1/2

気がつけばもう12月で 今年もあと僅かなわけで
このブログも初めてから1年以上経ちました
1年 以上 経ちました ・・・経ってます
毎日が無我夢中 というほど必死ではないけれど
僕の庭には草がぼうぼう生えてしまいました
食わねば 食わねば 食費も浮くぞい
何も無く 何も変わらなく  何も記憶に残らなかったような1年だけど
こうして思い出したようにブログを書く程度には
毎日の中で 今を過ごせているのだろう と思う
ではまた来年! というには早いか遅いか
facebookも3日坊主 (細々と・・・)
まぁ いいや 明日から 明日から
ではまた!

いがいとなくなる

かれこれ2週間テリワン3DSに耽っている。ようやくストーリークリアしたところ。
旅の扉コンプして、お気に入りのパーティを模索して、とまだまだ遊びつくすには時間がかかりそう。
そういえば以前、給料が入って金はあるけど時間が無いというようなことをどこかで言った気がするけれど、全然そんなことはなかった。金も無い。
大きな買い物をしたわけでも無く、いつの間にやら毎月10万近くの出費をしている。
そろそろボーナスもでるのだけど、PCを新調する予定なので手元にはロクに残らないだろう。 
それでも欲しいものは尽きない。CDだってDVDだって欲しい。イベントにも行きたい。困ったものだ。

週末は久々にちょっと遠出して愛知にでも行ってきます。

わたわた

しろくて くろくて あつくて うすくて
かるくて おもくて とおくて ちかくて
あかるくて くらくて たかくて ひくくて
まるくて ながくて やわくて かたくて
あるのに なくて さがしても みつからなくて
そんなもの

焦散る、去り散る

親不知を抜きました
虫歯でした
手入れは届かず 噛み合わされることもなく  忘れ去られていたかのような親不知
それでも抜かれてしまうと ぽっかりと穴が空いたかのような気分
実際歯茎にぽっかり穴は空いているのだけど

明日は懐かしのテリワンリメイク発売日 買います

LOW...Low...low.....

この世界はさわがしい
誰かのためとか自分のためとか目的だとか結果だとか
物事には意味が生じてしまうけど それは誰かが意味をつけているからで
本当は意味なんてなくて ずっと静かな世界なのだと思う
だからあれだけうるさかったノイズだって こんなに柔らかくて心地よい
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ