「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2006年10月

ぶらりと

64c0d99a.jpg新宿!

あー最近買い物もしてないから誘惑がいっぱいだぁ〜(>_<)

時間があいたので行ってみようと思って行けてなかったから除いてきました!

血糊の小、中、大があって大の大きさにびっくりした★彡

出血多量だわ(笑)

見てみたものの普段から化粧にあまりこだわりがないのでι

うん、今はいいやと見るだけ見て質問だけして出ちゃったf^_^;

その後タバコやさんでタバコを買ったんだけどそこのおばぁちゃん?

がいい味出してた〜!!

キャラもいいけど、何よりソロバンはじくの!!

いいねぇーつ!!

何気にこう見えて(どう見えて♪?)ソロバン娘だったわたし(^^)v

ソロバンが妙にしたくなっうずうず気分☆

テンション高かったらおばぁちゃんとソロバン勝負挑みたかったわ(>_<)!!

『ねがいましてぇわぁ〜』
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そりゃ〜。

ゆかだって寝れない時もあるのさ。。

最近寝付きが悪い・・

寝たいし寝るの大好きむしろ眠り姫ゆかで有名なのに、(そうなの??笑)

いざ寝ようと寝る体制をとると困ったことに寝れなくなる日々・・

結局は寝れてるからいいんだけど、

この寝むりにつけるまでの時間がすごく長く感じてそしてすごく恐い時間でもあるんだよね。

いろいろぐるぐるまわってくるんだわ。

なんだかよくない日々が続いてるよまったく

っと久しぶりの弱気でした♪久しぶりだよね?!!

 

まだいるの?!!

ちくしょ〜(`◇´)ゞ

更衣で寒くなってきたっていうのに、

蚊に刺されたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

しかも普通にお店でお茶してて、

なんか痒い・・

痒いぞ??

と思ってポリポリかた足から始まって、

そのうち両足ポリポリ始まって、

なんじゃこりゃ〜〜(>д<)ってぐらい痒くなってきたからふと見ると

ちょ−ど蚊がまた痒みを増やすべくゆかの血を吸ってる真っ最中!!!

まさか蚊に刺されてるなんて思わなかったから同様して

思わず叩いたものの逃してしまった(・△・)!(潰しちゃったら潰しちゃったでショックだけどι)

ようやくそれで気付いて両足を確認したら膝の周辺合計5ヶ所もプックリしてたよ!!

ちきしょ〜〜!!

やっと☆

6f9d3093.jpgやっと晴れたにゃ〜♪

きっと猫にゃんも喜んでいるでしょう!

だってゆかたちはお家があるけどこの子はお家なくてずっとどこに隠れてたんだろうね(>_<;)


仲良くなったつもりで調子にのって近づいたら、

逃げられた・・(○_○)
ゆかも猫顔なにぃ(・ε・)

寒い寒いっ!

雨がとにかく降ってるねー

今まで降らなかったぶんこの野郎ーってぐらい降ってるね(笑)

でも不思議。

いったいどこにこれだけの雨が隠れてたんだろう?

あれだね、泣いてる時にどんどん涙が出る時もどこからこれだけ涙が隠されてたのってくらいでるもんね!

後々身体が干からびるんじゃないかと不安になるもん(笑)

人間も不思議だけど、自然も不思議がいっぱいだ!!

そんなこんなで何気に体調不良ぎみだった私

なんでお店で食べたり人が作ってくれるおじやっておいしいの?!!

今日は思わず自分に作ってあげちゃったわけです

するとどうでしょう・・

ワクワクして作ったのに・・

楽しみに期待してたのに・・

あんまりおいしくなぁーいっっ(≧◇≦)

ojiya♪お鍋にたっぷり作りすぎたおじやが・・

予想以上につくりすぎた・・

量増えるしね・・(笑)

次回はリベンジだぁ・・(┬┬_┬┬)

どっちにしよう・・

83df7bfa.jpgミルクセーキも飲んでみたい・・けど、

今はこのホットコーヒーのが飲んでみたいかな(笑)

この看板出されちゃついつい入っちゃう人も多そうだよね♪

復活!!

291c1378.jpg稽古もいよいよ今日から復活ですっ☆!

なんだか緊張しちゃうのは気のせいかな(笑)

そして稽古同様自転車も復活ですっ♪

自転車屋さんに連絡したら、壊すしかないって言われ、

トントンカチカチ頑張りましたよ(>_<)!

汗をかきつつ壊したぜぃ☆

さぁ☆チャリンコゆか号発進っ!!!

Fogburden 鈴木 ゆか

夜遊び♪

この間のFogの続き♪

夜遊びの巻き

ゆかさぁっ!

何をしてるんでしょう〜か

チッチッチッチッチッチッチッチ

スロットだよ

って言ってもゲーセンです(笑)

 

たけのったん

 

 

 

 

 

 

 

ダーツしに来たらね、スロットとパチンコがあって、

平山の兄貴がやり始めたのをかわきりに、みんなはじめました(笑)

ようすけさん

 

さすが兄貴!!

さまになってますな

ただ残念ながらこの日の活躍はなしでした(笑)

一回だしてたけど

 

もっちゃん写真だけ見ると、ほんとにみんなでパチンコやに来てるみたい

これがまた一回100円なんだけど、

100円でメダル20枚。

ついついもうちょい・・もうちょい・・ってやっちゃうんだなぁ

ちなみにもっちゃんはやってる風なだけ(笑)

そしてパチンコ組〜〜

パチンコ組は大活躍だよ

のぞみはなさん

 

 

 

 

 

 

 

はなさんものぞみも100円くらいで確変大当たり

しかもパチンコは、当たるとボーリング無料券がでるのです

なんとなんとはなさんは7枚もゲット

ハナさんたちが7回も大当たりしてるころ・・

ふてくされゆかようすけ

 

スロット組みは小銭を使うだけ使って

負けました・・。

ちなみにわたくしすでに飽きてます(笑)

だって当たらないんだもん(≧◇≦)

 

そだこのあとボーリングしたんだけど、

見事ゆか&ようすけさんペアの勝利でした

もっちゃん&のぞみペアと1点差だったんだけどね

ぎりぎりセーフっ

 

Fogburden 鈴木 ゆか

ひさしぶり〜〜♪

チャップリンの皆で久しぶりのご対面でした

しょうたろう

まずはこのかた

たろうこと、しょうたろう!

だよ〜〜

なにげにおしゃれさんなしょうたろう!

でもこの帽子の下には秘密がかくされていました(笑)

 

macharu

 

そして!

国家権力なめんなよっ

高部さん、ことまちゃる〜

おなかがぺこぺこすぎて、このあとピクミンみたいに

なってました

のったん

 

のった〜〜〜ん

麗華スマイル健在です

しかも髪がばっさり短くなったんだよ

大好評なの

 

のぞみ

 

てるさぁ〜〜ん

と泣き虫とも子(笑)こと

のぞみ〜〜〜

色がしろすぎてフラッシュたけないんだなww

 

ゆかうり

Fogのオセロ???

色白うりちゃんと、色黒・・ゆかです

しょうこさんと真奈美ペア

 

もっちん

この写真なにげにお気に入り!!

このドアに反射して顔が写ってるのいいでしょ?!

たかしぃ〜こともっちゃんなりにけり

もっちゃんも髪型かえてかなりイメチェンしてたんだよ

最初一瞬みんなわかってなかったよね(笑)

 

飲み会

この光景も久しぶり

今日のあそこのシーンがさぁ・・

なんて声が聞こえそうだよね(≧m≦) 

 

うりはなうりちゃんとはなさん

このあとうりちゃんがドラゴンにやられて酔っ払います(笑)

・・あ・・ゆかもちょっとだけよぱっらてたかな

いざかや2トラテルの二人を撮ろうとしたんだけど・・

なぜかもっちゃんがメインです(笑)

ね??

すごい髪型かわてるでしょ

岡本さんはほんと稽古後みたいだww

 

いざかや3さぁさぁこの後どうする〜〜〜

っとすっかり朝までモードです(笑)

そしていまからダーツに旅立つのでしたぁ

続きは次回

ってゆか写真のっけすぎかな(◎-◎;)

Fogburden 鈴木 ゆか

 

 

やだぁ〜(>_<)

ab7076c7.JPGなんだこの雨〜(>ε<)

ちょっと外に出ただけでびちょびちょだよ(/_;)

台風もどき?!

この寒さが一気にまた暑くなったりするんじゃないかと不安だわ・・

この間久しぶりに!ほんっとに久しぶりにご飯炊いたよ〜♪

炊飯器がグレて炊き方忘れてるんじゃないかと思った!!

けど無事炊けましたわ☆♪

炊きたてのご飯っておいしい・・

おかずなんてなくても全然おいしいっ☆!!

ってどんな生活してたんだよゆか(ノ_・。)

じょじょにまともな生活へ!

お料理ゆか吉になるぞぉ♪

Fogburden 鈴木 ゆか☆
プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ