「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2006年07月

よしっ!よしっ!

今朝早く起きたの。

用意して、しばらくお家で静かに休憩してたら

いっぱい蝉が鳴いてました!

ミーンミンミンミンミン

って一生懸命に蝉達が鳴いてたよ!

こんなに蝉がもう鳴いてるなんて知らなかった。

多分ここ最近いろいろありすぎたりもしたし、

バタバタ慌ただしく、余裕なく、時間に追われて過ごしてて、

気付く事ができなかったんだね。

『忙しい』は、『心』を『亡くす』って書くんだから。

でもね、蝉の声を聞いてパワーをもらった気がする!

最近、忙しさの中で頑張らなきゃ!って

しかも更に自分に負担増やしたりしながら、

そのくせ自分に余裕なくいっぱいいっぱいになりながら過ごしてたと思う。

自分で自分に時間に追い詰められて、どうしようってなったり。

でもね、蝉さんは、一週間の命なんだよね。

たった一週間しか生きてられないの。

そのたった一週間を一生懸命鳴いて、きっと一生懸命生きてる。

さなぎの時に何年も土の中にいて、

やっと地上に出てこれたのにたった一週間・・。

そんな蝉さんを前にゆかは何をやってるんだと!

頑張らなきゃ!頑張れるよ!

ゆかには蝉さんに比べたら時間も、命もいっぱいあるんだよ!

蝉さんは元気に力強く鳴いてる!!

きっと今日も明日も、最後の7日目まで!

だからゆかも負けずに頑張らなきゃ!頑張れるよ!

さっ、稽古が始まるぞっと♪

って何こんな時に書いてんだって(笑)

ま、ま、ま、ま、まじでぇ〜( 泣)

今日は稽古だけど、その前にどうしても必要なものがあって、

他に時間もなさそうだし、新宿に早めに行って

10時オープンに駆け込めば、11時半までいて稽古場にむかえば間に合う!!

一時間半だけじゃ間に合わないかもだけど、

もしかしたらうまくできるかもしれない!

短時間勝負だっっ(炎_炎)!!

と朝早くに頑張って起きて意気込んで新宿まで来たわけです!

でも・・

でも・・

でもデパートって11時オープンなんだね(┬┬_┬┬)

着いてびっくり★

うそでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)

でも記憶をたどればそんな気が・・

なぜに気付かなかったのっ!!

ゆかのバカん(┬┬д┬┬)

あ゛ぁ゛ぁ゛〜〜〜。

11時半まで30分・・

さすがに30分じゃ無理ですけどけど(;_;)

とりあえずせっかく来たから11時まで待機です(T^T)

Fogburden 鈴木 ゆか☆

うーん。

今かなり悩んでいます。

自転車を駅前においてもいいか危ないか・・。

16時半なら気にせず大丈夫だろうと思うんだけど、まだ15時半・・

だけど17時すぎたかのようにいっぱい自転車あるんだよなぁ〜〜!

って事は他の人はもう大丈夫と判断したって事だよね?!

その判断に身を委ねるか否か・・

悩む〜〜〜〜〜〜(;>_<;)

置いちゃえ置いちゃえ♪

ってもう置いたんだけど(笑)
撤去されたらまじへこみだな(T_T)

ああ゛ぁ゛〜〜!!

今日は朝からしなきゃいけないこと、したいこと、

行かなきゃいけないとこ行きたいとこ、考えなきゃいけないこと

とにかく全部がそれぞれいっぱいだよ〜〜(T_T)!!

時間が足りない・・

そしてすでにいっぱいいっぱいあせってるし半ベソです(┬┬_┬┬)うぅ〜〜

ああ゛ぁ゛〜〜〜!!

落ち着け〜〜〜〜〜
頑張れゆかぁ〜〜〜〜〜。

さてさて。パート2!5

こないだの稽古後飲みのブログを編集してアップしなおそうと思ったんだけど、(オンタイムでガンガンのっけてたから(笑))

めんどくさいからあれはあれでそのままで

でっかく撮ったからパート2だぃ

まちゃるソロ☆

外間のまちゃるです!!

いやぁ、みなさんにまちゃるの歌声を聞かせてあげたい!!

ってFogTVに、まちゃるカラオケ動画で聞けるんだけど

たけ&のったんかなりやばいほどうまいんです

FogTVでぜひぜひ聞いて見てください

ドラゴンボール歌ってくれてありがとうございます(*´∇`*)

トッテ♪何歌おうか〜〜??と、のったんたけちゃん

 

さてさてこれなぁ〜〜んだうふ

 

まちゃる&ゆか思うに、自分のブログに自分の写真のっけるのってなかなか難しいね

これも頑張ってカメラを内側に自分撮り方式

頑張ったけど、まちゃるさん笑顔になりきれてないぞぉ(* ̄m ̄)

割れた〜〜〜〜!!!

そして先ほどの正解はこれでした・・

店員さん、ごめんなさい

ちょっとした手違いで割れちゃいました・・。

きれいにスパッととれてるでしょ

きっとたけちゃんが空手チョップでスパンっと北斗の拳状態で訓練して割ったんです

いや、のったんがジョッキをおなかに貼り付けたらジョッキが取れなくなって引っ張ってたらとれたんです

いやいや、ゆかがジョッキを見つめてたらムショウにおいしそうに見えてきて食べたくて食べてみたくて、気がついたら無意識にかじりきってたんです

いやいやいや、単にまちゃるがつまずいたら以外にもこんなにきれいに割れたんです

どれが正解かは誰も知らない・・・・

 

外間さん??トッテのみでビールを飲んでるさすがマチャル

9月公演『チャップリン愛した男』

に出演します、外間勝でしたぁ

みなさんよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

それにしてもこないだは2杯しか飲んでないのにベロベロに酔っ払っちゃった〜〜〜よ (;´Д`) 

はははたまにはね(^。^;)>

そんなぁだよ・・。

161b4112.jpgまりもちゃんがね、

前に日記でのっけたhanaさんとおそろいのまりもちゃんのストラップがね・・

気が付いたらいなくなってたの(┬┬_┬┬)

どこにいったのゆかのまりもちゃんっ!!!!

拾ってくれたかたはゆかまでご連絡お願いします・・。

えぇ〜ん(ToT)

にゃりん☆

e994e295.jpg
f6026bb3.jpg
こんなかんじでナチュラルハイ!

のったんはさっきから山口百恵ばかり歌っています(*^_^*)

いぇいいぇい♪

08fc4088.jpg稽古後の飲み中〜♪

ただ今外間さん、たけちゃん、ゆか、のったんで朝までコースです(笑)

うりゃぁ!

454e71b4.jpgあとで編集しまぁす(笑)

ようやく!!

ゆか復活

微妙に体調不良というか元気のなかったゆかですが・・

ただいま元気に戻ってきました

っと思ったらこの雨なんだもんなぁ

また梅雨復活なのかな

でもお昼からパスタが食べたく元気にお料理だぁ

なぽりたぁ〜ん♪

・・料理っていっていいよね??(笑)

しかもゆかには珍しく、

ナポリタ〜ン

たまにはナポリタンもいいね

 

さぁ満腹になったところで今日もガンバろぉ〜ヾ(=^▽^=)ノ

Fogburden  鈴木 ゆか

プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ