「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2006年05月

もやもやのもやもや。

こう見えて物事は考えるたちなんです・・。(この台詞知ってるかな(笑))

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っともやんでました。

こう見えて考えるたちなんだよぉ(T^T)

というか勝手に複雑にいっぱいどんどん悩んじゃうとも言うんだけど・・

とにかくここ最近実はそうだったんだよね

ぐしゃぐしゃに悩んで・・

もうパンクするとこまできてたりしてさ・・

あたしどうしよう。なんて思って、でもね。

今かなりすっきりしています!

すっきりしたの

ゆか頑張れるよ

もやもやはどっかにいっちゃえ

やろう。突き進むのだ。

ハッピーバー♪ス♪

5月27日は、うりちゃんの誕生日でした

稽古の日でもあったのでみんなでお祝い

カラオケ付きの居酒屋へ

お誕生日ケーキ☆せ〜のっ、フ〜!!

 

 

 

 

 

HappyBirthDay成功

うりちゃんほんとにおめでとぅo(*^▽^*)o~♪

そして久しぶりのカラオケに盛り上がったのでした

お色気たけちゃん☆ゆうちゃんを撮るのったん★

こりゃすごい☆

44d1e4c0.jpg知ってる?!
ゆかは知らなくてびっくりしたよ(>◇<)
最近の百均はすごいっ!!!

お米売ってるよ〜〜〜!!!
しかも無洗米まで(笑)
普通のは茶わん6杯分、無洗米が5杯分みたい。

百均恐るべし!!!

う〜ん♪

   快晴

気持ちいいね〜〜〜〜(*^▽^*)

なんだかすっかり朝から目覚めてこんないい気分な天気で朝から洗濯と拭き掃除しちゃった

そして珍しく朝ごはんなんて食べちゃったり(いや、普段ちゃんと食べないからぷよぷよの原因なんだけどさ朝はなかなか食べれない

さぁこの勢いでさわやかにいい一日を元気にすごしましょうぞ

ただ今BGMを何にするか考え中(^○^)

そして今外を男子高生二人が自転車で過ぎてって、

う〜ん!さわやかな朝だなんてまた感じてたんだけど、

よくよく考えるとこの時間に登校?!!

さわやかさにだまされるとこだった

急げ〜

晩☆晩☆マーボー!4

マーボー豆腐☆

 

 

あれ・・

 

色がなんか褪せたかんじだけど、暗いけど、

麻婆豆腐〜〜〜〜です

もうちょっと色鮮やかでおいしそうだったんだよ

一応おいしかったもん(*^o^*)

たまには料理しないとね・・

せっかく買ったキャベツはまだ買ってません(笑)

それにしても雷雨おさまってよかったね〜〜

あの雷に地球が壊れたのかと・・

だってなりっぱなしだったよ

あと、ちょっぴりここまできたらこの際もっといけ〜〜〜と洪水を妄想しちった(/。\)

ついつい・・5

今日は今から稽古

なのについつい立ちよってしまいました・・

スーパーへ

そして買ってしまいました・・微妙な品!!

戦利品☆・・?

えっと。

きゃべつに、焼き芋(またかっ)、

マンゴー(4個で130円

 

・・・・

稽古前になにやってんだと・・。はい。すいましぇん。。

しかもこのメンツで何が作れるんだかww

ついついいつも買い物に行く暇なくて、ついつい安さに惹かれて・・

買っちゃったヽ(´~`; 

そしてのったんと出会う♪

『のった〜ん!また焼き芋買っちゃった(^。^;)>』・・えへ。

さぁいざ稽古!!!

三者三様

とある事が起きた。

何気に大変でその時はそれどころじゃなかったんだけど、

今冷静に考えると、さまざまだったなぁ〜。

10人いたんだけど、それぞれの対応がね!

特に女性陣!

4人いて、それぞれの対応、反応が全く違うんです!

ほんとに全く!(書いてもいいけどやめとこ

これがエチュードだったら本当におもしろいエチュードだったと思う!

だけど、ゆかはというと、きっとエチュードだったとしたら、一番つまらない芝居だったんじゃないかなぁなんて・・。

女4人中3人は役者。

この3人の芝居のタイプが違うのこういうところなんだろうな!

そう思うとおもしろい。

珍しく☆

カシスとアセロラ★

 

今日はなんだか珍しく!

お家で飲んでみましたぁ

最近のお気に入り

カシスが好きな人にはぜひ試してもらいたい!

カシスのアセロラ割り

おいしいんだよ〜

いつもは弱いゆかですが、

なんだか今日は強いみたい

油断した〜〜〜

知恵熱??

何熱???

とにかく油断した・・

いきなり一気にきたよぉ。。

体がパンクしたのかな

しっかり明日までに下がりますように・・

 

美容師ごっこ・・1

一人美容師ごっこしちゃった・・。

洗面台にシャワーがついてるんだけど、チョット前に、

そのシャワーがすごく伸びることが判明!!

今までは、シャワーついててもこれじゃ髪洗うのどんだけ大変

さすがに頭押し寄せてまで洗面台で洗いたくないよ無意味な設置だ・・。

とか、思ってたのに、

すいませんでした・・。

伸びるんですね・・。スムーズに使えますよね・・。

ってことで今日そういえばと思い出して更に思い立ち

寝癖もひどかったから、朝シャ―ン

なんか、美容院行った気分だなぁなんて思い出したもんだから、

ついつい、『おかゆいところはございませんか

なんて独り言から入り、この洗い方美容師じゃない

とか遊んでたら、

洗面所びしょびしょ

そして床を拭きながらふと我にかえちゃったわ・・一人で何やってんだ

 

プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ