「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2010年10月

冬じゃん!

寒い
 
急激に寒くなってたのにさらに急激に寒くなりすぎじゃないかぃ
 
なんとかなると思ってたのにこの寒さなんとかならなすぎて慌てて朝から冬服出すのに大忙し
 
でも時間足りず
我が家のベッドの上は今服で大変なことになっております
 
小さぁい秋みーつけたっ
 
なんて喜んでたのは先週の出来事なのになぁ
 
関係ないけど今さら韓流ドラマにハマりまくり
 

タイ☆

88d7222b.jpg
タイ旅行に行った友達にお土産もらった
 
果物の王様ドリアン
をスライスして揚げた?お菓子
 
これ最初とんでもない味なんじゃないかと思ってめっちゃ怖かったんだけど、
 
食べたらめっちゃ美味しかった
ドリアンってこうやって食べたら美味しいんだね
一気に食べちゃったよ
タイ行く人はぜひぜひ 
もう一つのはよくわかんないんだけど豚さんのシールがついてる・・
 
豚味(笑)
と思って食べてみるも特にそんな味でもなく・・
 
友達には結構珍しいよって言われたんだけど
 
よくよくみると全部くるくる巻きになってるんだよ
 
・・豚・・
 
 
・・くるくる・・
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
豚のしっぽっ
 
それ揚げたやつっ
 
まさかの・・
 
そう思うとそう思えちゃう単純なあたし
 
急に食べるのやめちゃったよ(笑)

どっきり大作戦!

DCIM0738
『らん』で二吉こと店長のお店にどっきりで突然行ってみました(笑)

店長ってあだ名だと思ったら、

本当に店長やってるから店長なんだって(笑)


何も言わずにどっきりだぃ

と思っていきなり行ったら、

店長の最初の一言・・

『・・・うそやぁん』

だったc2606fa7.gif


店長ナイスリアクション88c15dc2.gif


そのあと『いいっていいって』って慌てておりました(笑)

DCIM0731
昼に行ったからランチメニューだったけど、

こちらは牛すじカレー

本当は夜がメインでさらには馬刺しお刺身がメインなんだって

馬刺し食べたかった〜〜


あたしはホタテ&いくら丼にした720218aa.gif


ホタテ丼の写真も店長の仕事してる風の写真も、あたしがレジ打ちしてる風の写真も撮ったのに、

なぜかUPできないっ

なんで〜〜〜(T_T)

また突然リポート行ってきます(笑)

ハッピバースデー♪

DCIM0713DCIM0712

先週いってきました

工藤里紗ちゃんと浦崎鈴子ちゃんのバースデーパーティー

みずかが幹事頑張ってくれたからたくさんのメンバーが集まってお祝いできたよ720218aa.gif


テイクワン6期のメンバーやらんのメンバーのも久々会えた

あと5期のメンバーがたくさん来てて、

DCIM0727
知ってるのに実はこんなにゆっくりしゃべったことなかったよね〜〜〜

とか言いながら(笑)

いろんな人と話せたし

飲めや歌えやわいわいしたました

DCIM0728ほんとに飲めや歌えや踊れやしてた人(笑)

てかきいくんにはリクエストしてお願いして踊ってもらった

めちゃめちゃかっこよかったよ

きいくんは嵐とかの振り付けしなんです

すごいよね

あたしも初めて聞いたときびっくりした

きいくんが踊ってくれてる横で無理矢理しだらくんが歌いまくってた(笑)
かなりいい味だしてたよ設楽君

DCIM0721
おなじみ(笑)

おぐりん変顔の巻

相変わらずカメラを向けるだけで期待を裏切らない感じにしてくる

どうやら今までもブログにのっけてたのばれてたらしくて、

お前それブログのっけるなよ?!!

って言われちゃったけどのっけちゃった(笑)いひ


DCIM0722そして・・

らんのイタチ役出合くんです(笑)

の腕です(笑)

血管フェチのわたくし

いいかんじに浮き出てる血管を発見

思わず撮らしてもらったよね(笑)

DCIM0723
そして血管とツーショット

ハイチーズ(笑)

見てあたしのこのうれしそうな顔(笑)

どんだけだ(笑)

変態ではないんだけどついつい血管をみるとね・・(笑)

あたしも意外と出るほうだからたまに自分のもみつめてます(笑)


20101014101104
女の子だけバージョン611d3071.gif


でもたくさんのメンバーで楽しくお祝いできてほんとよかった

みずか幹事大変だったろうにほんとありがとう&お疲れ様




DCIM0714
そしてりさちゃん鈴子ちゃん、

改めてお誕生日おめでと

とってもかわいいバースデーケーキでしたb7a33b7e.gif

まさかのっ!!

ランチ
 
何食べよ
がっつり美味しいものが食べたいなぁ
 
なんてぐるぐる回った結果なかなか決まらず
 
昔からありそうなかんじの中華屋さんがあったから、ハズレなそうだしがっつりだしいいか
 
と思って決定
 
定食メニューもめちゃめちゃありまくりで悩みまくりながらもいいじゃないっと期待度アップ
 
豚肉ときくらげの卵炒め頼んだ
好きなのです
 
 
なんだけど・・
 
 
 
わたし・・
 
 
 
初めてです・・
 
 
 
 
まずい中華屋さんって
 
 
 
いやね、すごい美味しいとかじゃなくてもね、普通とかね、まぁまぁというかね、
とにかく中華ってそうまずくならないのでは
 
しかも豚肉きくらげの卵炒めなんて定番メニューだよ
 
なのにお待たせしましたぁ
の先にあったものは・・
 
 
いりたまごっっ。
 
 
しかもどんだけ炒めたん??
 
って思うほどの細かい、パサパサなかんじ・・
 
卵炒めってふわっとしてるものな気がするんだけど
 
いやいや、こういうバージョンもあるのかもしれない・・
 
あたし前向きに考えた
 
うん、味はきっと美味しいっハズっ
 
 
 
 
 
・・からかったよね・・
・・しょっぱかったよね・・
 
 
塩か醤油かフタごと落ちた 
ってくらい
 
しかもやけにボリューミィで半分でお腹いっぱいだったよね・・
 
散々悩んでそこに決めたのに(T_T)
 
やけに悔しいランチでしたっ
 
てかパソコンがめちゃめちゃな事に
 
結婚式行ったり誕生日パーティー行ったり載せたい写真いろいろあるのにパソコンが動きません
 
ショック
 
気をとりなおして稽古頑張ってきまっす

どこへゆく!

稽古場に向かってたんだけど、
初めて行く稽古場じゃなかったんだけど、
 
どうやら途中で回路が間違ったらしく、乗るはずもない山手線に乗ってた・・
 
山手線降りてからさぁ何に乗り換えるんだっけってか山手線だっけ・・
 
慌てて調べてという調べながら間違ってる事に気付き始めた
 
あたしどこに行くつもりだったんだろう(笑)
 
最近いろいろありすぎて頭がおかしくなってるかな
 
稽古に向かうといいましたが
 
12月に舞台に出る事になりました
 
7月の『らん』で徳兵衛役をやっていた小坂の劇団、スプーキーズです
 
本番は
12月の15日〜19日!
スプーキーズvol7『池田屋コント』
劇場は新宿SPACE107です
 
前売り開始はもうちょっとあとですが稽古は始まりました
 
はじめましての方々ばかりで緊張するけど楽しく頑張りたいと思います
 
 

プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ