「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2006年11月

やってみました心理テスト☆

hanaさんから心理テストを聞いてやってみました

みなさんもぜひやってみてください(*^▽^*)

 

 それでは心理テスト

【私】【うさぎ】【橋】【鍵】
の4つの単語を使って文章をつくってください。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと文章作ってから次に進んでね

 

 

 

 

 

 

実は、この4つの言葉には別の意味がこめられています。
【私】=自分のこと
【うさぎ】=恋人
【橋】=人生
【鍵】=愛

できた文章が、あなたを象徴する文章となります。

ゆかの結果は・・

『うさぎさんが橋を渡っていたので、鍵を持って私は追いかけました』

ってことは??

「恋人は人生を渡っていたので、愛を持って私は追いかけました」

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

なんかゆか素敵だ(笑)

 

 

 

満喫っ!5

小田原からただいま(*^▽^*)

行って来たよ〜

オンタイム更新も少ししましたが(笑)

ういろうゲット♪

今日のメインの外郎もゲットです

なんか小田原自体のイメージが全然ちがった!

江ノ島みたいなイメージだったんだけど、

かなり近代的!!

っていうか勝手にゆかが決め付けすぎてただけだよね(笑)

でももちろん昔の小田原らしいところも残ってて、

欄干橋☆

小田原住みたい願望生まれました

『外郎売り』で出てくる欄干橋

じゃなくて、欄干橋町の石の看板(笑)

思わず撮っちゃったww

そして外郎屋さんもイメージ違っった

でかかった(笑)綺麗だった

ういろう屋さん☆

横からかすかな写メ

もちろんがっつり正面写真も撮ったんだけど、

なんだかもったいないから内緒

ぜひ自分の目で見に行ってください(*^^*)

 

外郎って、このお店でしか売ってないんだよ

小田原にしか外郎屋さんでしか売ってないってのはしってたけど、

この外郎屋さん以外は他に外郎屋がないってまで知らなくて数件はあるんだと思ってた

もちろん通販なんてありません!ココだけっ!!!

由緒正しき薬でござる(笑)

外郎博物館も見たんだけど、面白かったなぁ。

小さいんだけどね、このお店の中にあるので行った際にはぜひ博物館も行ってみて下さい(*´∇`*)

しらす丼2色そばそして夜ご飯に立ち寄ったおそば屋さんがおいしかった

神奈川県のおそばの賞を取ってる店で、しかも高くないの!!

ゆかは『しらす丼二色そばセット

メニューで見つけた時点でのったんに、

生しらすはおいしいんだっておいしんだってっ

ってかなり興奮して熱弁してたのに、このしらす丼、茹でしらすでしたたは

でもやわらかくておいしかった

おそばも絶品

のったん満面の笑みゆか満面の笑み

 

 

 

 

 

 

 

見よ!!!

この二人の満面の笑み(笑)

のったんブログ更新中♪

そしてのったんは随時ブログをオンタイム更新していますwww

ちなみにゆかは待ちきれずおそばを満喫してました

今日は満喫満足だったんだけど、でもあまりたっぷりな時間はいれなかったので、

次回はもっと早くから出て、もっと細かく『外郎売り』に出てくるいろんなところに行こうと(外郎屋ももちろんまた行くさ)

そして温泉も発見したからそれに入って帰ると二人ですでに計画済みん(o^∇^o)ノ

はなさん☆のったんそして帰りにはなさんに会ってきたよ

何気に久しぶりでした

なもんでついつい長話(だって女の子だもん

 

今日はなんだかミニ旅行ったみたいだし、

外郎屋さんはやっと行けたし大満足DAY(^○^)

なぜかマック☆

小田原到着!!

 

小田原到着(@゜▽゜@)ノ

意外と遠いのね

なんだかんだで二時間以上もかかりました

休憩所はなんか小田原っぽかった

けど暗くてよくわからないね(^▽^;)

b556e924.jpg

 

小田原なのにマック(笑)

全然小田原感ないよね 

そして撮り合ってる二人♪

 いよいよ外郎いきまっせ☆彡

鈍行の旅♪

8d8439d2.JPGと言っても小田原までです(笑)

のったんと小田原にある『外郎博物館』にレッツラゴー☆彡

IT`S BBQ♪

女性陣☆

 

Bbq行ってきました

Fogの公演で3回もお世話になってる渡辺さやかちゃんに誘われて(写真真ん中)

本当は、私が初めてFogに出たとき一緒だったえりちゃんも来る予定で会えるのすごく楽しみにしてたんだけど、熱出しちゃったんだって

残念っだったけど、今はやってるからねぇ

まめバスIN野田!!

場所は清水公園!!

ゆか初めてだったんだけど、車で行って、埼玉に入り、千葉に入り、結局千葉の野田市ってとこ?

まめバスっていってこんなかわいいバスが走ってたよ

頭の部分に豆が乗っかってるの(笑)

アスレチックやポニー、ます釣り、いろいろ楽しめるのがこの清水公園なんだって!!食材♪

「着替えとタオル持参

ってメールがきて、アスレチックはかなりはしゃげるものみたい

さやかちゃんがほとんど準備してくれてて、

見て!!鶏肉とねぎ買ってねぎま焼き鳥なんて作ってきてくれてたのありがとうございました

でもさやかちゃん以外はみんな初めましてで最初はどうしようかと思ったけど、みんないい人たちばっかりでよかった(^_^)

しかもこういうのなんてすごく久しぶりだよ

焼きますさやかちゃん♪

 

さやかちゃんオンパレードでいきます(笑)

なんかね、小学校からの同級生の集まりからいろいろ広範囲に増えた集まりなんだって!!

さやかちゃん若松さん☆

 

だから20年以上の付き合いの人もいて、そういうのって素敵だよね

ゆかもお正月は毎年小学校仲間、高校仲間と集まってるんだけど、

こういうふうにずっと続けたいなぁ。

 

トン汁ができた☆寒くてどうしようかと思ったんだけど、

さすがです

トン汁です

おいしいしあったまるし、ばっちりでした

・・ただ・・・・

冬という季節もあり・・

なんとアスレチック会場の受付が14時半までだったの・・ポニーも・・

それに気づいたのは15時・・

ショック(T−T)

川に落ちてもいいもんな勢いでアスレチック楽しみにしてたのに残念でした

りえちゃんななこちゃん☆

だから次回はアスレチックメインで行くことに

りえちゃんとななこちゃん

ななこちゃんは劇団四季の劇団員

ななこちゃんもだけど、自分と違う生活の人と知り合っていろいろ話聞くと勉強にもなるし、気づかせてもらえたり、

自分への活性化ができていいね

そしてアスレチックができなかったからみんなで駐車場でサッカー

運動ってすばらしい(笑)

汗かくって本当楽しいよね!!

・・・・ただ張り切りすぎた・・・・

ゆか・・負傷です。

張り切りすぎて足というか爪やっちゃったよ〜

足の爪が・・わかる?!!

右の親指の爪の色が全然違うの

そこまでたいした怪我じゃないんだけど、

とにかく歩くとあたると痛い痛い

それでも終わるまでは痛みに耐えつつ最後までサッカーしてたんだけど

おかげで帰り道から今でも足を引きずってしか歩けない状態です・・・・ゆかのバカん(;_+)

おお怪我であし引きずってるならまだいいんだけど、たいした怪我じゃないの足引きずって歩くのってなんだか恥ずかしい

怪我はしつつも、帰りには温泉に行って、さやかちゃんと語り合い

久しぶりに遊んで楽しかったなぁ

たまにはいいね

おはよう☆

8a094f3e.jpg朝日だよ〜ッ!!

今静岡?付近のパーキングエリアです!中のお土産が静岡と東京のだったから(笑)

写真じゃよくわからないけど、すごく綺麗だったの!

雲の隙間から光りが下に向かってキラキラとしてるというか、

例えるなら、天使がそらから舞い降りてくる時の道、

パトラッシュとネロが天国に行く時みたいな道!!

とにかく不思議な綺麗だったと伝えたい・・

そんな朝からハイテンション\(o^▽^o)/

小さい秋☆

小さい秋み〜つけた♪

小さい秋み〜つけたっ

って言ってももう秋から冬になってるけど(笑)

急に寒くなった中で頑張ってる姿を発見

なかなかこうゆうのを最近立ち止まって見てないなぁ

広島とももうすぐお別れ・・

ってことで今日は主婦として一日お手伝い(遅い??笑)

カートン自販機!

 

そして珍しい自販機発見

初めて見たんだけど、タバコの、カートンの自動販売機だよ

すごいよね?!!!買う人そんなにいないんじゃないかとも思うけど

それにしても東京帰ったらやることいっぱいあるなぁ〜〜〜。

お掃除もしたいし、何より冬用布団にコタツも出さなきゃ

寒がりゆかは凍えちまいますいろいろしなきゃだし帰ったら忙しくなりそうだ

たこ焼きだよん★

そしてこれは家の近所のおいしいたこ焼き屋さん

おいしいんだぁよ

ここはとろとろ系んでここのソフトクリームが絶品

我が家でもみんな好きだからよくお持ち帰りで買って帰ったりね(お持ち帰り用ができるのです)

中学の頃は帰り道だからよく、というか、ほぼよれる時は毎回ソフトを友達と食べながら帰ったり

当時はミニソフト120円っていういいお手ごろさんのがあったんだよ(≧▽≦)

毎晩栄養ばっちりに規則正しく、かつゆっくりもさせてもらったし、健康生活で体が喜んでるだろうな

かつ戻って生活も戻ったら体がギャップについてこれるかしら

ぎょうざ!!

ってわけで、最後の晩餐はリクエストで

スタミナたっぷりのぎょうざ

さすがにお家じゃ餃子を一人前作ろうとはしないから食べたかったのだ

調子にのって、30個くらい・・いや以上??食べちったえへ。

でもミニサイズだから(自らフォロー

これでまた戻ってからも張り切って頑張らなきゃね(ノ>ロ<)ノ

19年前★

懐かしの幼稚園☆

 

ゆかが昔、小さくかわいい(笑)5才、6才の頃通っていた幼稚園

ゆかが通ってたころからは大分変わったんだけどねちょっとハイテク?

というかかわいい遊び場が増えてた

懐かしの幼稚園2★

 

奥の建物は変わってなかったなぁ!

あの建物で2年間お世話になったんだ

懐かしいなぁ。

記憶は曖昧だけど、やんちゃに毎日走りまわってたと思う(笑)

ほんとは中に入りたかったんだけど、まだ授業中だったからあきらめた・・残念

駄菓子屋さん☆

 

そして幼稚園の向かいにある駄菓子やさん!!

ここに寄るのが楽しみで楽しみで

どんぐり飴とか2、3個買ってもらってほくほくしてた

今思うと少しなのに、子供の頃はそれでもいっぱいなんだよね

駄菓子やさんってなんでわくわくするんだろいまだにするよみんなが大好きだった場所

ちょっと覗いたら当時いたおばあちゃんがまだいたよ!!

なんだかうれしかったな(*^_^*)

 

少し楽になった。

泣いて泣いて、とにかく我慢せずにどんどん泣いた。


いっぱい泣いた。


いっぱいいっぱい泣いたら、なんだか不思議と少しすっきりしました。


強くなろう。

ファントム

『オペラ座の怪人』というのを昨日初めて見た!

と言ってもケーブルテレビでもう始まってて後半からいや残り三分の一くらいかな?だったんだけど、

号泣してしまったぁ。

切なかったんだもん。

ファントムは顔が醜い事からいつの間にか心まで醜くなってしまった・・

だけどクリスティーヌを愛してる。屈折した間違った愛だけど、でも愛してる。

・・・・・・語れるほど見れてない・・

よし!ちゃんと始めから見よう!

また再放送しそうだし♪

映画になった時見たいと思ってて見てみたかったからよかった

だけど、映画だし普通に芝居オンリーかと思ったらほとんどセリフが歌でやっぱりミュージカルに近くしてあるんだね!

そういえば昔うりちゃんがカラオケでファントムの歌を歌ってくれて迫力もあったしすごいびっくりしたの思い出したよ♪(しかもこれまたすごいうまいんだから☆!)

その時はその歌を知らなかったんだけどさっき本物の曲を初めて聞いて懐かしく思い出した(*^_^*)

でもケーブルはついつい見ちゃうからいかんな(>_<)

一昨日もついついテレビつけたら映画やってて見ちゃったんだ

一つは『ソウ』

これってソウ3まであるんだね!

さっきCMで知ったんだけど(笑)

怖かったぁ〜〜〜〜(@_@。
心臓バクバクだよ

怖がりなゆかも、こういうミステリー系なら少しは見れるのさ

気になってちゃんと最後まで見たもんね!(イバルことじゃないけど)

だけどああいう狂気な芝居すごいな。あたし出来ないんじゃない?みたいな(-_-;)。

『CUBE』の狂いっぷり見た時もうわぁって思った。

前回の舞台で狂う役をやったけど、まだまだ・・

ホラーとか特に日本ものは『世にも奇妙な物語』すらみれないんだけど、

自分の引き出しのためにもいろいろ見なきゃだよね

負けるなあたし

あとまたまたその日に『レインメーカー』も見ちゃったよ

自分の為にも借りて見たい映画はいっぱいたまってるのにテレビでやってると思うと見ちゃう

今日も夜やってるなら見たいと思う映画を発見・・うぅどうしよ

プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ