はいどうもー!お久しぶりですfol嫁です。
もう京都南座ではまねきも上げられて、すっかり師走に向けてスタート切った気がしますねぇ。
しかし寒い・・・あと、天気悪い。
ので、にゃっぷスの塗装がまだ出来ずにおります・・・制作記はしばしお待ちを。

その代わり・・・と言うわけではないのですが、
つい先だっての三連休、関西まるち模型クラブ(仮)さんの展示会に参加してまいりました~!!
今日は撮影出来た展示品の写真をUPしていきたいと思います。
3日間のうち、2日間しか会場には居られなかったのですが素敵な作品ばかりでとても良い刺激を受けました!

まるち1

入り口でお出迎え下さるのは、大阪の模型カフェ「凸+凹の店」さんの作品。
トルーパーがI♡NYと申しております・・・
こういうの、嫌いじゃないのよ☆

まるち8
 
ジオラマとゾイド!!
ジオラマはみけけさんが用意して下さった・・・はず(違ってたら申し訳ない)

まるち9

うおおお、かっこいい!!

まるち10
 
こんなのとか・・・

まるち11
 
こんなのとか・・・

まるち12
 
こんなのとか・・・
マッスルゾイドバスさん、黒坊主Jackさん、みけけさん、ヤンさんなどなどの作品が並びます。 
(他の方、お名前抜けてましたら大変申し訳ございません) 

まるち13

「ニンジャ、コロスベシ!!!!忍殺!!!!イエヤァァァァ!」
よっしーさん、これほんとめっちゃ素敵でした。 

まるち14
 
ジオラマって本当に素晴らしいなあと思う作品その1。

まるち15
 
その2.この街並みは大阪の風景なんですって!!
ビルの下、中継車とテレビクルーにご注目。こんなことしてる場合違う!
志村、うしろうしろー!!!!

まるち18

比和さんのしまかぜキター!!!!!
これを見たとき、「せやねん、私もそう思ってたんです!!!」と言う仕上げっぷりで一目ぼれしてしまいました。

まるち19
 
今回の展示会のテーマが「SF」だったのですが、こういう切り口もあるとは・・・
ふくふく号、お主なかなかやりよる・・・

とりあえず22日の様子はこんな感じでした。
いやー本当に写真撮る時間全然なかった( -д-)
次はもっと写真撮る時間とかちゃんと考えなければ。