「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2005年05月

ショッキング!!!

今日はかなり衝撃的なショックな出来事が・・。
今日の稽古場は公園付きだったのです。
ふと休憩中に外でみんなでタバコタイムっ☆
ふと目をやるとそこに鉄棒が二つ。
その公園に鉄棒が二つぽつりと並ぶ光景に心奪われつつ
鉄棒にわくわくしてきてたので鉄棒に走りだしてみました♪
久しぶりに鉄棒やっちゃうかぁ〜(>_<)と思って軽く逆上がりっ♪
       よっッ!!
                       バタッ。
   ・・あれ?
もう一回。
       よいしょっッ!!
                        ドテっ。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

逆上がりできなくなってるっ( ̄□ ̄;)!!?!!!!?!!!!
まっまさかぁ(^。^;)>
(挑戦再度。)・・・・ドテっ。

やっぱできない〜っ(ToT)
そんなぁ・・いつのまに(泣)

これでも中学時代器械体操部です<(_ _)>えへ

なのにこの結末・・くやしぃ〜!!
絶対できるようになるんだから(~ヘ~;)

いかんいかんいかんいかん!!

最近ちょっと。
性格はちゃめちゃぎみです。
自分喪失?
なんか砂漠で砂かきしてるかんじ・・
砂漠だもん、どんだけ砂かきしても果てしなく砂はあるさ。
なのに砂かきしてますわたくし。。
いかんいかんいかんいかぁ〜んっ!!!!!!!
まったく砂かきしてる場合じゃないよ。
砂かきしてるぐらいなら砂遊びしたり
うまく砂と付き合えってね
そうそう、ついに稽古場の夢が始まりました。
内容は稽古場での休憩中だったり
稽古中だったり稽古前終わりだったりするんだけど、
それはそれで現実以上にみんなと話せておもしろい。
けど、たった一つの欠点は・・
どれが夢でこれ現実のほうだっけ?
ってちょっと迷う(笑)
夢だからっって都合よくいかずにリアルなんだもんなぁ(☆-◎;)

やられた・・

寅ぶるん今日天気予報でかなりの突風!!って言ってて、確かに突風だった。わかってたのよ(・_・、

だけど洗濯物がたまってたのさ(泣)

どうしようかなぁ〜、突風かぁ。う〜ん・・

と悩みつつも、せっかくだし洗っちゃえ〜!?干しちゃえ干しちゃえ〜♪

って干したら・・ズボンが吹き飛ばされてました・・

お家とか運動の時はいてたズボンで明日稽古ではこうと思って洗ったのの

・・突風ぅ〜

お気に入りだったんだよぉ (┬┬Д┬┬) 

せつとらやられたぜちくしょぅ

でも稽古がない日って変な感じ。

なんか一日が長く感じるの!不思議!!

今日はこんなに長かったのに明日はきっとあっという間に終わるんだろうな

稽古のたびに洗濯物と作品のおもしろさが増えちゃうなぁ

まーしーとようすけさん(こりゃうまい事言っちゃった!!)

 

春はどこへ・・

いやぁ。春とおりこして夏になりそぉ〜☆!
なんておもったのもつかの間・・
寒い。寒い。
また逆戻り?!!
こういう季候が一番危険だよね。
風邪とか!!!!!こわいわ・・
今どんどん稽古に入ってこれから更にパワーを使って頑張る時期。
抵抗力くん頑張ってください<(_ _)> 
肝心な時にひいちゃうタイプだからさぁ(泣)
うがいだうがい!!手洗いだぁ〜!!
 
外は寒いですが稽古場の温度は上がっています!
更に稽古場温度をあげて外の気温まであげちゃえ〜☆
 
 

携帯くん。携帯君

最近携帯がよくバグル。
今日も電話中にいきなり電波きれたかのように無音になって、
あれ?もしも〜し?もしも〜し?・・・
もしも〜し!!!!!!!
と一人頑張るも無音終わらず。しばらく無音が続き結局切れる・・
なんじゃそりゃ〜
慌ててかけなおそうとしたらなぜだか圏外。
なぜに圏外??
しばらく待ってみても圏外。
電源入れなおしてみても圏外。
我慢して待ってやっと入ったからかけようと思ったら
しばらくお待ちください
って   こらぁ〜〜!!!!!!
最近よくなるんだなぁ
まだ一年たってないぐらいなのにもう寿命なのかしらん(泣)
 
さぁ今日も稽古だぞっ!!
頑張っていきまっしょうっねっ摂っちゃん
せっちゃん

膀胱炎

膀胱炎だって膀胱炎!!
膀胱炎て言ったらあの膀胱炎しかないですよ〜!
そうです・・なっちゃいました、膀胱炎・・。
ひょえ〜
座長の痔の次はゆかが膀胱炎かいっ
いやぁ。ついつい我慢ばっかりして・・たのかなぁ?
確かにまぁ、もうちょい後で!!とか、
これここまでしたらっ!!とかこれ終わったら!!みたいにはなってたけど・・。
そんな簡単になるものなのね
きついわ膀胱炎。今はまだ軽い症状だから、痛みはそんなにない。残尿感やらもれそうな感覚あり(乙女なのに恥ずかしい(/。\))
ただ一番嫌なのはトイレが近い!!!!
これが稽古中つらいんだなぁ〜。
稽古してるのにすいませんトイレに!!
そしてまたすいませんトイレ!!みたいなどんだけトイレぐらいトイレ
稽古なのに膀胱炎・・
膀胱炎なのに稽古・・
いや〜ん。(┬┬_┬┬) 
なんかひどくなると大変なことになるらしい・・
体験談を聞くと血尿がでたり激痛でおしっこする事が恐怖になったりなったりするんだって!!
・・こわぁ〜。。
甘くみるべからず膀胱炎!!
ってことで明日病院行ってきますわ (;>_<;) (多分。起きれたら・・)
早く治さないとオシメゆか?!!
もしくは洗面器足元設置・・?!!
やだぁ
早く治ってね膀胱炎ちゃん(。・_・。) 
 
稽古場3稽古場風景をチラリ♪

顔合わせ!

今日は待ちに待った顔合わせ!
いよいよだなぁと興奮しましたやっぱり緊張も(笑)
今回はキャスト13人!
通常稽古の二倍以上の人数でする稽古はやっぱり違う
今回は一度はFogに出ている人や顔見知りの人が多い。
だからそれに甘えないようにしなくちゃだな
今日は千尋ちゃんもはるばる来てくれました
最初はとても緊張してて、ゆかも一緒に緊張し始めたりしてきたりして
でも楽しんで帰ってくれたみたいでよかった〜(思い違いでないことを祈る)
6月はおもしろくなるぞぉこれからの稽古が楽しみです!
でも劇団員として客演さんに負けないようにパワァーだしまくりでいかないとね
帰りに摂っちゃんとお家が近いので電車の中でいろいろ語り合ったり。
そして一緒に銭湯に行く約束を
なんでもお勧めの銭湯があるらしい
東京ではまだ銭湯に行ったことないから自称温泉好きとしては楽しみ!
早くいきたいねぇ〜
 今日写真を撮ったからのっけようと思ったら・・のっけかたわかんなかった
残念
 
プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ