演時間は二時間を予定しております。


前売り3000円
当日☆3500円
(日時指定・全席自由席)


〔場所〕

新宿スペース107

(新宿駅西口より3分)

〒160ー0023
新宿区西新宿1-8-5


℡03-3342-0107

*紳士服AOKIの地下二階

■チケット取り扱い■

★↓こちらの予約フォーム下をクリック★
http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=9a59393efe&s=&
・鈴木ゆか扱いとご記入お願いします

尚、チケットは当日受付にてお渡し&ご精算致します。
ストーリー】
作・演出 小坂逸
2010/12/15(水)〜19(日)
本番前日のリハーサル中、突如激しく照明がショート、場内は真っ暗に。
明かりがつくと、近藤勇役の団長と宮部鼎蔵役の副団長の姿はなく、
本物の近藤勇と宮部鼎蔵の姿が・・・
そして、時は元治元年6月5日「池田屋」。
新撰組局長近藤勇が「御用改めである」と吠える!宮部鼎蔵が「尊王攘夷」と刀を抜く!

そこに突然の雷が。
気がつくとそこに近藤・宮部の姿はなく近藤勇役の団長と宮部鼎蔵役の副団長の姿が・・・
人物が入れ替わってしまった世界でコント劇団「笑劇110番」の初日は開くのか?
池田屋事件はどうなるのか?
■スプーキーズが描く、抱腹絶倒のバックステージコメディー■

出演者いちどうお待ちしてますのでぜひぜひ観にいらしてください


ちぐはぐですいません(笑)


昨日は夕方から稽古場移動があり・・

DCIM0950

こんな格好で行っちゃった(笑)

だって着替えるのめんどくさくなっちゃって〜〜

浴衣にジャージにブーツにコート

途中靴屋さん見てたら店員さんに、

『あらあらお着物着てるのね〜

コートでバレないかと思ったら甘かったか(笑)

『チグハグですいません(笑)』

『おもしろいわね(笑)でも似合ってるし素敵よぉ

・・フォロー?(笑)どゆこと〜(笑)

DCIM0948
今日もおにぎりいただきました

かとうママごちそうさまです

今日はやとくんとっ

やとくんはとってもおもしろい役者さんついつい稽古中彼を見てしまうのだ!!!
そして昨日までずっと年上だと思ってましたごめんなさい

image0014

こちらはやまもとくん

衣装でかっこよく決めてくれましたヾ(=^▽^=)ノ

同じ歳なんだけど、同じ歳に見えない

ふけてるとかじゃないよ(笑)

落ち着いてて大人な感じなのです

稽古も今日含めあと三日

集中して今日も頑張るぞ



おにぎりころころ☆

DCIM0941
じゃぁぁぁぁぁんっ

DCIM0943

おにぎりいっぱい

DCIM0945

ラスカル役ことかとうさんのお母さんが数日前から毎日差し入れにおにぎりをたくさん作ってくださってるのです

なんて優しい・・

そして愛情いっぱい

うれしい&ありがたい

本当に本当にありがとうございます

DCIM0940
わぁぁぁぁぁぁぁいっ

DCIM0946
むらがります(笑)

DCIM0947
しかも、毎日具が違うの

鮭だったり、チーズだったり、カツだったり

昨日は炊き込みごはんっ

人数も多いし毎朝お母さんこんなにおにぎり作るの大変ですよね

本当に気持ちありがたい&うれしすぎます

お母さんの手作りおにぎりは愛情たっぷりおいしいんだよっ

本番ももう目の前です!!!

チケットもまだありますのでみなさんぜひぜひ来てくださいね(o^∇^o)ノ

タイミング悪いおなご・・

あたしはいっつもなんだかタイミングが悪いかわいそうなおなごです(T_T)
 
 
だいたいタイミング悪いぃぃぃぃ
 
なんて出来事が多々
 
今日はいつもの稽古場と方向が違うから友達の働いてるお店通れる
 
なんて早めにお家を出て久しぶりに会えるからウキウキして行ったら
 
 
友達休みっ
 
のぉ
 
でもでももう一件友達のお店あるし通るしっ
 
 
って気持ち切り替えて向かったら今度はお店休み・・
 
 
のぉぁっ(TдT)
 
 
相変わらずタイミング悪いあたし
 
そういえば警察署の前通ったらめちゃめちゃすごい数の記者にカメラマン
 
ニュースじゃなくてこんなにうじゃうじゃ生で初めて見た
 
ちょっと野次馬魂がむくむくきちゃったよ(笑)

ミスド♪

DCIM0921
なぎさんがミスド買ってきてくれたん

みずかからの『ぷよりすぎるなよ』というメッセージとともに

なぎさんとみずかは殺陣の相方で仲良しなんだよ

最初二人が知り合いなんて知らなかったからびっくりした

DCIM0909
あたしひどいでしょ(笑)

違うの、リラックマも一緒に撮りたかったの

みずかが、このリラックマがゆかだね
っていうメッセージもあったからリラックマとドーナツとともにみずかに送ろうと思って

そしたらあやちゃんが写ろうとしてたこと、そしてあやちゃんを隠してることに気づかなかった

DCIM0910
ちゃんと撮りなおしたよぉぉ

あやちゃんごめんね

DCIM0920
DCIM0919

稽古場写真も相変わらず盗撮しまくってます(笑)

DCIM0918

これ芝居中みたいなかんじだけど休憩中(笑)

このあとプーさんこともりくんが持ち上げられてました

すげ〜〜〜

いよいよ本番まであと二週間ちょっと!!!

みなさん

スプーキーズ☆『池田屋コント』
12月15日〜19日
新宿スペース107にて
詳しくはブログ右スペースの公演情報を

ぜひぜひ観に来てくださいね

歳には勝てない

今日も元気に舞台稽古じゃいっ
 
っていつものように自転車で向かってたんです
 
しかもちょっとシャレて音楽を聞きながら(笑)
 
なんか道のりがあまりに暗いし何もないしで行きはまだしも帰りはちょっと切なくなることに気づいて今日から音楽聞くとことにした
 
そんなかんじで軽快に走ってたら、
 
まさかのおばちゃんに抜かされた
 
しかも結構な勢いでどんどん遠ざかるおばちゃん・・
 
まじ
 
負けず嫌いなわたくしちょっと頑張ってみちゃいました(笑)
 
ちょっとは距離を縮めたもののそこからは一向に距離縮まらず
 
ちきしょ
 
っとここできました坂道っ
 
ここで負けるわけにはいかないっ
 
若さをみせる時だぁ
 
ついにやってやりました
坂道でおばちゃんに追い付いた
 
歳には勝てないのさっ
 
なんて散々負けてたくせに調子こいて思ってたら、
 
坂道登りきる瞬間にまさかの逆っかわから学生さんに抜かされた・・
 
歳には勝てないですね(T_T)

プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ