「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2007年02月

乗り切ったぁ!

昨日は珍しく朝7時にパチリと目が覚めた!

朝も弱く寝起きの悪いゆかには珍しい!

すがすがしい朝だぁ(≧▽≦)

なんだか今日は頑張れそうだっ!!!!

そう思ったのに・・

昼前くらいからどうも身体の節々がおかしい?

もともと最近身体中が痛いから(この年で情けない(;_;))そのせいだと思ってたんだけど、

どんどんおかしくなるわけだ。

ちょっと呼吸も乱れ、どんどん節々が痛くなって泣きそうにしんどくなってきた・・

これはヤバイぞ。

高熱出た時の症状です。

結局実際には37度代だったんだけど、平熱が35度のゆかにとっては熱なのです(。・_・。)

それよりも何よりもほんとにこれだけしか熱ないの?!ってぐらいしんどい・・

寝るのも苦しいぐらいだったさ(TT)なんせ痛いし!!

全く微動だに出来ない苦しみを味わいましたわ・・

久しぶりの風邪めっ(-●_●-)

でもおかげで今日はすっかり復活♪!

ゆかの回復力に感謝して今日も頑張るぞぃ(≧▽≦)

そだそだ。

またもお正月広島ブログ更新(笑)

広島のとっても仲良しのえみのお家に遊びに行ったの

ちなみにいまや奥様ですていうか奥様になってもう何年もたってるけど(笑)

だっこだよ♪

この子はチワワのはなちゃんです

えみ夫妻のかわいい子供なの

この子がまた性格がかわいいかわいい!!

お客さんが大好きで、まるでゆかの子??

って勘違いしそうになるくらいじゃれてなつくの

あー持ち帰りたい・・(またかっ)

 

 

かわいいやつだなぁもうっ

ちょうだいっちょうだいっ!

えみママにガム(犬用のお菓子)をおねだりに成功!

かなり興奮してます(☆∀☆)

はなちゃんはチワワの中でもミニチワワで、年齢的にはもう大人なのにまだ子供かのように小さいの!

それがまたかわいい・・

(すっかりはなちゃんにやられてます

 

おすわり!ワン!

ガムの為ならおすわりだって出来るワンっ

 

・・かわいい(すっかり親バカ・・じゃなくて、はなバカです)

もちろん飼い主のえみは当然親ばか!!(笑)

ハナちゃんアルバムがあって、えみんちに来た日からいっぱいかわいくメッセージ付きで写真が残されてるの(*^▽^*)

もぐもぐ

 

はなちゃんも幸せものだなぁ(๑→‿ฺ←๑) ♥♥

当の本人は、いや、本犬は?ガムに夢中でしたw 

広島に帰ってえみと会う時は、外で会っても必ずえみんちに寄って帰るの

もちろんはなちゃんに会いにね

 

はなちゃんとちゅ☆

ゆかがはなちゃん襲ってる

んではなくゆかが襲われています(笑)

そしてゆかは喜んでますww 

はなちゃんはちゅーも大好きなのです

かわいいやつだなぁもうっ

はなです(*^▽^*)

 

はなちゃん!

また行くから待っててねぇヾ(=^▽^=)ノ

 

・・・・

えみと遊んではなちゃんの事しか書かないなんてえみに怒られるかしら(笑)

プリクラ☆

えみとは毎年お正月に会うたびにプリクラとるんだ

久しぶりに実家に置いてあるプリクラ帳見たんだけどおもしろいぃぃぃぃぃ!!!

懐かしい!!

若い!!(笑)

中学時代から相当撮ってたからね

プリクラ一枚撮るのに2時間待ったりしてたわ(^▽^;)

いったいプリクラにいくら使って来たんだろ

でもプリクラはまた写真とは違ういい思い出品になるからいいよぉ

ちなみについこないだゆきが遊びに来た時も撮りました(笑)

はい、今年25歳です!!

関係ないんだもん

だらだらです(笑)

まちゃるお疲れさま☆観てきたよ〜〜!!

まちゃる出演『喀血!!銀玉高校応援団』

写メをよ〜〜〜〜くみるとわかりますが、

汗だくだくです!

だくだく通り越して、つぶつぶ状に汗噴出してます(笑)

それくらいの激しい舞台でした(*´∀`*) 痩せそう

熱いよぉまちゃるが熱いのはもちろんみんな熱い(笑)

笑かせていただきました

千秋楽の3月4日までまだまだ続く

スタミナもたせて頑張ってくださいまちゃるさん!!!

そしてこんなん見つけちゃいました

幻なのか〜〜

幻のプリン!

その名も、

『ハッピープッチンプリン』

だよ!!

手に取って確かめてみてって書いてあるから確かめてみました

 

でかぷっちん♪

 

どぉぉぉぉぉぉんっっ!!!!

ていうかデカッ!!!!!!!!

後ろにかわいく写ってるのがよく売ってるビックプッチンプリンです・・

ビックなはずなのにスモールに見えるのは気のせい

このビックプッチンプリンすらスモールに見せてしまうこのハッピープッチンプリン・・

ビックプッチンプリンの何倍だろう・・

ハッピー????恐るべし(笑)

さすがのゆかもこれは食べる自信ないかもな

プッチンプリンは好きだけど、この量は気持ち悪くなりそ(;´Д`)

それにしても一週間限定って

 

今から☆彡

eb0e91f1.jpg『チャップリンを愛した男』の高部さん役こと外間勝、

通称まちゃるの舞台観てきまっす!

一ヶ月公演のもう後半を迎えたみたいだ!

わくわく。

実はもう劇場(笑)

ていうか鼻がむずむず鼻水じゅるりぎみ・・


ま、まさかっ!!!!!!!!


花粉症じゃないよね?!

家族でゆか以外は全員花粉症です・・。

いずれ感染するだろうとは思ってたけど・・違うよね(;_;)?



ちなみに写メは、かぼちゃバーグとヤーコンバーグ(≧▽≦)

なにやら痛い!

f02ff916.jpg昨日の稽古で早く着いたかつこんな日に限って遅刻組ばっかりぃ(>_<)

一人ぽつーんだったから一人アップ開始☆彡

でも一人でしてるうちに一人だから何やってもいいし楽しくなってきたんだわよ(≧▽≦)

やりたい放題してた(笑)
一通りしたらかなり興奮してきてそのノリで倒立開始っ!!!!!!(なぜ?w)

昔は体操部で倒立なんて得意だし壁倒立なら5分は余裕♪!

が・・、

いつの頃からかそんなのは夢のまた夢さ(;_;)

せめて一分頑張るんだ!!

き、きつい・・。

残り10秒がまるで息止めゲームの限界からさらに10秒頑張ってるくらいの辛さだった・・。

なんとか目標はクリアしたものの、

プルプルだったよ〜(ノ_・。)

情けないよぉ(゜ーÅ)ホロリ

体力つけねばだわよ!!おぅっ!

ちなみに昨日の夜から何やら腕が痛い・・

ひじのちょい下らへんが特にミシミシ痛い。

最近身体酷使して節々痛いのが腕までっ?!

なぁんて思ってたけどよく考えたら倒立のせいじゃないかぁっ(>д<ι)!!!!!!

あは。

ちなみに今日は脇腹と微妙に背中上部も筋肉痛・・

どんだけ運動不足(◎o◯;)!

そして頑張れわたし(〃▽〃)

そんなゆかに素敵な応援ドリンク!

GODIVAだよ〜〜〜\(o^▽^o)/


GODIVAのチョコレートスムージー!

なんて贅沢っ(≧▽≦)


よしっ!更に運動しなきゃだね(TωT)

好きだったのに。

df81acfb.jpgドラえもんの映画の中で、

『魔界大冒険』が1番好きだったのに・・

もちろんドラえもんの声が変わってから一度もドラえもん見てません!!

見れなくて(;_;)


そんな中『新魔界大冒険』って(≧д≦)

どんどん記憶の中のドラえもんが消されてくよ〜(;_;)

『魔界大冒険』懐かしい思い出だ(*^_^*)

恐るべし・・

っていうかまぁ自分のせいなんだけどさ、

多分どう言い訳してもゆかが悪いって言われるとは思うんだけどね・・(ρ_;)

ネットオークションにやられた・・

騙されたんだもん!!!

いや。騙されてないんだけど・・気持ちは騙されたかんじ??(;_:)

細かく書くと長くなるかつほんとバカ!って怒られそうだからおいといて・・

いつのまにやら何個かオークションで落としたことになっちゃって

落札おめでとうございます

とメール来ててびっくり!

え、何?!!

そういや参加はしたけど・・

ていうかなんだこの金額

これも??

・・・(記憶をよみがえらせてみる・・)・・あ・・ (゚д゚lll)

とまぁこんなかんじです・・

オークションってキャンセルきかないらしいよ

のぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

えぇ、自分の責任です・・

よくわかってないくせに遊びすぎました・・

反省してます・。

かんなり怒られたよぉ。

みなさんネットは気をつけましょう

京都美人IN東京☆

先日ゆかの京都の友達ゆきがやってきたよ

久しぶりの再会詳しく言うと10ヶ月ぶりの再会?!(笑)

まぁお互い仕事で遊びに行ったりなんかはできず(´;ω;`)

でも来た初日だけゆかの仕事終わりからご飯行ったさ

朝早く仕事のゆきにはご迷惑な話だよねww

牡蠣!!!!!!

さっそく夜遅くからゆかの最近お気に入りのお店へレッツラレッツラ

パスタとかピザとかあるのに生牡蠣も発見

これは食べるしかなすと注文

うみゃっ゚(゚`∀´゚)゚

なんでこんなに生牡蠣っておいしんだろ

 

ゆきだよ♪

最近ノロのせいでなかなかおいてるお店がなかったから久々の生牡蠣との再会でした

にしても10ヶ月ぶりなもんだからお互い話があるあるっ

なんでも話せる仲なので、

あんな話やこんな話・・( ̄∇ ̄*)ひひ

ここで公開できなくて残念だぁ(笑)

 

チビベリーパフェ☆

気がついたらもうすぐ始発動きだすんじゃないかくらいの時間(〇o〇;) !!

占めのデザートはちゃっかり忘れずに

時間あったらもっともっと話せたのにねぇ

他の日は一緒にご飯もできず・・(ゆきごめんね

なわけで朝起きトークばっかりしてた

朝からこんな話していいのぉ〜〜〜みたいな(笑)

だったかどうかは二人の秘密(≧▽≦)

でも最近ハードな毎日で疲れ果てぎみだったから癒されたな

また早く東京出張してね(笑)

 

 

うん5

 晴れ晴れしいいい天気☆彡
なんだか元気だぞ(*^_^*)




今日は舞台を観に来ました!!

しかもね、偶然ながら『熱海殺人事件』
ロンゲストスプリングかな?
阿部ひろしさんバージョンに出ててすごい好きだった、
及川以蔵さんとか興味深々役者さんがゾロゾロ出てて、

面白そうだなぁなんて思ったら、


悔しいけど、面白かったっ(≧д≦)!!
面白かったねぇ。

役者も好きな人何人かいたけど、作演うまいな・・

あぁぁぁズルイなぁもぅ(>_<)ってかんじ?(笑)

あとやっぱりつかっぽさも満載だからゆか的には興奮するし
大好物(ノ>ロ<)

稽古呼んで下さいっ!!
と伝え、燃え盛る気持ちと悔しさを散々友達に聞いてもらい、
というか言いたりなかったけど仕事だったんだもん(/_;)
あ、偶然にも受け付けをさおりんがしていてびっくり!

結構劇場というか受け付けでさおりん会います(笑)

最近偶然出会うの多いかも♪


今日知ったんだけど、カルシウムってビタミンEと
一緒に取らなきゃ身体に吸収されないんだって!!
ヨーグルトや牛乳飲みじゃだめだって事よね!
最近ハードすぎるのもありイラカリスト
(イライラカリカリストを略してみたww)なゆかは
カルシウムをとるべくヨーグルトを心がけてたんだよ!!
意味ないじゃないかよぉ(;O;)
こうなったら小魚かな?!さんまの内臓は
ビタミンEがあるからばっちしみたい(@゜▽゜@)
でもそうさんま食べれないからねぇ。
・・・・こうなったら・・
ヨーグルト食べつつ納豆も立て続けに食べる!!
あ、以外と健康っぽいしいいかも(≧▽≦)♪

レッツラチャレンジ!!

なつかしぃぃぃぃぃ!!!

ツインクル♪これ知ってる人いますか

いるかな??

ツインクル

ちょなつかしぃぃぃぃぃぃぃぃ

子供の頃大好きだったの!!!

今で言うチョコエッグ(ちょっと古いけどww)のミニ版みたいなやつ(*^▽^*)

ツインクルの中身ほんと子供の頃よく買ってもらってたぁ〜

チョコの中身は5種類でね、絶対この5種類は変わらず入ってるんだけど、どれがどれだかわかんないからワクワクするの

卵形のチョコをカリっと半分噛んで中身を確認する瞬間・・(。❁ฺω❁ฺ。)

何かな何かなぁってドキドキ♡

ゆかは好きなのを最後にとっときたいタイプだから、

最初に好きなの来ちゃうと、『あぁ!!もうきちゃったかぁ

くじ引き気分だよね

気に入ったのでちゃうと結局残りを食べずにとっといて次の開けたりもしてた(笑)

うわぁほんとなつかしい

チョコの中身♪

ちなみに知らない人の為にこんなかんじです♪

3センチくらいのちっちゃい卵にさらにちっちゃいかわいいお菓子が入ってるという

子供心をくすぐるお菓子だわよ

この一番手前のがかわいくて好きだったんだなO(≧▽≦)O

またどこかで売ってないかなぁ(*´∀`*)

プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ