Seven=Ocean

我が往くはネトゲの大海・・・

5、6月は朝6時から仕事・・・

0002







前は模型より、白紙から絵を描くほうが創作としての難度が高いと思っていたけど、今は同じくらい模型の世界も奥が深いと思っております・・・

さて鉄血も終わってしまいましたが、今回 初めて脚本に文句を言う人の気持ちが分かりましたw まぁ、予想通りのラストでしたよ? でも、そこに行き付くまでの過程がライブ感ありすぎというかいきあたりばったりというか・・・

ガエリオやジュリエッタを優遇するあまり、他のキャラが割を食らった感が半端ないんですよねー(マッキーは犠牲になったのだ・・・脚本の犠牲にな・・・) 観ていてツライだけに円盤を買う気力もすっかりなえちゃいました。 もう少しなんとかならなかったものか・・・・

さて、そんな鉄血ロスの私が今一番 気になるのが「正解するカド」 こういうの好きなんですよねー(ソウルドロップの幽体研究とか好きでした) あと絵の感じがファイアーエムブレムっぽいのもよい!! このネタは笑えましたwww
徭 沙羅花(つかい さらか)さん、カワイイ!!

そしてファイアーエムブレムといえば、まだスパロボVも終わってないのにエコーズ買っちゃいました・・・!! 時間もないのに・・・!! あー、このGW中に始められるかなぁ・・・絵も描きたいなぁ・・・ やはりお金と同じくらい時間大事です。


  

本編があれなのにこんな記事をw

0001







かせいのきずなだぼくらのてっかだん!!

がんだむばえる(まくぎりす・ふぁりどもとじゅんしょう)もしゅつげきしたぞ!!
「ここはわたしにまかせてもらおうか」

流星号(フラウロス)もあったので、ガンダム3機のほうが飾りがいがあるんじゃない?と、聞いたところ、兄曰くここはランドマン・ロディじゃないといけないそうです、うん、わからん

ーーーーーーーーーーーーー
スパロボV30話くらいまでのわかりやすいあらすじ

鉄也(なんとしても竜馬だけは守らなくては・・・)

ナイン「姉さん」
チトセ「どうしたの、ナイン?」
ナイン「姉さんは、鉄也さんが竜馬さんのことを真剣に熱く見つめていることがあるのに気が付いていましたか?」
チトセ「えっ!? それってまさか鉄也さんが竜馬さんのことをっ!?」
ナイン「はい、私のデータでは間違いないかと」

……
プルツー「プル、今の聞いた?」
プル「うん、聞いた聞いたっ!! 話さなくちゃ!! ネェル・アーガマの皆に話さなくちゃ!!」
ーーーーーーーーーーーーー
こんなアンソロ本が出るのは間違いない(`・ω・´)


あけましておめでとうございます(遅)

0002














あけましておめでとうございます!(キリッ!
サボりぐせが付くと更新が厳しいね、うんw

絵は描きたい時に描いてます。 でも最近、これが描きたいってキャラいないんだよねー(ゲームもうたわれ以来、ご無沙汰だし・・・・)
あ、でも今度のスパロボは買ってみようと思います。 ヤマト2199好きなもんで!! でもヤマトってロボットじゃないよね?w サガスカは興味あるけどクセが強そうなので、とりあえず保留で(あと長そう)

アニメは今期、やはりこのすばと鉄血が2強って感じ。 アニメはネット配信でしか見てないけど、この2つだけは配信されたらすぐ見てます。 ララティーナ、かわいいよ、ララティーナ!! 本当にひどいアニメだ・・・(誉め言葉)

コミックスは「幼女戦記」が面白いと評判なので買ってみたり。
絵柄が少女マンガっぽさがあるキレイ系の絵なので、すっごく好み。 デグレチャフさんの外見詐欺っぷりが素晴らしい・・・・!! オススメなので是非、読んでみてください。


  

年内最後の更新(来年からはラフ画でいけそう)

0001












ひさびさに絵を上げてみる件w

なろうで小説なんかを読んでると、やっぱり自分のオリキャラっていいなーって、思うわけですよ・・・そんなわけで描いてみましたw

今の仕事してると、かつてはこれをキレイにして色を塗っていたなんて信じられない・・・!! どんだけ余裕があったんだ自分!! そしてpixivに投稿している皆さんはやっぱりすごいと思うわけですよΣ(・ω・ノ)ノ
そんなわけで明日からの3連休は仕事・・・ 31日の大晦日も泊まり込みで仕事・・・ うぅ、ストレスが溜まる・・・ そんな私は最近物欲に悩まされています・・・

コードギアスのBlu-ray BOXが欲しいっ!!(ルルーシュ生きとったんか、われ!!(☆゚∀゚)) いや、DVDは持ってるんですよ・・・ でもBOXで欲しいなーと・・・ でもAmazonで買うと5万円近くかかるなーと・・・ そんなわけで「まだ慌てるような時間じゃない・・・」と、様子みてますw(買ってもそれで満足して観ないしw)

鉄血もBlu-ray 、欲しいんですよねー、最近の鉄血面白いですよね!! アグニカオタのマッキーが、キャラ的に色々迷走してるのがなんともw そして謎のガリガリ仮面・・・ 正体は一体 何リオなんだ・・・・



・・・・・・

えー・・・ Tree of Savior全然やれてませんw

とりあえずキャラは2人作ったけど(Lv18とLv23)、時間がとれなくて放置ちゅう・・・ これはやはりハマりきれないからからだろうか?(ハマれば睡眠時間を削ってもやるだろうし・・・)

そして「ヴェスタリアサーガ」もダウンロードしたけどほとんど手付かずw
やり始めると止まらなくなると思うんだけど、そこまで行くのが!!
そして気が付けば「うたわれ」の発売日も、もう目前・・・
ひさびさに積みゲーという罪を重ねております・・・・

あとひさびさにサンデー系コミックスを買いました。
魔王城でおやすみ
凄い好きなんで単行本待ってました!!

・・・・でも頭と手は要らん。
「おばけふろしきーーーー!!」


Tree of Savior!!

イメージ063





ScreenShot_20160823_00001





オープンβは24日からだけど、キャラクリは今日から出来るのでとりあえずインしてみました。 クライアントはインストしてあったのでゲームスタートまでは問題なし! ただキャラクリのシンプルさにちょっとビックリw(種族は人間だけとは知ってたけど、まさか髪色変更すらないとは… )

とりあえず4キャラ作れるので、4職種のキャラ作っちゃうのもいいかもしれません。(しかしシンプルなだけに、キャラ育成ですごく個性出そう)

でも、こういう数値振りってすっごく神経質なんだよなぁ…私・・・
これはスタートを遅らせて、先行組を参考にすべきかっ!?



【悲報】ガンダムOO 9周年

DSC00113







ガンダムOOからもう9年・・・月日が経つのって早いよね・・・

あと8日から検査入院で1週間入院してきます。
また退屈な病院生活ですが、大丈夫!!
このために「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」を購入済み!!('▽'*)ニパッ♪
この一週間でクリアできるくらいにやり込んできますよ!!

ところでゲームの方は評価最悪らしい「テイルズ オブ ゼスティリア」だけど、アニメの方は悪くない気が?
ストーリーは全然知らないので、これから結構楽しめそうです。

あと、どうみてもラグオンな「Tree of Savior」が気になる・・・

ネトゲがしたい!!

DSC00112 (2)







最近、仕事にも余裕が出きてきたのでネトゲでもしたいなぁーと思いつつ、色々と物色すると・・・・ グラは好みじゃないけど、エルダースクロールズオンラインが面白そう!!

しかし4亀見てると、女の子が飛行機や艦船で戦うゲームばかり・・・ 
個人的にはもっと硬派なゲームがしたいんだけど?
(絵もゲームにハマらないと描く気が・・・)

そしてひさびさにガンダムオンラインのページ見たら、百式やゼータばかりで吹いたw(私の知ってる時代はプロトタイプガンダム・・・)



すぴばるにイン出来なくなった・・・

エラーが出てインできない・・・・!
ひさびさの記事がこんな内容とは・・・っ!!w

あと明日から入院してくるので、この問題は退院してからね。

仕上げる余裕がないのでラフなど・・・

ラフ2
ブレイドアンドソウルで使っていたイケメン剣術士w この子以上のイケメンはゲーム中見かけなかった!!
 ・・・が! リアルで忙しくなったのと3000円課金で引退に(´;ω;`)
バリバリのアニメ塗りで仕上げたかった・・・・






ラフ1
FF14でプレイ中のミケさん。
こちらもリアルで忙しく、週に一回くらいしか遊べず(´;ω;`) 昨日、シルクスの塔でアラグの時油貰えたから、モブハントで時砂ゲットしたいのに!!



時間が欲しいなぁ・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!










Profile
どど
Recent Comments
  • ライブドアブログ