「ゆかのやせなきゃ始まらない」

鈴木ゆかの「ゆかのやせなきゃ始まらない」 心のストレスで太っていませんか?? 私は食べ過ぎて太りました・・・ゆかです。

2010年11月

ミスド♪

DCIM0921
なぎさんがミスド買ってきてくれたん

みずかからの『ぷよりすぎるなよ』というメッセージとともに

なぎさんとみずかは殺陣の相方で仲良しなんだよ

最初二人が知り合いなんて知らなかったからびっくりした

DCIM0909
あたしひどいでしょ(笑)

違うの、リラックマも一緒に撮りたかったの

みずかが、このリラックマがゆかだね
っていうメッセージもあったからリラックマとドーナツとともにみずかに送ろうと思って

そしたらあやちゃんが写ろうとしてたこと、そしてあやちゃんを隠してることに気づかなかった

DCIM0910
ちゃんと撮りなおしたよぉぉ

あやちゃんごめんね

DCIM0920
DCIM0919

稽古場写真も相変わらず盗撮しまくってます(笑)

DCIM0918

これ芝居中みたいなかんじだけど休憩中(笑)

このあとプーさんこともりくんが持ち上げられてました

すげ〜〜〜

いよいよ本番まであと二週間ちょっと!!!

みなさん

スプーキーズ☆『池田屋コント』
12月15日〜19日
新宿スペース107にて
詳しくはブログ右スペースの公演情報を

ぜひぜひ観に来てくださいね

歳には勝てない

今日も元気に舞台稽古じゃいっ
 
っていつものように自転車で向かってたんです
 
しかもちょっとシャレて音楽を聞きながら(笑)
 
なんか道のりがあまりに暗いし何もないしで行きはまだしも帰りはちょっと切なくなることに気づいて今日から音楽聞くとことにした
 
そんなかんじで軽快に走ってたら、
 
まさかのおばちゃんに抜かされた
 
しかも結構な勢いでどんどん遠ざかるおばちゃん・・
 
まじ
 
負けず嫌いなわたくしちょっと頑張ってみちゃいました(笑)
 
ちょっとは距離を縮めたもののそこからは一向に距離縮まらず
 
ちきしょ
 
っとここできました坂道っ
 
ここで負けるわけにはいかないっ
 
若さをみせる時だぁ
 
ついにやってやりました
坂道でおばちゃんに追い付いた
 
歳には勝てないのさっ
 
なんて散々負けてたくせに調子こいて思ってたら、
 
坂道登りきる瞬間にまさかの逆っかわから学生さんに抜かされた・・
 
歳には勝てないですね(T_T)

ゲームオーバー・・

DCIM0885
ソウファイナル 3D 観てきたよぉぉぉぉぉぉぉぉ

ソウが3Dって

普通にえぐいのにさらに3D

いいよぉぉぉ('A`|||)

と思ってたのにまさかの観ちゃった(´;ω;`)

ホラーは世にも奇妙な物語すら見れない、子供会主催やバザーのおばけ屋敷すらはいれない私ですが・・

ミステリー系と、スリラー系ならなんとか

えぐいシーンは目はそらしちゃうんだけどね

ソウ1が面白かったから2,3と頑張ってみて、4,5からはどんどんえぐくなるしわけわかんなくなってきたし・・と思いながらも見続けた意地で5まで見てて、

そしたらファイナルを見ることになちゃって

しかもソウ6を見てないからってわざわざ友達が貸してくれたから頑張って急いでみたわ

相変わらずえぐいとこは目をそらしながらも一人でわめきながらも怖いから朝からね(笑)

身体に力入りまくるからソウをみたら身体がコリまくるわ

でもやっぱり映画館は半端なかったぞちくしょう

パンパース用意しとくべきだったね(/TДT)/

でもみんなもわめいたり騒ぐかと思いきや以外に映画館内見事に静かで必死にこらえた

全身かたまりまくったし終わったら身体疲れてた(笑)

まさに見終わったらゲームオーバー状態ですよ

ファイナルしました

ただ3Dの意味があったのかは・・なぞ(笑)

字幕は3Dになってたけど・・後は・・??

えぐいとこが3Dだったのかな???そこは見てないから気づかなかった

DCIM0880

ゲームオーバーしてるかんじを撮ろうと思ったらただの映画館で寝てる人Σ(=゚ω゚=;)

撃沈・・

今週もテイクワン見事に撃沈してきました(T_T)

先週も撃沈だったから今週はこんちくしょうって自分の中では先週を意識してきたつもりだったのになぁ・・

悔しい!!!!

けど、あたしの課題だなぁ。

でも秦さんからも松下さんからも築山さんからもダメだしもらえてよかった

来月はスプーキーズ本番でテイクワン出れないから来週は気合いれていくぞ

DCIM0895
うれしそう?(笑)

ボイトレの先生にタオルもらった

あたしの愛用のピンクのタオルの柄違い

あたしのタオルみてかわいいと思って買ったんだって

このタオルボコボコ?もこもこってなってるから重ねるだけで髪が止まるっていう便利な仕組みになってるらしくて、

(あたし知らなかった(笑))

でも先生の髪のボリューム的に不可能だったらしい(笑)

さらにはゆかのピンクのタオルが色あせておんぼろになってきてるのを見てしまい、

不敏なゆかちゃんにプレゼント(笑)

だって(笑)

でもうれげにさっそく使ってさらにはうれげに自慢してる瞬間(笑)

DCIM0890

スプーキーズの稽古もちゃくちゃくと進んでおりますぞ(o^∇^o)

まっずいコーヒー(笑)


DCIM0867

まっずぅぅぅぅ〜〜〜〜〜

と、稽古場に響く声・・

どうやらせっかく買ったコーヒーがまずかったみたい(笑)

どれどれ

ってみんなで試飲タイム

たしかにまずい・・(笑)

あたしなんて思わず見かけもまずそうだよって言っちゃった(笑)

試飲タイムの後はまず顔タイム(笑)

DCIM0868
どうだ

まずそう?!!

てかすごい顔(笑)

みんな撮ったからみんなの写メもらえばよかった(笑)
image0011
ごきちゃんの素敵な稽古着Tシャツ

何も文句はありません(笑)

DCIM0870

こちらはテイクワンの稽古

相変わらず汗だくです(笑)

風呂上りどころかプール中だよね

多分メンバーであたしが一番汗かきだな

半野くんめちゃめちゃ久しぶりに会ったよ

DCIM0871

スプーキーズ本番まで一ヶ月!!

今日も張り切って稽古だ




隠し撮り♪

DCIM0856
稽古中に、おもむろに 『ピピッ』 『カシャっ』

と、音を出してるのは私です(笑)

バレバレな隠し撮りしてます(笑)

DCIM0850これは隠し撮りじゃないよ
ぷーさんが撮って撮って顔してたからカメラむけたら満面の笑みいただきました

今回、役名と、役名のあだなってのがあって、役名のあだなで呼ぶようにしてたら申し訳ないかなすっかりみんなの本名を覚えれてないわたしですごめん

DCIM0852
袴着るとまた雰囲気違うよね

剣舞かっこいいよぉぉ

残念ながらあたしは剣舞ないけど

image0006左から、ボス、ゆかりん、ジュリアナ(わたし)、ルリちゃん

気がつくと本番まであと一ヶ月しかないんだね〜〜〜
早い(☆゚∀゚)

カマキリ様々☆

d1fe683b.jpg
朝出発しようと思ったらマンションの壁にカマキリ発見
 
しかもデカイ
 
こんなデカイのもだけどカマキリ事態見るのひさしぶりじゃん
 
写メ写メっ
 
と思ったら携帯ないっ忘れてたらしい・・
 
カマキリ撮ろうとしてなかったら危うく携帯忘れたままだったよ
 
ありがとうカマキリさん
 
てか暑い・・
今日は暑すぎた・・
 
動き回ったとかじゃないのに汗かきまくったよ
 
この気温差にやられちゃうから寒いか暑いかどっちかにしてほしい
 
見て
このすばらしいほどのケーキ達
しかもタルトづくしで素晴らしい
一人たちつくしてしまったよ
 
だだっ子のように(笑)
 
危うく指加えながら眺めるとこだった
 
食べたぁぁぁぁぁい
 

風呂上がり?

8340edb1.jpg
風呂上がりか
って突っ込まれた(笑)
 
いや、風呂上がりのおばちゃんだったかな
 
でも言われてもしょうがないくらいびしょびしょですよ
めっちゃ汗かきなんだもん
 
でも重くてコリもひどかったガチガチな身体だったんだけど、
やっぱり汗かくっていいね
 
汗かきすぎて逆にすっきり
身体楽になった
里くん
 
てかこれはわざとな顔だからね
 
あたし本気でいやがられてないからね(笑)
 
里くんとは今年の3月、5月と舞台一緒で、
 
次の12月の舞台も一緒です
 
さらには来年の3月の舞台も一緒
 
何気に4連チャン
 
あ、だからこんな顔されたのか
 
じゃあしょうがない
 
・・くないっっ

あだ名出来た(笑)

ケンミンの焼きビーフンみたいって言われました
鈴木ゆかです
ちなみに見えないかもしれないけど左上にちょこんといる子(笑)
 
昨日も友達に髪型を友達に嘆いていたら、『大丈夫だよほら、ムッシュかまやつみたい
 
・・・・フォローなってねぇよっ
 
むしろさらにいやだわ
 
今日はいい天気やぁぁ
なのになんだか身体はヘロヘロやど
朝から景気づけに朝ご飯たんもり食べて、りんご飴まで食べちゃった
 
ら、胃がもたれた(笑)
 
でもりんご飴は美味しいね
 
東京はりんご飴よりあんず飴ばっかり売ってて探すの大変だよね
 
広島の屋台はりんご飴ばっかりなのに
 
胃もたれしつつもやっぱり幸せを感じるわたし(笑)
今日の稽古は体力勝負
重い身体にムチうって動いてもらわな

若返り大作戦☆!

昨日行き勇んで美容院行ってきた
 
髪は伸ばしたいから長さを変えずにトップだけ軽くなるよう切ってもらって前髪は短くして若返り大作戦だなんて
 
でも張り切り過ぎて、
『短くパッつんにして下さい
って言っちゃって、
『パッつんにしちゃっていいんですか
って突っ込まれ(笑)
『あ、いえ勢いよく言い過ぎただけで短くしたいだけなんでパッつんにはならないかんじで
 
危うくパッつんに自らするとこだった
 
でもやっぱり張りきり過ぎたのか・・
 
『これくらいでいいですか?』
『あ、もっと短くて大丈夫です
チョキチョキ
『これくらいでいいですか?』
『もっと大丈夫です
・・チョキチョキ
『これくらいでいいですか?』
『もうちょっといっちゃいますか 』
『かなり短いけどまだいっちゃいます・・?』
・・チョキ・・チョキ
『もうあとちょっと?』『やめたほうがいいですっ
 
美容師さんに止められました(笑)
 
なんかマヒしちゃってたのかなんのマジックにかかってたのか
短さの感覚がなくて全然短く見えなかったんだよ
 
だから止められてもまだねばってたんだけどあまりに美容師さんが必死に止めるから諦めた(笑)
 
けど今は思う
 
止めてくれてありがとう
 
落ち着いてあとあとよく見ると本当に短かった
 
ちょっと恥ずかしくなったもん(笑)
 
でも若返ったよ
(前髪短くすると若く見えると信じてるんです(笑))
ただ・・
前髪を止めてくれたことには美容師さんに感謝してるんだけど、ね。
 
確かにトップは軽くふわっとさせたいから短めにしてくださいとは言ったけど・・
前髪切るのがメインすぎてお任せしてたら・・
 
短すぎですけど
 
なんかウルフカット状態だよ
 
80年代ヘアーっぽいよ
にゃ
 
ふわっとしたくて切ったのに、逆にふわっとさせないように必死だよ
 
 
前髪もウルフちっくもしばらく出来るだけごまかしてみました
 
しばらくごまかし続けるもん
 

プロフィール
鈴木 ゆか
女優をしています。 よろしくお願いします♪
鈴木ゆか
☆公演情報☆


演劇ワークショップTAKE1 第八期生卒業公演
『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』(2011年)

15年前、「北区つかこうへい劇団勝ち抜きエンドレス公演」の大トリを飾り、
圧倒的な好評を博した秦建日子の初期の代表作。
再演時の大幅改稿に更に筆を加え、「卒業公演のためのニュー・バージョン」へと進化!

★ ストーリー
舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…。

★ 公演
2011年3月2日(水)〜3月6日(日) 全7ステージ
大塚 萬劇場http://www.yorozu-s.com/

2日(水)Bチーム 19時〜
3日(木)Aチーム 19時〜
4日(金)Bチーム 19時〜
5日(土)Aチーム 14時〜
    Bチーム 19時〜
6日(日)Bチーム 13時〜
    Aチーム 18時〜


日時指定全席自由 前売2,500円 当日3,000円
チケット発売:1月15日10:00より

チケットフォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=1c3c9282b8

☆鈴木ゆかはBチームです☆
鈴木ゆか扱いとご記入お願いします♪

お問い合わせ take1ticket@gmail.com

★ CAST
・Aチーム
青木夏希/市川葵/江面健吾/加藤希美/くらまたゆか/設樂大志/柴田真実/園部あゆこ/
高橋正和/田原彩香/長木彩/橋口夏樹/橋口雄樹/半野雅/平山美紗樹/桝本圭作
・Bチーム
江島朋洋/岡本りゅうたろう/金沢夏実/里太将/七野李冴/清水麻美/鈴木ゆか/関根愛/
反町龍/橋口夏樹/橋爪佳織/原田新平/平山裕子/星野雄大/水越結花/村山健太

★ STAFF
・脚本:秦建日子 / 築山万有美
・演出:秦建日子 / 松下修
・舞台監督:小坂逸
・音響:TAISHI
・照明:島田昌明 (有)銀河プロジェクト
・振付:加藤清恵 DAP(YK DANCE FACTORY) / KAZU (DAZZLE)
・協力:シバイエンジン
・制作:田井利可子 / 木村正和 / 富永旋津子
・プロデュース:秦建日子
・企画製作:有限会社 OFFICE BLUE



★スプーキーズ♯7『池田屋コント』★

作・演出:小坂逸
2010年12月15〜19日(全8回公演)
新宿SPACE107
日時指定、全席自由 
前売り3000円、当日3500円
尚、16日14時の回は前売り、当日ともに2500円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!


★秦組公演 vol.3 『らん』★


作・演出:秦建日子
2010年7月7日〜11日(全8回公演)
*公演日程が変更になりました。
六本木・俳優座劇場
全席指定 前売5500円、当日5800円

無事終了いたしました☆
ご来場ありがとうございました!!



★TAKE1 7期生卒業公演
 
『タクラマカン』

作:秦建日子
演出: 秦建日子 松下修
  

無事終了しました!

ご来場いただきまことにありがとうございました☆!!
ゆかの写真



最新コメント
訪問者数

  • ライブドアブログ