「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2009年06月

おかげさまで☆

今日はすごくいい天気だねー♪
こんだけいい天気だと元気をもらってる気がする(*^_^*)
 
暑いけど(笑)
 
おかげさまで無事教習所卒業してきました♪♪
 
 
テンパり娘はあまりに緊張してしまいましてι
試験終了後に検定の先生から、 
『鈴木さんはとにかく緊張しすぎで目が血走ってたし顔はすごく怖いし、普段の練習通り、リラックスして落ち着いて運転していって下さい』
と言われました(笑)
 
結果出るまでほんと落ちたと思ったよー(T_T)
 
いやはや、肝心なとこで緊張、焦り、マイナス思考の自信なさ子なこの性格・・
 
26年間付き合ってきたけど性格はどうやったら変えれるんだろね(>д<)
 
今日事務所で社長と話すので出てたんだけど、
どうやら社長は日にちを勘違いしてたらしい・・(-.-;)
 
い、いいんですよ別に・・(T_T)(笑)
 
写真はシアターサンモール横の広島お好み焼き屋さん♪ 

あさみ☆

題名あさみって変かな(笑)

今日はTAKE1で仲良しのあさみと久しぶりにお茶してきた

1

 

じゃぁぁぁぁんっっ

すごいでしょ

でかいでしょ

なんとかマウンテンとかいうビックパフェに

二人で張り切って頼んでみた

 

 

2

見てこのデカさ

二人して興奮だよね(笑)

写メ撮りまくりだよね(笑)

 

でも久しぶりにこうやってゆっくり会って、

お互いのいろんな話ししたんだぁー!

あたしが思ってもみなかったあさみの思いやいろいろいろいろ。

3

みんないろんな思いをしながら、

いろんなことに悩みながら、

それでも必死に生きるのです!

頑張るのです

いろいろ話せてよかったなー

 

ちなみにあさみファンの為にサービスもう一枚(笑)

 

初プリクラ☆お互い、頑張ろうね

なんかパワーもらったぞ

そしてプリクラ撮ったりして

またいろいろ話すべO(≧▽≦)O

はらひれほろろろ。

昨日は稽古後久しぶりに飲み行きましたー!!

なんでかって・・

飲み行きますか!!ってなくらいな撃沈・・

詳しく書くとあたしどんどん陥りそうだから書かない

いいんだよ、稽古だもん!!!!

次の稽古までにまた頑張ればいいのさっと言葉ではプラス思考

2

 

なぐもんこと、南雲くんです

えっと・・

本人曰く。

広末涼子の物まね中です(笑)

かつ本人曰く、

かなり似てるらしい(笑)

 

1

物まねパート2!

またしてもなぐもん!!

これは・・

絶対わかんないよね(笑)

浅野温子さん・・らしい(笑)

そしてこれもかなり似てる・・

つもりらしい(笑)

ちなみにこの電話、

稽古メンバーのタビとお話中

って言っても、

『今から物まねするから!!』

って言いながらずっと無言で顔真似するなぐもんΣ(・ω・ノ)ノ

タビはずっと無言のなぐもんの物まねを聞いていますた(笑)

4

 

変顔特集じゃけしてないんだけど

かっきーもこんな顔してます

今日はハードすぎたから?

おかしくなっちゃったみたい(笑)

なんて

きっとまた一週間が早いだろうな

 

5

 

みんな頑張ろうぜいっ

っていうか何よりあたし頑張れ・・

ほんとお疲れ様〜〜〜

おめでとうございます(*^^*)

昨日無事教習所終了

っていってもあと学科が二時間残ってるけど、

それを受けたら残すは卒業検定のみっ

いやぁぁぁ長かった・・・

ほんと二段階入ってからというもの、ほぼ毎日のように朝一から教習所に行きキャンセル待ちの日々・・

平均だいたい一日7、8時間は教習所にいたであろう(笑)

二段階入ってからのが長いのに二週間かからないくらいのこのスピード!

なんか必死に頑張りました!!!!

この勢いで卒検クリアして試験場行って免許獲得っ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

っと思ったら・・・

あたし、誕生日後に免許取得したほうが一年お得だよって教えてもらったから誕生日迎えて免許取得するという計画で計算して教習所に入校したのをすっかり忘れていて・・

と、いうことは・・こんなに急ピッチに急いで通わなくてよかったんじゃね

試験までゆっくり試験勉強だな(笑)

そしてひょんなことから出会ったあたしの大好きなおばさま達の一人の方の誕生日会

2

60を超えてるんだけど、本当に元気でおもしろくて、

すごくあたしをかわいがってくれて、

大好きです

二人は学生の頃からの友達で、もう何十年来?!

ってくらい長年の付き合いで、まぁいいコンビだし、

お互い言いたいこと言いまくりだしわかりあってるし

仲良しなんだ

あたしもこういう将来こういうかんじで友達と続いてたいな(*^^*)

1誕生日会ということで初めましてなおばさまたちやらで6人くらいいらしゃったんだけど、きっと普段生活してたらこうやってこんなメンバーで飲むこともないだろうし、

すごく素敵だね

楽しかった(*^^*)おばさま達と会ったのも久しぶりだったし

とは言えあたしは夕方前に小一時間顔出しだだけなんだけど

おばさまたちは14時から飲んでるからすでに酔ってた(笑)(主婦だからいつも昼間からなのです)

ちょっとしかいれなかったけど、顔出せてよかったな

Sさん本当にお誕生日おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

そうしてわたしは稽古場へと走ったのでした

さぁ今日もTAKE1GO FIGHTっ

だましだまし・・

あーめー(>д<)
 
あーめーめー(>д<)
 
雨ばっかりでやだねー。
 
なんだかこうやって雨がちょこちょこ続きながらだましだまし梅雨突入!
 
みたいな(T_T)?
 
だまされんぞぉぉー!!
 
梅雨生まれですけど、生んでくれてありがとうな月だけど、
 
ごめん。梅雨好きじゃないよー(:_;)!!
みんなそうか(笑)
 
 
今週半ばから落ち込み事件?発生しまくりでめいってるあたしにしたら、ここらで気分をスカッとなるくらいいい天気でドカーンっとしてほしいよね(T_T)
 
この変に凹み癖悩み癖治したい・・
 
そんな今日、小さな優しさをもらった(*^_^*)
 
ドラえもんクリームパン♪
 
教習所にね、一週間に二回だけパン屋さんが来るのです(*^_^*)
 
いつも美味しいパンをいろいろ積んで来てくれる四次元ポケットならぬ四次元カー☆
 
ほんとに美味しいパン屋さんだから来てる日はオススメなんですかぁー♪なんてつい買っちゃうんだけど、
今日のドラお兄もんさんが、
『これはサービス☆!頑張ってね!』
 
ってドラえもんパンくれた!!
 
・・ドラお兄もん(T_T)☆
 
 
美味しくいただきます☆
 
さぁ今日も頑張るぞぉ♪
 

セレソン☆

セレソン観に行ってきたぁぁぁ

東京セレソンデラックス!

大好きです

何から何までちょーあたしのドンピシャな舞台

初めて観た時から好きになり、実は今回の公演も、オーディション受けたんだぁ。

3次で落ちましたけど(T_T)

でもいつかセレソンの舞台に参加したい・・

今回もベタだけど、やっぱりセレソンいいっ!!!!!

おもしろいっっっっっ!!!

めちゃめちゃ笑わせてくれてめちゃめちゃ泣かせてくれます!

一緒に行った友達嗚咽出そうになってた(笑)

あたしも一箇所鳥肌たったんだ・・

しかもね、すごいなぁって思ったのが、

始まる時に照明落ちた瞬間客席からぶわぁぁってめちゃめちゃ拍手!!

すごいよね

宅間さん・・好きです(告白かよ(笑))

まぁ、すっごく出たかったから、この子達が受かった子達かと悔しかったけど。

でも舞台自体はやっぱり大満足でした(●´ω`●)

今までの公演のDVD売っててちょーほしかったんだけど・・

悩んだけどちょっと金欠で今買うのはやめちゃった

やっぱ買うべきだったかぁぁぁ。

ちなみにまだ少しチケットが残ってるみたいだから、興味がある方はぜひぜひ観に行ってみて

東京セレソンDX『流れ星』新宿のシアターサンモールで6月14日までやってるよ

帰ってきた芋娘♪

芋娘といえばゆか

ゆかといえば芋娘

芋娘といえばさつまいも

さつまいもといえばゆか

てなわけで久しぶりの大ヒット

4

 

やばいよぉぉ

激うま

ちょーサクサクっ

なのにほくほくうまうま(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

さつまいも万歳

久しぶりの芋娘大ヒット商品発見ですo(*^▽^*)o

芋熱急上昇しちゃうよ(笑)

気をつけなきゃ(つд⊂)

プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ