フォローマティック
売り上げ1位

楽天報酬

このページにお越し頂いたということは、
少なからずネットで稼ぐことに興味をお持ちなのではないかと思います。




あなたは今まで一円も稼いだことがない超初心者かもしれませんし、
既にある程度稼がれている方なのかもしれませんが、
いずれにせよ「ネットでもっと稼ぎたい」とお考えのはずです。

稼ぐためには、どうすればよいのでしょうか? あなたはどんなやり方で稼ぎを増やそうとしていますか?

コンテンツを充実させる? ライテイング力を鍛える?

もちろんそれらも大事なことですが、


 インフォトップ
これはネットに限った話ではありません。あらゆるビジネスにおいて普遍の定理です。

テレビのCMや、電車の広告なんてのは言うまでもなく集客(宣伝)のためです。
企業はそういったものに莫大な広告費をかけています。
どんないいモノやサービスを作っても、お客さんが集まらなければ始まりません。

あるいは、コンビニが大通りに面していたり
洋服や家電などの大きなお店やレストランが駅のまわりに密集しているのはなぜですか?
もちろんお客さんを集めるためですよね。
山奥にオープンしたコンビニは実に悲惨な運命をたどることでしょう。

その●●を公開しています!

↓↓↓


詳細
ネットの集客
色々な方法があると思います。

GoogleやYahooなどの検索エンジン、
mixiやfacebookなどのSNS。

検索エンジンから集客するには、しっかりとしたサイトを作り、
SEO対策という専門知識を要する困難なものを行わなければなりません。

mixiはもう利用者が減る一方ですし、
facebookは実名制なので初心者にはハードルが高すぎます。

専門知識を必要とせず、初心者でも気軽に簡単に集客できる場所…
ツイッター
ツイッターは、誰でも手軽に何度でも140文字の短文を投稿できるサービスで、
ミニブログとも呼ばれている日本人が利用している中で最も利用率の高いSNSです。

ツイッターを利用して、視聴者からの意見を集めているテレビ番組があるぐらいですから、
とても沢山の人が使っていることがわかると思います。

そしてツイッターが本格的に集客の手段として使われるようになって、まだまだ日は浅いです。

「もうツイッターは下火」「先行者が美味しい思いをしているだけ」
と言う人も中には存在しますが、
数千万人が利用するツイッターの効力が低下するなどということは、そうそうありません。

さて、論より証拠です。

月100万


アフィリエイト

実は、ツイッターツールはすでにいくつか販売されていますが、
どれも一長一短といった感じでメルマガの読者さんに自信を持ってお勧めすることができず、
とても歯がゆい思いをしていました。

機能が不十分であったり、たくさんの機能が付いていても非常に使いづらかったり…

そして凍結基準が厳格化していることもあり、多くの人がツイッターに頭を悩ませています。

ツイッターアカウントの凍結

…僕が使っているフォローマティックは、これらの悩みを全て解決します。

これを皆さんに紹介すれば済む話だったのですが、
開発者である柏崎さんが「最高の機能を備えながら、誰にでも簡単に使えるものになるまで販売はできない」
と言って聞かなかったため、紹介することなく時間ばかりが過ぎていきました…。

太鼓判
この度はフォローマティックの発売、おめでとうございます!


私はビジネスにおいて最短最速という言葉を重視していますが

そういう意味で、このツールは必須ですね!


Twitterって、人との接点を多くつくるという点でとても優れたSNSです。


上手く活用すれば数万人に情報発信できる状態を

短期間でつくることもできてしまいますね。


ただ、その分作業が面倒なのも事実ですし

毎日コツコツやらなければならないのは大変ですよね?


それをこのツールが肩代わりしてくれます。

私が気に入っているのは、とにかく気にせず簡単に始められるところ。


あらかじめ、大まかなモードの設定をすれば

あとはツールが勝手に動いてくれます。


もちろん、詳細なフォロー条件の設定もできて

濃いアカウントに仕上げることもできます。


最近は、ツイッターでアカウント凍結が多発しているみたいだけど


柏崎さんがテストを重ねた上で気づかって作られているので

安心して任せられるのも大きなメリットですね。


アカウントもジャンルの違うものを複数登録して

24時間動いてもらってますよ。

また設定がカンタンで時間も食わないってことは

遠慮なく人に勧められるってことです。


今度、私が出す教材でもこのツールは認定ツールとしてお勧めしていく予定です。


まさにみんなが待ち望んでいた、そんなツール。

最短最速で稼ぎたい人は必須です。

少しでも作業時間を減らしツイッターのフォロワーを効率的に増やしたいなら、
フォローマティックは必須だと考えています。

率直に言って、「フォローマティック」の一番の良さは、
ツイッターのアカウントを作れるスキルがある人なら「時間の節約」ができることにあると思います。

私自身のパソコンスキルはというと、ヤフーを見て気になる記事をクリックしたり、
メールに文字を打ちこんで送信したり、受信したメールを見る程度ですが、
フォローマティックをマニュアル通りに使っただけで、たったの2週間でフォロワーは2000を超えました。(現在も増えています。)

以前、私はツイッターのフォロワーを増やすために凍結を恐れながらびくびくと「フォロー」ボタンをクリックしていました。
過去に数アカウントで凍結を出してしまい、トラウマになっていたのです。


そのため、1日に20人くらいをフォローしてはあとでフォローされていない人を確認して解除するという
単調な作業が続いて嫌気がさしていました。

しかし、現在フォローマティックを使っている事で無駄な時間は一切かかりません。
その時間を違う事に使えるので24時間365日働いてくれる自分がそばにもう一人いるようです。
面倒なことほど自分を精神的に追い込むので、自動でやってくれることはツールに任せた方がいいと思います。

 

フォローマティック
数量限定!