今日の稽古は夕方からの3時間はぶっ通しダンスだったよ

相変わらず風呂上りなみに汗かくわ

何より今日から新しいダンスの振り付けだったんだけど、

ダンスはめちゃめちゃかっこいいんだよっ

だけど身体が・・ついていかぁ〜〜〜ん

必死ですよ(笑)

身体・・重いです・・

半野くんからも、『ゆか重っ(笑)』って言われるしまつ

終わった時はへろへろ廃人なみですわよ

体力つけなやばいな

2011011623440000
稽古後あゆと平山ちゃんのバースデー会・・?

と称したただのはらぺこ族?!!(笑)

2011011623440001
今日はご飯だけにしようΣ(=゚ω゚=)

ってわざわざ居酒屋をやめておしゃれなカフェに入ったのに結局普通にみんな飲むよね(笑)

つまみ系ばっかり頼むよね(笑)
2011011623450000
そんななかあたしだけがっつりご飯頼んで一人食べつくしてた(笑)

めっちゃおいしかったぁ

シャレてるでしょスープはにんじんのポタージュだし

てかこのお店お酒もご飯もケーキも全部美味しかったよぉ

日付変わったけど16日があゆの誕生日

平山ゆうこちゃんが18日が誕生日なんだって

今日初めて知ったけどあたしと葵ちゃんはめっちゃ誕生日が近かった

なんかうれしいね

でもなんか今回早生まれの子達が多いらしくて、うちらは6月だから葵ちゃんと早生まれがうらやましいよねぇ

って年齢を気にする乙女的な会話をしてました(笑)

飲むとうちらすぐ二人でハイテンションに嘆き楽しんでるわ

201101162313000
ちなみに
今回里くんが合い方です(目をつぶってやがるが

里くんとは今回4連続めの共演なんだけど、実は今までほぼ絡みなし

初の絡みむしろあたし里くんとしか絡まない勢いの合い方です

二人で思い切り楽しんでいいものにしようね

201101162314000
本日主役のあゆがなぜかみんなをとりまくってた(笑)

201101162312000
ちょっとぶれてるが里くん(笑)

201101162313001


かわいい顔しちゃってはっしーこと橋口くん

今回総勢人数多いから少しづつメンバー写真のっけていこ〜〜

最後にあゆお誕生日おめでとうでした

そしてゆうこちゃんもうすぐおめでとう