「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2005年06月

偽善者たちのオーガズム

フォグ初の六日間ライブ!
無事終了しました!!
観に来てくださった沢山のお客さま、
スタッフのみなさま、
受付を手伝ってくれたみなさま、
客演のみなさま、
本当にありがとうございました!!!
ありがとうございましたっという言葉よりもっと感謝を伝える言葉はないかと悩むくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての仕事も沢山あり、それに追われたりといろいろな経験をつみ??
想いいっぱいの舞台でした。
いたらないことがありすぎて、
かなりのご迷惑やご心配もかけたと思います。
今回のことをいかして次回へのステップですっ(*^o^*) 
正直不安に押しつぶされそうになったりもしましたが、
無事たくさんのかたに観に来ていただき、
また観に来たいとのたくさんのお言葉もいただき
とてもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。
支えてくれたみんな、
ほんとにありがとう☆
役者としては自分への課題がたくさんでました。
フォグでの今回の役柄は初めて、自分にとっていい経験いなった役です。
もちろんまだまだでもっともっとできたと反省点はいっぱい。
反省してるだけじゃそれで終わり。
その反省をどうやって自分の中に取り入れるか。
どれだけ今後に生かせるか。
じゃないと反省の意味がないよね!
これから基礎をもっともっとやって磨きたいと思います。
 
『偽善者たちのオーガズム』
関わってくださったスタッフのみなさま、観に来てくださったみなさま
お手伝いしてくださったみなさま、連日受付をしきってくれたkaoriさん、
稽古開始から手伝ってくれた茜ちゃん。参加してくださった客演の皆様、
そして劇団のみんな、岡本さん、あっちゃん、まーしー。
とっても忙しい中ちょっとの時間でもあけば稽古場に足を運んでくれた
MAWさん。
ほんとうにありがとうございました〜!!!!!
 

残りあと・・

いよいよ残りあと二日! きゃ〜!! まさかまだ観にいこうかどうか迷ってる人いたりしますかっ?!! だめだめっ!! 迷ってるなら来なきゃ損損っ☆!! だってもうこの土日でこのメンバーでのこの『偽善者たちのオーガズム』はありませんっ! もう観れないんです! もう演れないんです! 残りあと四回。もったいなぁ〜い!! 一回一回かみしめていかなきゃね!! 初シックスデーズライブだけどさらにもうシックスデーズライブやれたらいいのになぁ。 なぁ〜んて贅沢な☆★ もちろん今回の反省点は山ほどあります、鬼のようにあります。 でも今はぽいっとタンスにパンパンにしまっといて! 無事終わったら一つ一つほりだしますです★ 今はライブをお客さんに楽しんでもらい、そして自分も楽しむ!! さぁ疲れてる場合じゃないぞっ! えぃえぃおーぅ!!

は〜レルヤっ♪

さぁ四日目(>_<)☆折り返し地点です! でも土日は二回公演だから回数的にはあと5回か♪ 二回以上観たかたはわかるかもしれませんが毎日進化してます☆!かわります★ 毎日違う楽しさがところどころに(笑) それがフォグ!! さてさて楽日はどうなるか(o^o^o) 今日はとてつもなく厚い・・電車でつい汗をたらしてしまいました(・_・;) でもいい天気なのはうれしいね♪ 気分好調♪ 今日もフォグライブ☆ゴー☆ゴゴーっ(>_<)

よしっ☆

今日もいい天気♪ おかげさまで昨日も雨止んだし! やっぱりゆかのてるてるぼうずくん達のおかげだよ(>_<)! 昔っから遠足だとか運動会だとか とにかく雨降ったらやな日には作るんだけど、 効くんだなぁ〜♪ ゆかのてるてるぼうずくんパワーおそるべし!! 皆様雨降ったらやな日があったら言ってください☆ ゆかが作ります(o^o^o) てことで楽日までてるてるくんには頑張ってもらおぅ! 今日はもう三日目です!てことは残りあと三日しかない・・ さぁみなさんいそいで観にきてくださいね〜(*^_^*)

あいにくの雨★

昨日はおかげさまで無事初日を迎える事ができました! ご来場いただいたお客さま、お手伝いしていただいてる皆様ありがとうございます!! 初のシックスデーズライブ(>_<)まだまだ始まったばっかり! 突っ走って行きましょ〜!! さぁまだ観にきていないお客さま!さらには昨日観にきてくれたお客さまも! アドリブ劇場集合っ★☆ フォグライブ開催中です(o^o^o) 昨日のいい天気はどこへやら、今日はあいにくの雨ιしかも結構かなりひどいんじゃないっ(・_・;)? でも大丈夫!今日早起きマンだったゆかがてるてるぼうずを3個も朝から作ってお願いしときましたから(>_<)b 止まなかったらごめんなさい・・ 頼むよてるてるぼうずくん達!!! 今日御来場予定のお客さま、気を付けてお越しください(*^_^*)☆

6月★

200506141341000.jpg見つけた! 今日の稽古場の途中!あじさい見つけちゃいました☆ つい前に、なめくじの話をしたことがあって、かたつむりの話もしてて、 【なめくじってかたつむり? かたつむりは生まれた時から殻ついてるのかなぁ。 それともなめくじが殻見つけて入ったらかたつむりになれるのかな? でもじゃあ殻見つけられなかったら永遠になめくじ?! でも殻なんてそうそう落ちてないよねぇ? でも最近かたつむりもなめくじも見ないねぇ! てかあじさいも見ないよね! なんて会話】 そう思ってたら今日は綺麗なあじさい満開発見(>_<) ついに一週間切っちゃったよぉ〜 あせっちゃうね! みなさん楽しみにしててくださいね☆ もっともっともっともっと稽古したいよ〜(>_<) そしてただいま岡本家。 キャスト7人で公演準備などなどで泊まり込み中! そんな時にブログ更新してるなって?? きゃ〜☆★

不吉な。

なんか部屋がちょっとむし暑いなぁと思って窓を開けてみました! カラスが鳴いている。 こんな時間にカラス?? って別にいるかぁ?と思って気にしないでいると、 カァカァ。カァーカァー。カァカァカァカァカァ。カァーカァー。(しばらく続く) ・・ 明らかに鳴きすぎじゃないっ?!?!! 二匹いるらしく一匹鳴くともう一匹もみたいなかんじでとにかく鳴き続けてるのです。こんな時間になんと不吉な予感っ(;>_<;) 窓閉めとこうι 今日はプラスワンの単独ライブ☆『掴』でした! プラワンお疲れさまぁ(*^_^*) フォグの稽古場がいつでも待ってるぜぃ♪ いよいよオーガズムカウントダウン始まりました☆★☆

ルパンざサァ〜ズ♪

昨日は五右衛門が出たよ☆ 何がってコカコーラについてるルパン三世のフィギアのおまけ♪ おまけとか大好き(>_<)特に限定に弱いんだなっι ジュースとかについてるオマケって限定でしょ?!だから必死に集めちゃう(笑) もうディズニーなら必死!! 全部出るまで買うもんね☆ あとスヌーピーのボトルキャップとかもはまったな〜あれはかわいい(o^o^o) アラレちゃんのストラップも買っちゃったし、生茶のパンダストラップ、 名作シリーズフィギア☆お茶犬、ファインディングニモ、トーマス、ドラえもんなどなど別にオタクではなくて、かわいいとついつい買いたくなるのだ!でもジュースとかについてるオマケに限るけど(^^ゞ んでまぁ今はコカコーラにルパンが付いてるわけですよ! 実はルパン好きだったりして、ゆかのメール着信音!何げに 『タッタッタッタッタッ。チャラリ〜 チャランチャランチャランチャラチャッチャッチャンっ!!』 あのサブタイトル出る時の音ね♪ これはお気に入りなの☆結構高画質!ようすけさんにいいなぁ〜って言われたし(^^)vえへ それで今こないだ次元が出て、昨日五右衛門が出たからまだ二個目ι 全部で20種類プラス秘密が一つっ!! 秘密がほしいっ(>_<)!!(限定だからひかれる(笑)) だれかくださいっ!稽古中てのもあり一人で集めきれそうにないんだもん(・_・;) 稽古中にコーラを買っちゃったらみんなゆかにオマケちょうだいね♪! どんな日記だよι!

魔女の巣☆

これも携帯で送ってどこに行ったのかわかんなくなった日記の復元(笑)

先日下北沢で魔女の巣の公演に劇団員で行ってきました!
魔女の巣と言えば!
そうです!魔女の巣立ち上げ公演に座長の岡本、劇団員の御麿(当時は鈴木昭彦)そしてみゆきちゃん!!
そうです、この時がみゆきちゃんとの初めての出会い☆
ゆかはまだ劇団員ではないときで、受け付けの手伝いで参加してました♪
あれからすでに2年以上・・
早いなぁ。
あの時のみゆきちゃんを観て、私も絶対っ!!って
思ったのに今の22歳(もうすぐ23歳だけど)の私・・
えぇ〜っ?!!
だめだめ、しっかりしてくれよぉ。当時のみゆきちゃんまであと2、3年・・。
ゆかよ・・やりなさい。
ゆかよ・・しっかり頑張れよ!!
くぅ〜〜〜っ。って
そうだ魔女の巣の話だった(笑)
すぐ話がそれるのがゆかの悪い癖(;>_<;)
やっぱり自分の公演間近に観るのはいいね!
すごいライバル心というか・・お客さんいっぱいだったんだけど、
絶対うちのがお客さんいっぱいになるもんっ!!とか、
絶対うちのがおもしろいもの観せてやる!!
ってやけに燃えるんですよね★
パンフレットにうちのチラシが折り込まれてるんだけど、
お客さぁ〜んっ♪このチラシ要チェックですよ〜!って言いたくなってたりしてね☆
よしっ!次は私たちの番ですっ!!

ぬぁ〜!!!!

コンタクト行方不明事件発生!!コンタクト行方不明事件発生っ!!
至急指名手配だっ!!!!!!
・・時効かぁ。(早っ)
そうなんです、コンタクトなくしちゃったんです(;_;)
久しぶりに広島から東京に最近出てきたという友達とついつい長電話♪
まだ出てきて半年たたないくらいなんだけど、
なんとお笑い芸人めざして上京!!頑張ってるんだって☆
だからついつい、
知り合いにプラスワンっていてね(>_<)めっちゃおもしろい芸人さんいるよ〜っ!!
ユレるじゅーたんって言ってね!・・つづく。
今回ふゆーすの摂ちゃんがね!!・・つづく。
などなど自分の話ばっかしつつ(笑)
でも向こうはずっと広島弁。最初は耐えていたもののついつい気が付いたら洗脳されてた( ̄д ̄;)!!
広島弁オンリーな会話・・
『まじ頑張らんといけんじゃんかぁ(>_<)』
『そうなんよぉ〜。でも俺ダンスの時間に怒られてばっかじゃけぇね(笑)』
『?!なんでなん?!なんか悪さしよるんじゃろ〜♪』
『しとらんけぇ〜(笑)むしろばりダンス得意じゃし♪』
なぁ〜んてしゃべりよったら、気付いた!!
いけんわっ!!ゆか広島弁しゃべっちゃいけんかった!!しかも本番まであと一ヵ月以内なのにから広島弁をしゃべっとる場合じゃなかったんよっ!!いけんいけんっ!!
と広島弁でつっこみを入れてしまいさらに自己嫌悪o(;--メ;)o
『もう今から広島弁はしゃべらんけぇ!・・じゃなかった・・広島弁はしゃべらないから!!』

なかなか相手が広島弁だとつられないようにするのがつらいねι
逆に広島弁でしゃべってみて?ってこっちで言われるとうまくしゃべれなかったりするのにね(笑)
まぁそんな会話の中パソコンで目がやられていたからコンタクトをはずそうとしたらはずしたはずのコンタクトあらず・・
あれっ?!あれれっ?!
電話きればいいのに最初はすぐ見つかるよ〜と気楽な気分で電話しながら探してたけど、
・・ない。・・みつからない。
焦って探すがないっ!!!
電話を切って二時間ばかし探すもみつからず・・(T_T)
こないだ逆ッ側なくしたばっかなのにぃ〜(ToT)
(と言っても半年近く前だよ!そこまで無くしまくってないからっ(;>_<;))
ここにきて痛い出費でありました・・とほほ
プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ