「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2009年04月

やばい☆

今日はついに運転してきたー!!

模擬運転ってゲーセンみたいなやつ乗って、

授業受けてる間にキャンセル待ち申し込んだら運よく乗れた(>_<)♪

初だからずっとぐるぐる回ってただけなんだけど、

やばい、おもしろい!(笑)

しかもうまいって褒められたよー♪

ひゃほいっ(≧∇≦)

はい、単純娘♪(笑)

でも神経使うよね!!
長時間運転が疲れるって意味がわかった気がする(>_<)

早くまた運転したいよー!!
来週までないんだけどね(T_T)

急遽・・

昨日広島に着いたゆかですが・・
 
急遽最終新幹線で東京戻り中!!!
 
明日朝オーディションになったんさ。
 
しかも今日の夕方その連絡がきて、
 
バカな事に急遽広島に帰る事になったもんで事務所に伝えてなかったのー(T_T)
 
本当にすいませんでした・・ごめんなさい(;_;)
いろいろと反省。
 
そしてドタバタ準備して最終新幹線乗りました(T_T)
 
おばあちゃんごめんねぇ。
 
でもじぃじの納骨式だけは出れたからよかった!
 
ちょっとふらふらだけどね(笑)
夜ご飯のたけのこご飯お弁当に詰めてくれたよ♪
 
あとオカラとかぼちゃの煮物とクレソンのお浸しも(笑)
 
病院とかに連れ添う予定もたててたから、ばぁばとお母さんの悲しそうな顔はつらかったけど。
 
というかあまりにも急遽でドタバタさせて家族みんなにごめーん(。。;)
 
明日はその分気合いいれて行ってくるぞぃ!!
 
やっと名古屋過ぎたー☆

筋肉ん☆

腕がぷるぷるしております

TAKE1、ダンスのレッスン、

とにかくくにょくにょかくかく

くにょくにょかくかくって難しいなぁぁぁ

今日は殺陣がメインだったんだけど、芝居の棒での殺陣のシーンをずっとやってたんだけど、

どうやらあたしの棒の持ち方から振りかたから何から何まで、

全てが危険らしい危ないらしい

あたしの真似をしてもらったら、・・おぉぉ。確かに

自分で、思ったとうりに身体を動かすって難しいよね

そして、

急遽ですが、

稽古終わって夜行バスで広島に帰ることにしました!!!

実は明日、じいじの納骨式で、

帰るならばぁばの事もあるからしばらくいてほしいって言われてたから、

いろいろ悩んで考えたあげく、

今回は帰らないでおこう

って決めたはずなのに

やっぱり帰ろう!!!!

と慌てて帰ることにしました

だから忘れ物が多いや

大事な大事なメガネ忘れたよぉぉ(´;ω;`)目が見えないずら(涙)ってコンタクトはしてるけどさ

てなわけで、月曜日からいよいよ車の運転実習をみっちりスタート予定が明日急いでキャンセルしなきゃね

短期取得大丈夫かしら(。・ω・)ノ

じぃじ、ばぁば、

待っててねぇぇぇぇぇ

きーんこーんかーんこーん♪

0ec96ad5.jpgまさに学校だよ(笑)

今日から入校してきました教習所♪

最初の説明とかの部屋がまさに学校の教室で思わず撮っちゃった(>m<)

懐かしい(笑)

勉強なんてどんだけぶりだぁ?!

こんな雰囲気久しぶりだからわくわくしてたけど、でも、一限始まったとたん、
眠いどぉー!!!!!(笑)

拒否反応?!(笑)

なんとか耐え抜きました(笑)

ようやく終わったけど二時間後の授業も頑張って一限受けて帰ろう!!

受けれる時に受けなきゃねー♪
と今日は適正検査と授業二限受けてきた(*^_^*)v

しかも授業と授業の間に時間があいたからファミレス行ってたら、友達が近いから顔出すよ♪

って言ってくれたから待ってたら、

『ファミレス着いたけどいないよ?!』って電話☆


なぜに??(゜Q。)??


なんとなんとあたしが間違えた教習所と勘違いしたらしく(笑)

お前かっ!!!(笑)

しかもよりによって一つ手前の駅で降りたらしい(笑)

結局時間もあまりなくなって会えずじまいで終わってしまったのでした(:_;)b
早く車乗りたいなぁ〜!

今週は学科づくしで頑張るぜぃ☆

教習所違い(;_;)

今日は初教習所♪

ついに車の免許取りますっ!

今日は入校手続きなんだ☆
わくわく(*^_^*)


なんて思ったら・・


駅から近いっていうから歩いたのに行けども行けども住宅街(;_;)

ここはどこ(涙)

計5名のかたにお世話になりつつ道を聞きつつようやくついた(>д<;)

やっとだぁぁ♪

軽く疲れながらも意気揚々と、『入校手続きにきました(*^_^*)』

満面の笑みで言ったあたしに対して反応があまりに薄い・・

あ・れ・れ?

急に不安になったゆかは、慌ててFAXした申し込み書の原本をおずおずと出してみたんだけど・・

それでも不思議そうな感じな顔のまま奥で話してる・・


そしてまさかの一言っ!!

『こちらの教習所ではないみたいです・・』










うそぉぉぉ〜んっ( ̄□ ̄;) ?!!


だってだってぇ〜?!!!!




どうやら同じ駅の反対にも教習所があるらしくて、
あたしが申し込みしたのはそっちなんだって(;д;)

やっとたどり着いたと思ったのにぃー(┬┬_┬┬)

軽く泣きそうになりながら頑張って来た道であろう道を戻っております!!

入校手続き早々、前途多難だぁぁ(TдT)

実はピーポー乗っちゃったのさ。

ついに???

なのか??ついにじゃおかしいか

実は先日なんと、やってしまいました

救急車で運ばれちゃったよぉぉぉぉぉ(T_T)

いや、

ぶっちゃけると、女の子の日だったんだけど、

もともと女の子痛はひどいほうで、何度過去に稽古や仕事を休んだことがあるか・・

真面目に動けなくなったり、半端ない時があったりするんだけど、

今まで救急車呼びそうになることは何回もあったけど、ぎりぎり呼ばずにすんでたのね。

でもこの日は違ったんさぁぁ。

仕事が終わったくらいから、

あら・・ちょっとやばいかも・・

って気はあったのね。

だってお腹はもちろんのこと、なんせ足が震えてきたわけですよ。

やばい。。

とにかく帰ってすぐ寝よう!!って帰り道もふらふらだったんだけど、

お家帰ってからすぐ寝ないで有名なゆかちゃんが(笑)即効寝る用意してすぐ布団にもぐったの!!!

でもその頃には結構な痛み

とにかく寝るんだ寝たら痛みも気づかない

とにかく早く寝付かなきゃ・・

よしっ

 

 

 

 

 

 

 

 

イダァァァァァァァァァァァァァ(━┳━∇━┳━;;)

 

 

半端ない激痛にすぐに起こされ、もう痛い、痛い。

やばいぞ・・痛いぞ・・頑張れ・・

とにかく苦痛に耐えながら、寝よう、寝よう。

としたけど痛みはひどくなるばっかり、

もう冷や汗どころじゃないし、ベットの上のたうちまわるし、

ずっと痛すぎて叫びうなってるし、まじでもう死ぬんじゃないかと!!

もうこのままだとやばい・・

一応、なんとか激痛にも二時間戦い、痛み止めも飲んだけど痛みは全くひかないし、痛すぎて意識も飛びそう・・

救急車・・

救急車だ・・

でも・・女の子痛だよ・・でも・・

 

とりあえずお母さんに電話。

ゆ『も・・しもぃ・・・・』

母『何?!どうしたの?!!!』

ゆ『お・・@□☓〇v〜△bx』

母『なんて言ってるかわかんないよ?!!どうしたの?!!』

ゆ『お・・おなか・・・やば・・・・・いいいいい・・限界・・@hg☓d△f〇xxxxx』

 

そして結局救急車を呼んで運ばれました・・

注射に、痛み止めに、点滴に・・

朦朧としながら・・

しかもやはり聞かれるこの質問。

『妊娠の可能性は??』

『ないです!!!!!!』

ここだけはしっかり答えました(笑)

結局、検査も何かも終わって、

あたしはこのまま入院じゃないかくらい思ってたのね、それほど今までにないくらいやばかったし・・。

が、

診断結果は・・

「検査結果に以上も見つからなかったし、生理痛ですね。」 

 

 

 

まじ・・????

 

ただの・・???・

そしてAM10:30

病院から出たのでした。

もちろんパジャマ姿のまま(笑)

そうだったぁぁぁ(笑)

 

何も以上なしでよかったけど、なんかとんだお騒がせ娘だったのかな(T_T)

いや、でもほんと死にそうな思いをしたから、帰れてよかったんだけどね

もちろんその日は一日中寝まくりましたとさ

 

 

 

ついに始まった☆

TAKE1、7期スタートしました!!
 
6期のメンバーが何人かいたから救われたけど、
 
前日から緊張しまくりだったよ(>д<)
 
行ってからもずっと緊張してたけど(笑)
 
今期は人数が多くて3クラスに別れたんだ☆
あたしは6期のメンバーだとさゆり、さち、ゆみこちゃんに山本くんと橋口くんが一緒だった☆
 
なんか二ヶ月ぶりにあったけどホッとしたぁ♪
今年も一年よろしくお願いしますp(^^)q
 
そして秦さん、松下さん、築山さん、たきさん、講師かたがた、よろしくお願いします!
 
7期から初めましてのメンバーの皆様よろしくお願いします!
 
初心にかえり、ゼロから始めたいと思います(>_<)
 
にしても身体がなまりすぎててやばかったぁ〜ι
 
明日は筋肉痛だな(-.-;)
 
なんか今期のダンスは『アニメーション』とやらで、ようはロボットダンス?
 
 
目が点になりながら必死だったわ!(笑)
 
 
しかもゆかは今喉の手術をするかわりにボイトレのトレーニングで治す事にしたから、
 
大きな声禁止☆
低い声禁止☆
基本的に高めの声のみ☆
 
な感じで、ちょっと大変です・・
 
こいつ声出さないしやる気がねぇのか?
とか思わないでね(>д<)
 
迷惑をかける事もあるかもですが皆様よろしくお願いします!!!
 
何回言ってんだ(笑)
 
稽古後お互いちょくら時間があったからさゆりとサブウェイ行ったよ♪
 
おなごトーク炸裂じゃいっうれしい(≧∇≦)
 
しかもロキシタンも行ってしかも買っちゃった♪
 
マッサージクリームっ!!!
 
こういうの買ったことないし、ケアとか女の子がするべき努力がめんどくさい(−_−#)
とか思ってしまうダメ子タイプなんだけど、
 
自覚もしてたし言われるだろうなとは思ったけど太ったと今回言われまくり、顔が真ん丸だと言われちゃったし(T_T)
 
このクリームでリンパマッサージ頑張ってみる☆ぞ☆
 

ついつい

940f6732.jpg今日はこれ飲んじゃった(笑)

ファイトーっいっぱぁぁーつ!

なんでやねん(T_T)

って関西人じゃないのにごめんなさい(笑)

っていうかこけた・・

思い切りこけすぎた・・

痛すぎて更新じゃいっ

両手ふさがった状態で思い切り膝から落ちた!こけた!!

見事にっ!!!!

 

 

痛い・・(T_T)

だってこけてしばらく膝曲がんなかったもん(;_;)

あまりに痛すぎてこけた体勢でしばらく一時停止しちゃったもん(πーπ)

本当は恥ずかしくてすぐその場を立ち去りたかったけど、痛さのほうがあまりにもでかすぎて((((T-T*))))

今日はタイツはいてるからどんな状態になってしまってるかまだ見れてないんだけど、見るのが怖い・・

 

そしてそのまま歯医者行ってきたんだけど、まさかのまた麻酔をかけられて、

しゃべるのも一苦労状態で口半分麻痺状態です(´−д−;`)

今日はついてないのかしら

かわいい( ≧≦)

e7c332f3.jpgかわいすぎるよー!!

ネコにゃが、

中に入れてくれないの(:_;)?とばかりに待ち構えてたっ!

かわいいなぁ(>_<)


今日は暑くて汗ばみ子だよ!!

桜が満開どころが緑が増え始めてるし!!

お花見行ったんだ♪

blogにのっけようと写真いっぱいとったんだけど、家でパソコンをゆっくり開けてなくてさ(汗)

家にいる時は寝てるか映画見てるかだもんね(笑)


実は奇跡に奇跡が重なって☆
急遽ミスチルのライブに行ってきたのーっ♪!!

ほんとよかった!!
泣いたもんっ!
感動したもんっ!
興奮したもんっ!
パワーもらったもんっ!

ミスチル最高O(≧∇≦)o

しかも聞けるなんて思わなかったまさかの青春時代大好きな歌を歌ってくれてさぁ(T_T)

胸いっぱいな一日だった☆
プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ