昨日は築山さんのお誕生日でした
 
稽古の最後にサプライズケーキ
 
誕生日って自分のじゃなくてもうれしくなっちゃうよね
 
 
稽古終わって腹ペコ族なあたし達はむさぼりつきです
 
主役は築山さん(笑)
 
おっきいケーキがあっという間になくなった
 
きっと築山さんよらうちらがほとんど食べたであろう(笑)
 
主役は築山さんっ(笑)
 
誕生日だし久しぶりに稽古後飲みにも行った
 
しかも誕生日っぽい
 
ってことでシャンパン頼んだ
 
築山さんはシャンパン飲まないって言ってるのに(笑)(焼酎オンリーなのです)
 
しかも赤いほうが誕生日っぽいって事でイチゴ味
これあたしの独断
 
すっかり築山さんの誕生日にのっかりました
 
シャンパン美味しいよね
 
でも日曜日から稽古始まってすでにヘトヘトです
 
いろんな意味で
 
 
もう、
あ"ぁ"
の"ぉ"
ん"
む"ぅ
 
ってなってばっかり
 
頑張れあたし
負けるなあたし
何より自分に負けるな
 
どうやら今週いっぱいでキャスティングが決まるみたい
 
決まったらさらに怒涛の日々であっという間に本番になるんだろうなぁ
 
気合いじゃ
 
昨日は帰ったら3分で寝ちゃったよ
 
今日こそゆっくりお風呂に浸かって寝よっ