「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2007年03月

どぉーしても!

c5a61a8d.jpgあんかけ焼きそばがとにかく食べたかったのです!!

野菜入れすぎました(笑)

相変わらず加減がわからない(>_<)

でもおいしかったからいいんだ♪

ご褒美♪ご褒美♪

最近めっぽう休みなし!!

ひっきりなしです・・

えぇ、えぇ、体が悲鳴あげてます(T_T)

てなわけでそんなゆかにご褒美

幸せがいっぱい♪

久しぶりに行ってきたよん

It’s ケーキバイキング

ただ行きたかっただけだろって?!!

はい、そうです(開き直りかよっ!!(笑))

だって最近なぜだか甘いもの症候群なんだもん(´。・ω・。`)

ねっ

 

ちゃんとパティシエの作ったおいしいケーキばっかりなの(≧ ≦)

だから甘みも丁度よいしおいしかったぁ

いただきまーす♪

 

『いっただっきまぁす

ぁぁぁ・・ゆか顔がほころんでる・・(笑)

ちなみにこれイチゴしか見えてないけど、ミニいちごタルトなのだ

いっぱい種類あるからついついいっぱいとっちゃうよ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

初!チョコタワー!!

これがすごかった

チョコの噴水タワーだよっ

これに、いちご、ばなな、マシュマロとかを自分でつけるんだけど、

チョコは甘くないのを使ってて、

うみゃぁ゚(゚`∀´゚)゚

 

うん、うん、やっぱり幸せを感じるわっ

ケーキ大好きだO(≧▽≦)O

残骸?(笑)

 

・・よくばりすぎた・・(ていうかこんな写メ撮るなってねww)

バイキングってついつい取り過ぎるよね

おかわりガンバちゃったんだけどもてあましちまった

お昼食べてなかったからいけると思ったのになぁ?

自分をごまかしごまかし完食

残しちゃだめなんだからっ

って書いてたらもうまた行きたくなって来ちゃった[o゚∀゚o]

素敵なティータイム☆

a0350be5.jpgかわいい〜〜(≧▽≦)

かわいさにそそられて珍しくカフェラテ♪(珍しいのかどうかはおいとこう(笑))

ハートだよ?ハート(*´▽`*)

Jなんとかカフェ?ってとこなんだけど、おいしいねっ!!

スタバの新しいメニューのシナモンなんとかも最近好き(*^_^*)

心の落ち着くカフェないかなぁ。

ここに来ると心の底から落ち着く。そんな場所がほしいよ〜。

まだできない・・

パソコンが出来ません!!(涙)

ADSLからBフレッツひかりにかえたんだけど・・

インターネットが15日からずっと使えなくなってます(´;ω;`)

まぁ、本当は工事日が決まった時点でプラン変更の申し込みをしなきゃいけなかったのに、

すっかりしてて、工事が終わってからプラン変更の申し込みしちゃったからなんだけど・・(じゃあお前が悪いんじゃんってそぉ言わないで

まさかインターネットが使えなくなるとは知らず・・

しかもこうゆう時に限ってパソコン使う事や、パソコンにメールが届くはずだったとかいろいろあるんだなぁ( TДT)

なので今ひさびさに満喫です

木曜日に初めて、ブロードウェイなのでやってる本物のSHOWとやらをみてきました!!

フロアプレイ1

 

『フロアプレイ』というやつです!!

 

 

3

オーチャードホールも初めてだったんだけど、

いやぁよかった・・

魅了させられました

本物はすごい。

フロアプレイ2

もうパワーはもちろん、表現力から、アピールというか、とにかく引き込まれた。

すごいなぁ。

表情とかもやっぱりいいよね!!

フロアプレイ

興奮した(笑)

かっこいいしね!!

これぞSHOWだよ

 

日本人のスタンディングオベーション・・初めてみたかも。

でもそれほど客を引き込んでるんだもんね!!

こういうの観たこたなかったんだけど、ほんとよかった

また観たいな(*´∀`*)

ダンス習いたくなっちゃった

はい、たんじゅ〜〜〜ん(笑)

 

 

 

またっっ!!

41429481.jpg昨日と同じくかなりの勢いで目覚めたぁ。

昨日はいろいろしてて5時過ぎて寝たにも関わらず目覚めさせられたのは7時過ぎ・・

寝た気しない・・


今日も昨日みたいに内容を全く覚えてない!!

ただ起きた時の感じや気分が昨日と一緒だから怖い夢だったんだろうなと。

最近夢なんてあまり見てなかったのに(ノ_・。)

でもでもいい情報ゲット☆彡!

あまりにも不安だったから夢判断の本で調べてもらったのです!

そしたらね、

『殺す、殺される夢』


精神的に大きく成長するときによく見る夢です。
本当の意味での殺意とは無関係です。安心してください♪

たいていの場合、殺される人物は、すべて自分自身の分身です。
自分が誰かを殺す夢でも、人に殺される夢でも、
死ぬのは「あなた自身の性格的な一部分」です。
殺すことによって自分の性格のある部分を「無」にし、
そのあとで、新しい自分を作り出そうとしているのです。
「今までとは違う自分」として生まれ変わるための、
ひとつの儀式になっているわけです!




なんだって(´▽`*;)

一安心だよぉ。

そうか、あたし変わろうとしてるんだ!なぁんて急にいいように取ったりして(゜▽^*)

でも最近、いろいろと考えたり沢山の事が起きてるから、それで見たのかもなぁ。

夢って恐い。


さぁ今日はいい天気(≧▽≦)

今からコクーンで舞台観て来ますっ♪

コクーンで観るの初めてだ\(o^▽^o)/

・・・・悪夢

今ADSLからBフレッツ光にしたため一週間くらいパソコンが繋がってないゆかです(;_;)

パソコン繋がらないって苦しいね(・_・、)

今日朝7時過ぎにバチリと目が覚めました・・

夜3時過ぎに寝たにも関わらず!

わぁい早起き♪

なんて喜んでいられません。

だって怖い夢見て恐すぎて目が覚めたんだもん!!

悪夢から覚めた時は心臓バクバクしてました・・。

怖くて怖くて丸まってるうちに寝ちゃってましたが(笑)

早起き全く意味なし(>д<)

その夢というのが、7時に起きた時には細かく覚えてたんだけど・・

二度寝したら曖昧に(;-_-;)

おおざっぱに話すと、確か・・

人を殺す夢。

いや、殺される夢だったかな・・

とにかく残酷に無惨に殺す夢だった・・

はっきり覚えてないんだけどバイト先やら今の関わってる人やらリアルな登場人物。

これまたストーリーが映画化してベストセラーとれそうなくらいかなりよく出来てるミステリーホラー!

恐い思いでうずくまりながら自分でかなり関心もしてた。

それにしてもほんとこわかった・・

この恐さとストーリーを伝えられないのが残念・・

それにしてもなんでこんな夢見なきゃいけないのぉ〜〜〜!!!!

恐い怖い(T_T)

平成?

1f54057e.jpg

 

花より男子の井上真央ちゃんがCMしてる野菜生活黄色の野菜☆彡

早速飲んでみたけど,

うみゃい(≧▽≦)

マンゴー入ってるのがナイス

そしてさっきとんでもないマイミスに気付いた・・

今が2007年なのは知ってる。

そして平成にすると平成18年。

 だと思ってたぁ!!

 今は平成19年ナノネっ!!

 やぶぁ

そして平成19年って事は来年もう平成になってから20年目?!

・・ 平成恐るべし(>_<)

これってどうなの?!!!

わたし・・怒ってます。

とてもむかついています。

つい最近結果的にはありがたいことに、盗まれた自転車がみつかりました!

それは素直にありがとう

だけどさ!!

警察から連絡の電話がきたのが

夜中の1時半!!!

普通に考えて連絡してくる時間なのだろうか・・

最初電話があったとき、一発目はメールしてたから切れちゃって、

なんでこんな時間に03から電話

と思ってたらまた同じ番号からコールが・・

ていうか恐い

と思って出なかったわけです。そしたら留守電が入る。

聞いてみると警察署からで、自転車が見つかりましたので取りに来てくださいとの事・・。

最初は見つかったんだ〜〜って喜びと見つけてくれた感謝の気持ちも持ったんだけど・・

ていうかこの時間に連絡することか????

ぅぅぅぅぅぅぅん。

でもま、見つけてくれたんだしね、うん。

と電話をかけなおす。

警察『いつ取りに来れますか?』

ゆか『じゃぁ〇日お伺いします』

警察『その日はちょっとだめですね、△日は?』

ゆか『△日はだめなので、☓日でもいいですか??』

警察『☓日も私いないんですよ、じゃあ言いますね、▲日、何時から何時、▽日何時から何時、▼日何時から何時、〇日・・・・・・これでローテーションわかりました?この日で来てください。』

・・・・

自分の勤務日を読み上げその日に来いとのこと。

え・・あたしの都合は関係なくあなたの都合に合わせろということなの??

ゆか『ちょっと都合が難しいんですけど、さっきおっしゃってた日ではなく他の都合つく日に取りに行ってはだめですか??他の方に引き継いでもらうとか・・』

警察『引継ぎが難しいからさっきの勤務日とりにきてください。』

ゆか『・・(ちょっとかちーん)今のとこ予定つかないのでまたさっきおっしゃった曜日で都合つきましたらまたお電話します。』

 

なんなんだぁ〜〜〜〜???????

まぁいいけどさ・・でもまづ最初の電話の時間もおかしいし、常識的に間違ってないか?!!!!

そう思いながら過ごしてると昨日また電話が・・。(これはちゃんと夕方でした。)

警察『(いきなり)今から自転車取りに来てもらえますか??』

ゆか『え?今からですか?!!ちょっと仕事なんで今からは無理です・・』

警察『仕事終わったら取りに来てもらえますか??』

ゆか『あ、仕事朝までなんですよ・・』

警察『仕事先はどちらですか?』

ゆか『〇〇ですけど・・』

警察『何時に終わります??』

ゆか『・・朝5時までです。』

警察『じゃあ終わったら来てください。』

   ハッ??????

ゆか『5時にですか?!!』

警察『はい、早く引き取ってもらわないと困るんで・・』

ゆか『いや、次の日また朝から仕事が入ってるんでちょっと・・(ていうか5時に取りに来いってありえないだろ?!)

警察『朝からまた仕事なんですか??何時からですか??』

ゆか『・・(なんで言わなきゃいけないんだ?)8時ですけど・・。』

警察『朝の仕事はどちらですか?』

ゆか『☓☓です・・』

警察『じゃぁ3時間あるので来てもらえますか??』

ハーーーーっ?!?!?!?!?!?!

ゆか『いや、3時間しかないんでそれはきついんですけど・・午前中の仕事お昼には終わるんでそしたら必ず14時くらいまでには取りに行きますのでそれじゃだめですか・・??』

警察『14時だとねぇ・・。』

どうやらそれだとこいつがいないらしい(もうむかついてるのでこいつ呼ばわりです。すみません。))

しばらくやりとりした結果、『じゃあ私待ってますので出来るだけ早く取りに来てくださいね。』といやみな言い方をされつつ電話終了。

てかじゃあ引き継げばいいんじゃないの?!!

朝の5時に取りに来いなんてあり得ないし!!とむかむかまたしてるとまた警察署から電話。

ゆか『はい?』

警察『〇〇のほうの住所とビルの名前なんですか??』

ゆか『ハ?今直ぐにはわかりませんけど(ていうか何なの???)

警察『だいたいどの辺ですか?』

ゆか『(イライラ)****辺りですけど。』

警察『じゃあそちらまで持って行きますのでその場で書類書いてもらえたらいいんで。』

ゆか『え・・〇〇にですか??』

警察署『はい。』

ゆか『あの・・じゃあ私は受け取ったら自転車を持ち帰らなきゃ行けないんですよね?そこから乗って帰れってことですか・・?』

警察『まぁそうなってしまいますよね。』(そうなってしまいますよねだぁぁぁ?!!)

ゆか『朝の5時にそれはきついんですけど・・』(ていうか自転車で帰れって何ななの?!!!!!)

警察『結構近いですよ。』

だから・・

はぁーーーーーーーッッ?!!!!!

【ちなみに自転車で帰れと言ったのはJRで4駅くらいです】

朝5時に一人でその時間に女の子に帰れ?近いですよ??

なんじゃそりゃ~~~~~~~~~~~!!!!

・・あり得ない・・。

ゆか『そんな時間に一人で自転車で帰れません。』

こんなやりとりを繰り返してるうちに(結構しつこかった。)、『じゃあお宅まで持って行きますよそれならいいですか??』

一体なんなんだよ・・

何時頃帰るのかと聞かれ、6時くらいだと言うとねじゃあとりあえず6時頃持って行くということで、5時にまた電話かけますのでと電話が終わる。

え・・ていうかほんと何なの????

こういうことってあり得るの???

まず、安全を守る人が明け方取りに来させるとか明け方自転車で一人で長距離を帰れだの言うのか??!

つっこみどころ満載なんだけど、おかしいところがありすぎじゃない?!!!

非常識なことがありすぎでしょ???

おかしいよね?!!

みなさんどう思います?!!!!!

 

そしてあさ5時にほんとに電話ありました・・。

でも仕事先でもそれはおかしいって言われるしあたしもおかしいと思ってて、

たまたま早く仕事が切りあがってお家に帰ってて、電話に気付かず寝ちゃってました。

何も連絡もせずしかとして寝たのはいけなかったかもだけど・・ていうか待ってるうちに寝ちゃったんだけど、正直寝ちゃってもいいやって気持ちでした。

それでもやっぱりむかつくのだよ。

・・自転車どうしよう

 

まずい。

0c4e42bd.jpgケシテこのほうれん草ソテーがまずいのではないよ(笑)

最近ほうれん草ソテーにはまっちゃって、

はまった勢いで作ってみた(≧▽≦)

自分で作ると好みの味加減でいいね♪(料理じゃないって言われるかなw)


まずいのはほうれん草ソテーじゃなくて花粉症!!

ほんとになっちゃったかも(T_T)

風邪なってから一週間は経過してるし、風邪ならじょじょに治るよね?!

なのに急に鼻がぐすぐすしたり、くしゃみが出るのっ(>д<)

でもでも目とか痒くないし、鼻もくしゃみもたまにだし・・?

違う♪違う(^-^;

なぁーんてごまかしてはきたものの・・

噂によるとなりたては症状が軽く徐々に来るらしい・・

当てはまるっっ(ノT_T)ノ

きっと違う・・違うと信じながら動揺を隠せない今日この頃(T_T)
プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ